絶対にプレイするべきRPGとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:09:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:14

    ペルソナ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:32

    >>2

    お言葉ですがファンタジーと言ったらファイナルファンタジーですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:44

    ◇この既視感しかない画面は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:46

    画面がみたことあるようなものばっかで全然魅力ないんスけどいいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:13:01

    コマンド選択式RPG好きな層には良さそうなのん
    しゃあけど完全まで待ったほうが賢明やわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:13:44

    体験版がマジで面白かったから無茶苦茶楽しみなのが俺なんだよね
    カッコいいぜストロール、俺が民なら瞼を濡らすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:13:45

    でもねえオレメディア評価で満点が多いゲームは信用しない事にしてるんだよね
    割とアレなゲームが多かったでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:13:46

    >>3

    ふうんファルシのルシがコクーンでパージしてヒスゴリラが怒鳴り散らすというわけか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:38

    嘘か真か今回は完全版商法をせずDLCで追加シナリオを出すという関係者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:03

    ホモ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:13

    >>8

    FF7Rとエルデンがアレな感じならメタファーにもそう言えるのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:35

    >>7

    🕺

    👏👏👏👏


    覚醒シーンの演説はキレてるけど同時に変な笑も起こってくるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:20

    >>11

    このゲームに出てくるニンゲンは漏れなくホモだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:51

    なんかこのワイワイシュールじゃないスか?
    正直笑ったのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:17

    >>13

    あれどっかで目茶苦茶愚弄されててまあその気持ちもわかるけど

    俺はすげえ好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:21

    >>8

    ファミ通かなにかと勘違いしてないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:34

    >>15

    ざわ・・・

            ざわ・・・


    みを感じるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:48

    ムフフ…発売までエンドレス回廊するのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:49

    >>13

    しゃあけど…

    守れなかったハリアの民への所信表明と考えたら笑えなかったわ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:55

    >>16

    ワシもめっちゃ好きだしあのシーンがあるから体験版の範囲だとストロールが一番好きなんだよね

    シンプルに熱くていい奴でしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:45

    >>21

    むしろヒュルケン・ベルグももっと長々やってくれていいんですよと思ったぐらいだよねパパ

    他のキャラにも期待なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:01

    ストロールは初めて食ったビドー鳥がいきなり好物になってるのおもしれーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:25

    >>23

    声優の話だと定期的にゲテモノ食うらしいっスね、英才教育なのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:30:14

    >>21

    初手から無茶苦茶良い奴で(コレは裏があるんだろうな…)とか思ってたら本当にずっといい奴なんだよね、凄くない?

    心臓をマイクに覚醒がカッコよすぎを超えたカッコよすぎ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:31:46

    ストロールは真っすぐに熱いイケメンという主人公の相棒枠としては完璧なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:35:35

    現実の方に自分の名前入れた所為でちょくちょく自分の名前が出て来て戦慄してるのが俺なんだよね
    ラスト俺VS俺になりそうでしょう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:37:05

    うあああ
    エ…エルダ族が剣に乗って街中を練り歩いてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:45:03

    >>28

    普通に迷惑で笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:46:18

    王子の形見の剣なんスけど…いいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:47:58

    …でどうせ死ぬだろうからMAG節約でグライアスを何個も転職させなかったのが俺…!
    悪名高きメタ読みする尾崎健太郎よ
    後でMAG返されてちゃんと考えとるなってなったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:53:11

    >>30

    王子生きてるし、何より本人がやってたからマイ・ペンライ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:57:47

    なんだかんだやったら面白いとは思うんだよね
    ま、様子見して発売直後には買わないからバランスはとれてないんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:12:32

    剣のサーフィン・アタックでダンジョンの魔物を轢き逃げしたいのが…俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:14:44

    滅多にない情報屋からの情報の購入に舞い上がって買い占めたらお金が尽きた
    それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:14:53

    >>34

    レベル差あったらそれでサクサク進めたいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:16:31

    ミノタウロスみたいなやつのいる遺跡をやっとこさクリアできたのは‥俺なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:20:16

    アーキタイプをマスターしても経験値が加算されてアイテムに還元される=神
    フィールドアクションが使いづらいファイターとかはアイテムでレベル上げしてしまえばええんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:23:37

    どのBGMもキレてるぜ
    特にホモ・フルキロ戦は最高っスね…マジでね

スレッドは10/9 10:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。