星4調和は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:08:17

    開拓者毎の所持状況によるけどまだまだやれる(鋼の意志)
    でもそろそろ1人くらい追加してほしいが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:09:11

    初心者くんです!
    アスターしか居ません!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:09:33

    初心者よ
    アスターはいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:13

    調和星5男子が増えたし調和星4男子も増やしてくれ運営

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:55

    御空さま使いこなしてえのにできてない
    俺は弱い…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:07

    寒鴉SP食うキャラ持ってないと出番作りにくいんだよな
    誰か青雀や飲月やアルジェンティ以外で相性良い人を教えてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:52

    アスター大変お世話にになりました

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:58

    最後の寒鴉からもうそろそろ1年経つのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:27:21

    復活したメカ停雲が星4調和を背負っていってくれるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:55

    寒鴉使うためにとりあえず青雀育ててた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:40:15

    停雲は限定調和と編成されるくらいまだまだ現役よ
    まじで今年2月から初めて手に入れてからずっとスタメンなんだよな
    強くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:44

    存護に比べたら星4も潤沢じゃないか...
    なのかなんてワンオペだぞ最近巡狩に転職したけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:56:02

    炎染めパでアスター使ってるぜ!楽しいよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:00:26

    パーティ2つ組みたいけどどっちにもアスターが必要です
    停雲さんください

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:02:03

    >>12

    なのかも主人公も別運命で使われてるからまともに使える存護が星5しかいないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:03:32

    >>6

    速度攻撃バフがあるから無理にSPドカ食いアタッカーと組み合わせる必要はないと言われてもどうするか迷うよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:05:57

    >>11

    雲璃アルジ筆頭にハイキャリも必殺回したいのにEP調和が停雲しかいないからな…

    バフ量だけ見たらさすがに見劣りする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:19:38

    >>12

    最近各運命別MMDみたいなの見たけどあからさまに存護だけ人少なくて笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:20:10

    アスターはアタッカー育成したくなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:21:00

    >>19

    アタッカー運用アスターだと⁉︎

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:22:04

    停雲もスタレのベネットと言われたもんだが、物足りないとか言われちゃうんだなあ、みつを

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:25:19

    寒鴉ってよく名前の上がる青雀飲月以外に誰と合わせて使ってる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:27:14

    >>21

    停雲は単体バッファーだからね

    EPも与ダメバフも全体だったらサ終まで人権だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:28:23

    >>22

    花火来るまではアルジェンティと組ませてた

    寒鴉ピノコニー持てるしね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:30:55

    そういや星4調和はピノコニーみたいに天賦とかで属性バフを共通して持ってんだっけ
    育成の労力無視すれば敵の弱点に合わせた染めパを全属性作ろうとか考えてたわ
    今?追撃パにロビン1凸が気持ち良すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:32:16

    >>22

    持続とかに雑に入って貰っている

    好き勝手行動してもSPが尽きる心配が軽減されたり実質SP無しでバフ撒けるって考えると意外と入れる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:36:49

    >>25

    属性バフ持ってるのはアスターと御空だけじゃない?

    寒鴉停雲はないよ

    染めパは花火入り量子パ以外組むメリット0

    花火来る前の量子パは弱点埋込みの都合で染めてただけだし染めパやるにもまだキャラが少なくて難しいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:02:46

    >>9

    もはや改造前提で語られる事に疑問すら上がらない停雲さんェ…いやルアンの元にいるって点で不安になるのはわかるんだよ?

スレッドは10/9 11:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。