【閲覧注意】この人は好きになって良い人ですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:09:50

    原作未読、映画見てアニメ一期をまとめ見した者です
    1話で出てきたこの人はちゃんと活躍シーンのある人ですか
    映画で舐岡くん好きだなと思いながら見てたらあっさり退場してしまい原作では全然出てこないキャラだと知り
    アニメ一期は吉良くん好きかもと思いながら見てたら変顔で退場してしまいやっぱり二度と出て来ず
    ブルーロックは重要そうな顔して出てきたCV豪華なキャラでも容赦なく退場すると学んだのでもう傷つきたくありません
    この人は活躍しますか
    アンダー20の主将ということはアニメ二期が終わったら出番終了のキャラなんだとは思いますが、せめて試合中にまともな出番があるのか知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:00

    16巻の表紙はこの人だよね?
    表紙にいるということは少なくとも原作に出てきて喋るキャラではあるんだよね……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:21

    いいよ いい おすすめです
    いいよ 本当にいいから愛空は 本当にいいから
    本当にさ…こいつほんと…ほんま……ほん………愛空………
    人生賭けて推せ
    あと馬狼の前日譚小説も読んでください

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:26

    大切な人を喪ってから女遊びが酷くなった遊び人属性なのでそういうのが好みならアリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:30

    舐岡くんや吉良くんよりはあります

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:35

    大丈夫ですよー!!
    私もこのキャラ大好きです。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:55

    アニメ二期が終わったら出番終了のキャラ……ではないからおめでとう‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:34

    普通に大丈夫だよ!安心して推せ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:37

    とりま、アニメ二期よ
    かなり最高が約束されてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:45

    >>1

    活躍あるし、連載最新でも生き残ってるよ

    吉良くん舐岡とは違うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:13:27

    貴方ダメンズ好きのケがありますね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:13:29

    愛空のいいところ妄想込みで100個出てくる
    ここから先はEDENであるということだけ言っておく

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:13:46

    >>1

    中盤から出て来て、途中加入してくる先輩プリキュア枠だから安心してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:13:53

    ガチ恋するか普通に推すかでもまた話が変わってくるぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:02

    やっぱカラー最高

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:15:03

    >>14

    これをいうために閲覧注意つけたんですが

    自分は腐の者なので夢属性はない

    女好き属性が本当にあるならめちゃくちゃ嬉しいんだけど信じて良いんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:15:09

    ガチ恋するならシェアしよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:15:14

    119?
    二期で活躍するよ
    何ならアニメ化されないであろう範囲での活躍も保証されてるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:15:57

    最新話の段階でも主人公の超えられない壁やってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:12

    大有りですよ
    今回のアニメ範囲の後も出番がしっかりあります

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:54

    >>16

    女好きなんだけど過去のトラウマから女遊び激しいタイプだな

    サッカーと女遊びは分けて考えてるからサッカーで女遊びが改心するとかはそのへんない感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:24

    >>18

    そう

    三つ編みの子のスレがアレなのですまんけど全然信じられない

    本当に本当?負け確なのにその後も出番あるの?解説役とか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:37

    舐岡と吉良引き当てるスレ主に申し訳ないが笑ってしまって後半が頭に入ってこない
    愛空いいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:20

    敵チームで一番かっこいいまである
    過去回想も用意されてるメインオブメインよ
    惚れて損はないわよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:35

    >>22

    ネタバレになるから詳しくは伏せるけど

    活躍するし、日常回もある

    ガチで強キャラだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:56

    試合中はもちろんその後のネオエゴ編ってやつでも、多分その後も活躍するぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:57

    愛空は敵対チームだけどずっと強キャラで格が落ちない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:02

    チームで負けて個人で勝ったみたいな感じ
    勝ったわけではないけどこいつは明確に他のチームメイトより1段強い扱いされてる
    あっ他の子が弱いわけじゃないよ!精神が成熟してて余裕あるから潔が越えにくいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:45

    >>22

    ネタバレになるから詳細は言わないけど

    アニメでする試合の後も選手として活躍する出番もちゃんとあるよ

    安心して推して大丈夫

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:56

    早く誰か嘘をつくなって言ってくれないと信じてしまう
    そんなに都合の良いことがあるのか?吉良くんがあのビジュアルあの声あの紹介のされ方であの結果だったのに?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:34

    スレ主が期待してることの全ては起こり得ると考えても良いレベル

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:51

    大丈夫大丈夫 あにまん民の曇りなき目を見ろ
    これが嘘をついてる目に見えるかい?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:00

    >>16

    スレ主腐ってるのか

    ならなおさらイイぞ

    納得の相手がちゃんといるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:05

    せめて>>5は信じたい

    冴が登場したら冴に主将交代まであると覚悟していたんだけどそれはなさそう……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:30

