各校生徒会長で王様ゲームやったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:13:40

    絶妙に盛り上がらなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:09

    ホシノ、マコト、ナギサ・ミカ・セイア、リオ、キサキ、チェリノ、ニヤ
    SRTとヴァルキューレの生徒会長に該当するのがわからんので代理としてFOX隊長と狂犬に出てもろて

    絶妙に噛み合わなそうな面子だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:54

    >>2

    ムードメーカーポジというか、良い感じにみんなで楽しむ方向に場の流れを持っていけそうな生徒がいない...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:28:14

    >>3

    場を取りもてそうなのはホシノとニヤくらいか…?

    とりあえずゲヘトリの間に入れる人材が必要だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:45

    大体唯我独尊タイプと余計なトラブルを恐れて変なことしないタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:27

    普通ならミカあたりが率先してみんなで遊ぼうみたいにやりそうだけど、いかんせんゲヘナでそれもろくでもない(偏見)お題出してきそうなマコトがいるのが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:35:48

    いや、マコトはろくでもないけれどギリ王様ゲームとしてやめなよー。みないなの言われる程度に抑える悪役タイプ
    ドン引きされるのだすのはリオとかだとおもう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:37:38

    >>2

    この中で面識あるのは

    キサキとチェリノ

    マコトとチェリノ

    マコトとニヤ

    かな?


    キサキとチェリノの二人は交流会で仲良くなったしそこからどうにか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:38:31

    あんまり慣れてなくて無難or変な命令出す人、楽しもうよ精神で楽しめる命令出す人、ただヤバい命令出す人とか混沌極めそう
    てかこういう遊び慣れてそうなのがミカくらいしか思いあたらねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:40:39

    ニヤは悪ふざけしたいだろうけどメンツがメンツなだけに取りまとめやらざるを得なくなって苦労しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:42:04

    >>7

    恐らくリオはめちゃくちゃデータ集めて王様ゲームで出されやすい命令みたいな統計出した上で選択して来そう

    ただしこの場で適切かどうかの判断は出来ずヤバい命令選ぶ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:42:44

    ホシノは膝枕とかおっぱいとか命令してキサキやチェリノにぶち当たりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:43:42

    >>12

    一周回って膝枕とかがマシな命令になってそう


    チェリノはプリン寄越せしそうだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:54:56

    No.2たちの方がまだやれそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:58:43

    >>14

    ノノミ、イロハ、ユウカ(+ノア?)、ミナ、トモエ、カホ、ニコ(FOX)、コノカ


    か。確かに


    あとティーパーーティーのNo2って何だろう。正実?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:59:59

    >>15

    政治的な力ではシスフの方が上な気がする

    エデン会議にも呼ばれてたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:01:17

    >>16

    じゃあサクラコ様か





    サクラコ様かぁ...........

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:03:58

    >>15

    No.2ってトップの補佐役的な役割もあるから場の回しに長けてるんよな

    でもなんだろ…盛大にやらかしが起こりそうな予感するのは

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:05:18

    >>15

    ユウカとノアの安心感よ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:06:18

    >>18

    大体みんな政治的なアレコレ気にしないタイプだし、ユウカ、ミナ、カホと良いリアクションできるメンバーもそろってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:07:39

    >>20

    いや政治的なこととかじゃなくて…なんかギャグ落ち的な失敗が

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:11:55

    多分余った人たちの王様ゲームが1番平和で和気藹々としてるだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:41:11

    調子に乗ってちょっと恥ずかしい命令を出すもヒナを引き当てて顔面蒼白のモモイ

    恥ずかしいけど我を通して場の空気を悪くするのを防ぐために頬を染めながら実行して改めて一目置かれるヒナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています