【閲覧注意】ちっさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:13:21

    「キモいよ先生」

    「あんだけ私みたいなガキに発情しといて」

    「なにこのチンポ」

    「ちっさ」

    「ペッ」

    「ああもう、こんなの入れたって入ってる感じしないって」

    「つまんね」

    「適当に足で抜いてあげるからそれでどっか行ってくれる?」

    「満足したらもう二度とその粗末なもの見せないでね」

    ―――――――――――――――――

    「いやー……いくら何でもちょっと私にこの役割は無理があるよ~」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:11

    根っこが優しい姉さん気質なモモイに何させてんのさ…先生……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:24

    モモイ(これが小さいって!?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:38

    ウオオオオオーーーーッ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:15:15

    ”あぁ良いよモモイ…もっと蔑んでぇ♡”

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:58

    足の指に挟んでくれと言われて指が攣るモモイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:59

    モモイが頼みを聞いてくれたんだから、次は先生がモモイの頼みを聞く番だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:31

    アリかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:36

    私は才羽モモイみたいには、なれない…
    私だって先生と言葉責めプレイしたかった!!マゾいじめしたかった!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:50

    >>9

    (今からでもなればいいのでは?)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:26

    「…気持ち悪い」

    「私のような子供にエッチなおねだりするのが大人の姿なの?」

    「恥ずかしく無いの?」

    「さっさと出したら?このロリコンマゾ」

    「…射精しろ」

    ―――――――――――――――――
    「こんなのが良いなんて…先生って変態なの?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:21

    ユズにおねだりし始めたらオスとして終わりだけどまだ屈してないからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:57

    モモイとかヒナみたいなちっちゃい生徒に屈したら負けかなと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:51:18

    Sモモ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:53:55

    >>11

    純粋に聞いてくるようなプレイもいいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:00:01

    SモモイのSはシスターのS…つまり「しょうがないなぁ…って思いながらも結局はしてくれる」Sだ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:41:43

    「なんでこんなにちっちゃいの〜?」

    「イブキみたいな小さい子が好きなの?」

    「恥ずかしくないの〜?」

    「こんなちっちゃくても出るの…?」

    「うぇ…きもちわる〜い…」

    「先生ってこういうの好きなの?…きもちわるい…」

    ーーーーー

    「先生って変態さんなんだね…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:44:27

    イブキエミュ地味にむずいな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:20:19

    逆にマゾプレイがよくわかってなくて「これなんなの?」と聞いてくる生徒がいてもいいかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:36:43

    「あら~、こんな小さな子供に発情するなんて本当に変態さんですね」

    「でもお〇んぽはこんなにちっさい……」

    「こんな粗末なものを持っている分際で私のような子供を性的に見るなんてどうしようもないですね、先生」

    「こんなもの足で充分ですよ」

    「うわぁ~……足でこんなにビクビクするなんて、そのまま踏みつぶしてもいいですよね?気持ち悪いです」

    「ほら、さっさとイっちゃってください」

    ーーーーーーーーーー

    「どうだったでしょうか、先生?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:37:39

    みんな優しいなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:39:30

    プロって感じのシュンだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:49:56

    これは強い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:53:53

    シュエリンつよい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:55:12

    >>17

    こういうことに慣れてない感じが幼さを感じられて逆に好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:56:37

    趣味全肯定のキサキ様はいないの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:23:32

    >>20

    シュンの状態でもこれやってくれそうだからお得

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:36:53

    全否定マゾプレイキキ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:39:06

    >>3

    小さい(20cmオーバー)

スレッドは10/10 06:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。