プリキュア最初の同級生恋愛要素です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:07:49

    通してください。

    藤P先輩となぎさは先輩後輩だからね……。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:34:36

    キリヤ・・・切ねえなぁ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:38:36

    何で一作目からこんな重い展開やるんですかね…
    いや、まだシリーズ化は考えてなかったんだろうけども

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:40:30

    今からでもほのかと結ばれないかな?
    せっかくプリキュアシリーズ初のカップル誕生したから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:11

    良いよね、ほのかの友人達がキリヤにラブレターを渡そうとするけど、ほのかが協力したという事を聞いてキレて破っちゃたの。

    小説版はここら辺のIFストーリーなのでみんなも読もう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:42:03

    >>5

    そんなことあったの!?

    ちょっとやり過ぎでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:52:47

    >>6

    怒ったほのかがやってくるんだけど、キリヤも僕の気持ちとか考えてたのかよ!!とキレちゃうというね。


    一応、言いすぎたと本人も自覚したのか陰ながら助けたり、ちゃんと後で改めて謝罪した上で断ってたり。



    割と初期のほのかは人の気持ち考えないタイプだったからね。

    なぎさとの初ケンカも勝手に先走って藤P先輩となぎさを近づかせようとした事が原因だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:58:21

    >>7

    ほのかって完璧超人に見えて実はトラブルメーカーだったんだな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:58:28

    成仏した死人も出てくるFでもキリヤくん、コロンは出てこないの悲しいけどすっごく好きなんで複雑

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:59:34

    >>8

    8話の喧嘩回の原因である

    お節介焼きで「良かれと思って」と行動したことが裏目に出るタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:01:14

    >>9

    出なかったのはそれだけ特別な存在だったのかそれとも違うのかどっちなんだろう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:02:03

    今の大先輩になったほのかならキリヤと付き合えるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:10:54

    >>9

    プリキュアの妖精さんであるコロンがダメなら、力の根源が闇のうえでお亡くなり後に恐らく転生したキリヤはまーねー………

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:12:08

    >>13

    なんかほのかとは絶対に結ばせないって強い意思を感じる・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:16:33

    小説版ルートなら姉共々生き残ってワンチャン…どうにか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:31:25

    風の噂によるとMHのミュージカルショーでキリヤくんが復活してほのかと再会するらしい
    そのミュージカルショーはソフト化されておらず視聴方法のない幻の作品なので本当に風の噂でしか知らないんだけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:02:39

    最終回後どうなったのかの答えを呈示するのが蛇足という制作側の意図と今の世代が知らないキャラを出して下手に混乱を呼びたくないという販促側の都合で満&薫の2人組以上の幻の存在になってしまったお人
    回想シーンでの登場を望むだけでも贅沢なんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:21:53

    >>3

    一作目の最初も最初でよく突っ込まれてそうな「何故魔法少女の敵は舐めプするのか」を「しない 本気で殺しに行く」と言うカタチで有言実行したシリーズはやっぱちげぇや…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:54

    キリヤって後輩だと思ってたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:13:42

    >>19

    キリヤくんって学校潜入時は中1扱いだったような気がする

    記憶違いか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:02:53

    第13話『ご用心!年下の転校生』
    年下だなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:51:41

    じゃあ同級生恋愛は健太→咲か大輔↔︎ラブが最初なのね

スレッドは10/9 15:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。