    吉良くんはデスゲーム序盤で見せしめ死するなんか主人公っぽい人なだけだから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:56

    >>30

    吉良くんは初期のデスゲーム要素強い時の最初の犠牲者ポジだけど

    愛空はもうその要素薄くなってからのキャラだし

    負けはしても強キャラのままだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:56

    >>32

    急に何も信じられなくなってきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:02

    小学校の年齢から中学、高校、19までのビジュアル出てんのコイツと青薔薇だけだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:24

    スレ主が腐の人間ならちゃんと相手がいるし候補も数人いるからハマったらぴったりいくと思う
    ちなみに絵心さんとも過去になんかあった感じなのでそのへんの関係刺さる人は刺さるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:49

    >>34

    それはない

    ほら冴に主将が向いていると思うか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:08

    皆愛空は弄りたがらなくて草
    ガチ恋しないで推すならナイス選択眼よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:10

    U20だけじゃなくてその先も出番あるからな愛空
    おまけに格落ちなし

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:28

    黒名スレとは大違いで草

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:43

    >>40

    冴くんのこと何も知らないけど、ブルーロック側は凛くんが主将だって聞いたので………………

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:53

    スレ主の気持ちすごくよくわかるわ
    自分も清らかな気持ちでブルロ1話見て「これは吉良くん×潔が流行る系かな?」と思った直後にブルロの洗礼受けたタイプよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:18

    まあ愛空はホントにすぐ出番あるから時間差攻撃に向かないし…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:30

    ネタバレ抜きだとこれからのアニメ見てくれとしか言えん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:30

    >>44

    凛ちゃんは名義だけみたいなもんだから

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:43

    語りたいけどアニメの出番待ってほしい気持ちもある…それか原作で先に浴びてもいいと思う…マガポケで無料分までお願いします…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:48

    >>3

    ごめんすごく疑ってる

    馬狼の前日譚を読ませて馬狼を推したいだけの人ではないのか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:27:01

    >>4

    そうなの!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:27:36

    >>50

    いや本当に愛空好きな人にもお勧めなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:28:04

    >>50

    嘘だったら骨折れるほど殴っていいから頼むから読んでくれ頼む本当に 本当に頼むよ 嘘じゃないよ

    目が濁ってるのは愛空のことを見すぎて視力を失ったからだけなんだ 頼む 頼むよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:28:45

    愛空は自信を持って推せるから安心するんだ
    最初から最後までチョコたっぷりだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:30

    >>50

    まじでアニメ見てからでいいから

    馬狼編だけでも読んでほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:34

    主人公たちと争うけど争う部分が違うから共存できる、的な感じ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:53

    愛空沼は優しいから大丈夫
    推して苦しいことも悲しいとこもないからおいでおいで

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:30:38

    >>50

    多分そいつマジで馬狼前日譚で愛空に目覚めた愛空推しだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:30:56

    スレ主がどこぞのカス嘘しかつかん黒名スレのせいで疑心暗鬼になってるやんけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:31:22

    カスの嘘っぽいのが一切出てこない
    もしかして本当にちゃんと活躍する人なのか……?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:31:56

    このスレ民たちは嘘を言ってないんだよ
    ただ、スレ主が参考元にした先がやばかっただけで
    疑心暗鬼にさせてるのが申し訳ない

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:53

    スレ主今んとこどれ嘘だと思ってる?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:54

    黒名スレで黒名のお兄ちゃんにされてた人との組み合わせが熱いよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:18

    愛空は本当にいいから信じてくれスレ主
    なんなら2期の裏主人公といってもいいくらいなんだ
    俺達と一緒に愛空の苦悩も歓喜も未来への希望も一緒に見守ろうぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:26

    馬狼の前日譚はビビったね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:34:47

    もうスレ主はこのスレ落として一刻も早く原作漫画読んでくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:34:58

    黒名スレ見に行ったらクズばっかで草
    これはスレ主があにまん不審になるのもやむなし

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:35:00

    ブルーロックのメンバーはFWだけど愛空はDFだから
    得意分野が被らずに済むんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:35:48

    髪の毛インナーカラーじゃん?
    実は蜂楽の関係者ってウワサ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:35:55

    スレ主へ
    個人的に馬狼の前日譚は
    本編でU20戦まで読み終わるかアニメ2期を視聴後に読んでほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:36:12

    馬狼に関してはこれ見て信じて


    x.comx.com
  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:36:14

    >>62

    全体的に自分に都合が良すぎてなにも信じられない

    舐岡くんと吉良くんの傷が大きかったのでブルーロックで自分が好きになるキャラは不遇なものと思い込んでいた

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:36:45

    (まぁぶっちゃけキャラへの疑問って本編読めばほとんどの部分解決するからな)

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:37:03

    >>60

    今期のアニメでは試合での活躍は勿論心情の掘り下げまで

    ちゃんとされるキャラなのでこれから推すのにピッタリなタイミングですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:38:14

    >>69

    ミリしらで勘違いする人がいるだけだろうが!

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:05

    >>73

    (でもクソのあにまん民に致命的なネタバレされて読む気無くされる方が悲しいぞ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:42:34

    >>75

    どちらかというと前にあにまんで見たオリビーヴァの話が好きなだけなんだ…

  • 78124/10/08(火) 21:44:40

    わかった.ありがとう信じる
    信じるのでちょっと教えて欲しいんだけどこの人何歳?オーバーエイジ枠?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:45:06

    >>76

    (ネタバレ気にするくらいだったらそれこそこんなところに来てはいけない…)

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:46:10

    >>78

    U20日本代表だから20↓だよ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:46:26

    >>78

    あいくさんじゅうきゅうさい

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:47:47

    >>78

    19歳です

    大人っぽいよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:55:12

    夜の店にいそうだけどまだ辛うじて10代

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:56:24

    今ならマガポケで100話無料なんだけど愛空の活躍範囲その後だからなー

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:56:46

    U20だからちゃんと20歳以下だよ!多分髭のせいで実年齢よりも歳食ってるように見えるだけだから!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:56:54

    気づいてアニメの公式サイト見に行ったら19才って書いてあったしスウェーデンとドイツと日本のミックスとかいうカスの嘘みたいなこと書いてあった

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:58:54

    確かにすでに設定がジョークみたいだな愛空……あのド派手オッドアイが許されてる時点でかなりの強キャラだというのはご理解いただけるだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:59:06

    初見の人に大体えっこの人監督じゃないんですか?!って言われるけど、ちゃんと19歳なんやで

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:02:13

    >>87

    だって吉良くんが!あの顔面あの出方で本当に二度と出てこないなんて思わないじゃないですか!

    属性盛られてれば盛られてるだけ信用できなくなる

    でも愛空くんのこととこのスレのことは信じてみようと思う

    原作先に読んでおいたほうがいい?素直にアニメ追いかけたほうがいい?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:04:14

    ミックスだからオッドアイなんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:04:46

    >>89

    安心したいなら、原作を読んだほうがいい

    アニメを新鮮な気持ちでみたいなら我慢我慢

    原作を読むと2期範囲であろうところを超えて読みたくなるから、そこは注意かな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:05:34

    愛空出てくる頃はデスゲ感無くなってるから、属性モリモリでも即死しないから安心して欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:05:58

    >>89

    吉良くんには別な時空で会えるよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:06:04

    どうしても疑心暗鬼ならアニメで様子を確認してから原作買うのがいいかも

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:06:08

    なお馬狼の前日譚?というのは嘘だと思っている
    三つ編みの黒名くんの小説の話はどれが本当なのかと調べたらそもそも小説自体出ていないようだから小説関係は疑っている

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:07:01

    >>95

    え?マジ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:07:23

    疑わないでくれエアマギフ送ってもいいから信じてくれエ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:09:36

    >>95

    黒名の小説はカスの嘘だけど、馬狼前日譚は真実だから…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:12:02

    >>93

    そうだな、完全オリジナルストーリーの劇場版ブルーロック〜復讐のエゴイスト〜でレッドロックのメンバーとして出てくるもんな

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:13:29

    >>96

    あっちのスレの>>1

    俺調べたんだ、小説って「戦いの前僕らは」ってシリーズなんだ

    一巻に複数人エピソードが入ってるんだ

    黒名くんのエピソードはなかったんだ

    黒名くんと従姉妹のアンリちゃんがサッカーする話、読みたかったのに……

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:18

    PWC(ブルロのソシャゲ)やったら最高レアの吉良くんが実装されてるしハロウィン仕様の吉良くん&潔のカードとかもあるぞ!
    インフレがめちゃくちゃ激しいゲームだからガチでやるのはオススメしないがシナリオ読むだけならタダだよ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:39

    >>99

    ちょっと信じたくなる嘘はやめろ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:50

    あれは公式の様で公式じゃないちょっと公式な公式だからな

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:16:34

    PWCくんは公式アンソロくらいの立ち位置だから…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:19:11

    黒名スレの方、家族の20巻以降が発見されたっぽくてこれから答えというかネタバレが出てくるかもしれないからこっちのスレ主はネタバレ回避したいなら見に行かない方がいいかも

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:19:26

    PMCとは正式名称ブルーロック Project: World Champion というゲームのことです
    このゲーム上ではなんと吉良君が退場せずに存在しているのです

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:20:54

    >>95

    黒名に関しては嘘だけど馬狼の前日譚に愛空が登場するのは事実ですよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:22:13

    >>100

    はいそうです

    あのスレ民は当然のように黒名メインの小説がある前提で話を進めていたはずじゃ…こええ

    こっちにはコメントしないから気にせずに楽しんでください

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:22:59

    >>106

    これのこと……? 吉良くんがどのツラ下げて生き残りを……??

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:24:56

    >>109

    そもそもチームZで脱落がなかった的な世界線かな

    とはいえ舐岡は実装されてないから、吉良くん楽しむだけになるけど……

    普通に他キャラとの絡みとかあったりするからおすすめ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:25:15

    見ろよこの主人公感

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:25:50

    >>109

    それif軸みたいな感じかな?

    チームYの大川くんがいたり、本編で退場したキャラの掘り下げもあって楽しいよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:26:12

    こうやって見ると潔とカラーリングとか髪質とか対称っぽくていいよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:26:52

    PWCはオールキャラ公式アンソロジー的な世界観だから…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:28:30

    >>111

    すげぇ!きっと主人公のライバルなんだろうな〜!

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:34:31

    吉良くんが好きなら閃堂も好きになる可能性がある愛空とセットで推すとお得だという事を教える

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:35:11

    >>111

    タイムラインで見たことあるけど精巧なコラだと思ってた

    今も思ってる

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:44:25

    腐がOKなら、愛空は色んなキャラと絡むし、自分の脳内で妄想もできるくらいに余白もあるいいキャラだよ
    唯一無二な特性がある
    現在も一応デスゲ環境だけど、推していいキャラだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:47:48

    アニメはお金かからないからアニメ見て原作でもいいけど
    1話見る限りけっこうアニオリ絡めてきてるから
    アニメで先入観持つより先に原作呼んでアニオリ楽しめる方がいいかも

  • 120124/10/08(火) 22:54:27

    とりあえずマガポケをダウンロードしたので無料範囲で読めるところ読んでみます
    アニメ一期は一気見したけど面白かったから原作も読んでみたいと思ってたんだ
    続きが気になったらその先も買って読むし我慢できそうならスレ絵の活躍を楽しみにアニメを見る
    信じたからな お前ら、信じたからな!

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:58:13

    >>120

    信じていいぜ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:59:29

    >>120

    信じてくれてサンキュー、スレ主!

    楽しんできてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:10:41

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:19:20

    マガポケだったら特にないはず

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:31:20

    >>123

    今月の11日までだから元々チケット持ってないと読めなかったねごめん

    電子と紙でおまけページの有無の違いとかはないと思う

    後愛空が登場するのは13巻からだったはず

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:44

    >>124 >>125

    ありがとう

    自己解決したので単行本買って読み始めたら士道と國神の全然知らないシーンが始まってたまげた

    これはカットされてよかったのか……?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:37:41

    >>126

    尺の都合だろうねぇ…

    アニメが3期と続くなら後で補完されるんじゃないかなと思ってる

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:38:54

    やりやすいように構成されてたりもするからなー
    そのシーンが抜かれた代わりにTOP6のオリジナルシーン入れられてたりするから

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:39:50

    流れ遮って申し訳ないけど
    サムネの人の夢女やってるけどいいよこの人は!
    おいでよ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:41:01

    カットもアニオリ展開もありそうなので先に原作買って読むことにします
    色々聞いたからには初見感想まで報告して欲しいというレスが別スレであったので、スレ絵の活躍シーンまで読み終えたらまた感想言いにきます
    活躍シーンあるって信じてるから!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:41:26

    >>128

    書き方おかしかったな

    抜かれるシーンがあれば追加されるシーンもあるって言いたかった

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:45:33

    今月はU20編のファンブック出るしそれもお勧めするぜ!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:49:20

    高校二年生のオリヴァ愛空
    高校二年生のオリヴァ愛空もよろしくお願いします

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:59:52

    登場以来活躍シーンしかないレベルで活躍するからたぶんすぐ来ることになると思うぜ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:04:44

    電子版でebook japanで60%?70%offのチケットが6枚配られてて、自分はそこで14~最新刊まで揃えたよ~。
    DMMも新規1回のみだけど90%offになるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:14:33

    >>133

    本気なのは分かるが馬狼の小説読んで愛空に沼るのは少数派だと思うんだよ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:56:23

    >>1

    この後この人のグッズいっぱい出ると思うから安心していいよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:33:23

    今二期から登場組の中では一番グッズ出てるんじゃない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:38:30

    まぁ今期のメインライバル枠だからねぇ
    兄ちゃ?それはなぜかずっといるので…

スレッドは10/9 13:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。