トレーナーへの初給料…91000メジカ…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:20

    メジカとはこの地下メジロ帝国においてだけ通用する貨幣単位の事…!
    その価値は日本円の1分の10…つまり91000メジカは91万円ということになる…!
    1ヶ月…筆舌に尽くし難い担当への奉仕活動をして91万円…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:58

    ウマ活やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:12

    十倍じゃねぇか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:13:08

    筆舌に尽くし難い(イメ損になる恐れがあるため)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:13:43

    チンチロで負けたら更に倍になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:57

    週3日4時間勤務の過酷な労働環境なんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:15

    地下メジロ帝国ってなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:20

    やってくれましたわねトレーナーさん
    罰として1050年メジロイキですわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:27:50

    担当と1日外出券…0メジカ
    担当と1日個室券…0メジカ
    メジ放題…1ヶ月0メジカ
    MM Unlimited…6ヶ月0メジカ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:17

    >>9

    むしろ断ったら罰金あるだろこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:10

    >>9

    1日個室券(1日とは言っていない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:36:33

    食事は白米、焼き魚、たくあん、味噌汁、煮物、小鉢のみ…!貧しい食事…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:38:25

    このメジロシティには全財力の3分の5をかけましたの、もっと驚いてくれなければはりがありませんわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:39:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:40:19
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:42:04

    >>15

    トレは多分20代だろうしキツそう

    30代になったらこれでいいんだよになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:42:06

    1日外出は専属黒服の監視がつく

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:45:25

    フフ......へたですわねぇ、トレーナーさん。へたっぴですわ........!欲望の解放のさせ方がへた....。トレーナーさんが本当に欲しいのは...私......私に勝負服や水着を着せて....ホッカホッカにしてさ......1日個室券でやりたい......!でしょう....?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:53:35

    マクトレはマックイーンのチートデイにマックイーンとの1日外出券を使って高級ホテルのアフタヌーンティーに行きそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:56:25

    月給90万円台か…ウマ娘10人ぐらい面倒みているやろ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:14:02

    >>13

    借金!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:17:24

    一日外出券なんてありませんわ........!!あるのは土日祝の休日のみ.........!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:20:06

    >>13

    そもそも91万円の価値があろうと地下メジロ帝国でしか使えず、これは中央トレセン学園も巻き込んだメジロ事業…!

    中央トレセン学園に行ったトレーナーの末路は地下メジロ帝国決定…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:48:41

    どういうプレイなん?(疑問)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 05:47:12

    トレーナーにお気持ちとしてのお小遣いをあげるのが癖になってるんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:55:54

    ところで地下メジロ帝国とやらから出る方法を教えてください

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:02:05

    こんなふうな……物言わぬレースでの心理戦は鏡を覗き込むのうなもの

    相手の手を読んでるつもりが、気がつけば…自分ならどうするかという自己への問いかけとなり……

    いつしか読みもクソもない……
    ただ自分の心をなぞっているだけ……つまり……

    わたくしがメジロに見えた……
    トレーナーさんこそがメジロなんですわ……っ!

スレッドは10/9 20:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。