【ハリケンジャー】配信見てるんだけどこの人凄い良いキャラしてない??

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:21

    ・敵幹部らしく相応に侵略対象には残酷
    ・だが仲間のことは結構大事にしてる
    ・自ら色々な兵器を生み出せる
    ・しょっちゅう妙にノリが良くなる
    マジ?ヒーローものの敵幹部として完璧すぎるだろ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:15:30

    この人とチュウズーボと女子2人の仲の良さすき

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:15:34

    武人面が気に入らない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:15:57

    ジャカンジャの初期メンはなんか憎めない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:15

    >>3

    おはサンダール

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:33

    7の槍来るまではみんなユーモアたっぷりだよ
    ノリノリでガオレンジャーごっこするし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:33

    ヤバいヤツとはちゃんと仲悪いの良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:27

    戦隊有能幹部打線とか作ったら間違いなく面子入りするくらいには有能
    あと声が良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:40

    轟雷神初登場回の「おやつ食べようよ~」「遊びに来たのではないっ」みたいな会話好き
    このゆるい流れからトラップを即見抜いたり未熟とはいえハリケンジャーとの三対一で圧勝したり、短いシーンに魅力が詰まりすぎている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:57

    面倒見がよくて人望もあるキャノンボーグ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:55:51

    チュウズーボとの関係がね……いいよね……
    犬猿の仲だけど、ちゃんと互いに認め合っている感じが……!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:18:29

    でも敵のロボの仕組みはパクる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:21:25

    間違いなく悪の組織作るとしたら欲しい存在
    技術力高いし仲間思いだし
    人望も大事だからね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:23:26

    戦隊の中でも普通にクソ強いと思うのジャカンジャ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:31:01

    ぶっちゃけガワだけでもいいからゼンカイの赤い戦いで出して欲しかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:32:41

    >>14

    幹部陣が全員戦闘要員としても機能する層の厚さすごいよね

    初期メンで唯一戦力にならなそうだったマンマルバも成長して大化けするし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:35:51

    >>12

    お前らと違って通常とハリヤーを何度も切りかえできるぜ!(変形煽り)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:39:45

    サタラクラみたいなサイコパス要素がある奴や成長してナメた口聞くようになったマンマルバとも足並み揃えられてたのに、なぜかサンダールには最初から敵対心むき出し。
    サンダールに突っかかってたのはアイツに得体のしれない不信感があったからなんだよね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:49:12

    こんなに格好良いのに入浴シーンも本編でお披露目してるんですよ、死角なしか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:55:42

    燃費悪いとはいえ幹部の3倍強い傀儡普通に作れるのヤバくないか?
    そしてそれで作戦が成功したとしてそれはフラビージョじゃなくサーガインの手柄じゃないか??

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:46:47

    >>20

    フラビの傀儡が作れるなら他の七本槍の傀儡も作れそうなのがね…諸々の問題がクリア出来たら本当にヤバいやつなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:07:48

    >>11

    普段は犬猿の仲だけど、それ使うの?!って最終手段を任せられるくらいには認め合ってるやつら


    頼むサーガイン!された時はその覚悟を受けて動いたし、討ち死にしてもその死を悼むと仲悪いつっても同じ組織のライバルみたいなもんだったのかもしれない


    普段仲悪くても実は認めあってるやつらに弱くなった原因がこいつら

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:18:33

    そして全てを台無しにするサンダール

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:35:48

    この体はロボットで本体は小さな虫という設定が上手い
    おかげで天才博士と剣豪という真逆の長所が無理なく同居できてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:51:41

    有能だし強いのにちょっと上手く行くとすぐ調子に乗る所がまたいい感じにバランスとれてて好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:53:29

    ジャカンジャって追加メンバー来るたびに空気悪くなって最期崩壊するんだよな

    初期5人のままだったらそこそこアットホームな職場なのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:54:51

    成長したマンマルバなんかツンしてるだけで他のメンバーとの仲は悪くなかったのにサンダールときたらアイツ、サークルクラッシャーすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:56:46

    コイツが亡くなった後、ウェンディーヌ達にカラクリメカを用意する辺り粋な計らいをするのよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:57:04

    裏方に見えてロボ戦以外でも1人で5人を圧倒出来るぐらい強いからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:59:26

    >>18

    実際ガチでやばいのアイツくらいだし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:26:13

    戦隊シリーズにおいては、晦がコイツの後継要素のあるキャラといえるのかなって思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:27:19

    ハリアーの上位互換サックリお出しするアホみたいな技術力よ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:52:42

    >>26

    実際一時的に共闘したゴウライジャー憎しで、チュウズーボとマンマルバがおかしくなっていったのが終わりの始まりだからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:19:31

    てことは大体霞兄弟と鮫のせいじゃねーか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています