きのこ産の男主人公ってちょっと愛が重いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:09:03

    だいたいどのルートでもヒロインに人生を捧げている印象があるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:03

    いいだろ?
    型月主人公だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:10

    ヒロインとどっちが愛重いんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:51

    大体のキャラが出会った運命に真摯過ぎるような……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:16

    千年城やアヴァロンまで来るからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:52

    >>1

    志貴は基本ヒロインに人生捧げるが、士郎は違うやろ、正義の味方だぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:13:04

    凛ルートの士郎は何気ない惚気の破壊力が目立つんだが、アーチャーに敵意を向けることはあっても、殺意を向けたのは「─────それまで遠坂に手を出してみろ。その時は、セイバーの手を借りてでも、おまえを殺してやる」って凛を拐った時だけなんだよな。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:13:35

    >>6

    でもまあ愛が重いのは事実だから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:13:37

    >>6

    HFルート…ラストエピソード…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:18

    二人とも生存エンドももちろん好きなんだけど夜の虹とか青王エンド後とかの未亡人感がすごく好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:34

    士郎「魔術を習うなら遠坂以外からは学びたくない」
    エルメロイ二世「付き合ってるだろ?」
    凛「もうそろそろ観念して欲しいんですけどね?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:03

    凛ルートも卒業後は倫敦行くわって凛に言われたらノータイムで向こうでの生活どうしようかなとか考えるくらいにはベタ惚れしてるの良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:12

    >>11

    付き合ってない時点でこの糖度なんだから、そりゃ付き合ってるミミック遠坂の三年後凛はアレだけ破壊力あるよなって。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:42

    まあなんだかんだ言っても王道の主人公だよなあ、と

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:51:11

    ジークくんもかなり重いし幹也っちも重すぎるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:53:24

    まほよコラボで相変わらずの重さを見せてくれた草十郎も

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:54:37

    基本殺し愛がきのこの王道なのでそりゃあ重いし思いし想い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:00:54

    >>16

    有珠と青子両人を助けるとはこのリハクの目をもってしても

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:10:14

    嫁と同じ顔の人類悪を強引に助けたリリムハーロット主犯の岸波白野さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:26:52

    そう考えるとプレイヤーごとに一番が異なるぐだはあんまり特定の女キャラにどうこうってイメージがないからそういう意味では特別かもしれない
    上位存在系といい仲になっても本編後はしれっとパン屋をやってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:27:53

    >>19

    ザビ子は無銘に対して重いよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:29:13

    >>20

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:29:21

    せやな、月に焦がれる様な恋をして死んだ男もいるしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:29:41

    >>20

    時間神殿でマシュが消えちゃったらいつものガッツもなく普通に諦めちゃうあたりとかはどうだろう…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:30:01

    >>23

    おまえは美しい…!



    重い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:30:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:30:49

    >>20

    後半2行に性癖や願望漏れてますよw

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:31:34

    まあエロゲの主人公が愛が重くないと説得力がないってのはある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:48:38

    >>25

    美しいと言えばセイバーの剣のわざだろう(剣技)

    セイバー、おまえは 美しい──(存在)(願い)(剣であってもこれ以上はない友)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:49:17

    >>23

    こいつドバイにいたの意味深なんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:51:09

    自分だけ願い叶えてもらっちゃったので今度はセイバーの願い叶える分だけ未練として残しときますとかいう器用なんだか不器用何だか……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:52:34

    愛の重い描写はボディブローのように効いてきて健康に良い

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:01:05

    >>30

    途中強制退去されたとはいえ月に届いた(物理)からな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:09:52

    >>23

    コイツ最期の最期に「全く師匠ったらずっと『お前は生まれる時代を間違えた』だの『全てを捨てた』だの散々貶してくれたけど俺にもマブダチできたじゃん〜ひっどいなぁもう☆」ほざいてたのマジ?

    よかったね!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:00:46

    >>33

    いつだって何千何万何億回も間違えたしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:12:56

    >>35

    間違えたのは1回だけだ

    それと知らずに月面来てたの面白いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:50:10

    志貴と共闘した記憶とその後に結んだ約束をずっと胸に抱きながら自らの道を進み続ける主人公(ヒロイン)もいる
    ちなみに当時の服をクンカクンカして懐かしんだりしてるのはないしょだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています