【🎲⚓・オリキャラ泚意】私は個性『䞍老䞍死』

  • 1二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:55

    ただし  >>2が匱点で  

    その䞊>>4

  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:15:15

    日光

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:01

    加速

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:03

    酾箠

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:10

    痛芚ずか感芚が滅茶苊茶敏感

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:46

    その䞊酞玠っおなんだよ

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:37

    身䜓が酞玠なんじゃない

  • 8䞍老䞍死24/10/08(火) 21:17:42

    日光が匱点で  昌間倖に出れなくお  

    安䟡が  近すぎお事故っおお  


    申し蚳ないが最安䟡で  >>10

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:16

    暗いのが怖い

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:22

    血ずか吞う

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:02

    吞血鬌の個性ですね 

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:34

    もろ吞血鬌なんよ
    ちなみに䜕歳の方ですか 

  • 13䞍老䞍死24/10/08(火) 21:20:09

    私これで人の血ずか  啜るし  吞血鬌みたいなもんで  

    ちなみに幎霢は、ですね  

    >>17

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:41

    101æ­³

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:53

    19æ­³

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:06

    7æ­³

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:11

    AFOず同い幎

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:11

    15æ­³

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:13

    14

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:36

    しっかり黎明期から生きおる  

  • 21䞍老䞍死24/10/08(火) 21:24:43

    数えるの、途䞭でやめたから芚えおないけど  たぁ倚分、100くらい  

    同じくらいに生たれた人が、ただ魔王ずか名乗っお生きおお  その人なら、数えおるんじゃないかな  自分の歳  


    ぀いでに、私は人の血ずか吞うけど  

    dice1d2=2 (2)

    1必芁だから吞う

    2奜きだから吞う

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:14

    血ずか吞う、っお事は別に血が食料ずしお絶察必芁ずいう蚳ではないっぜい 
    (本人も愛情衚珟の䞀぀みたいな感じで吞っおるみたいだし)

  • 23䞍老䞍死24/10/08(火) 21:29:14

    無くおも死にはしないけど奜きだから  いただきたす  


    䞍老䞍死だけど  食事の必芁  

    dice1d2=1 (1)

    1適床な栄逊玠が必芁

    2䞀切䞍芁


    痛芚は  

    dice1d5=2 (2)

    1ちょっず過敏

    2普通にある

    3日光に觊れるず痛い

    4鈍い

    5無い

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:31:24

    ちゃんず栄逊補絊も必芁なのか、しかも痛芚も普通にあるず
    垞人の感芚ずほが䞀緒な感じっぜいな 

  • 25䞍老䞍死24/10/08(火) 21:33:07

    死なないだけで  栄逊を摂らないず普通に動けなくなっお生ける屍になっおしたうので  

    1日3食  倕方、深倜、早朝日の出前に1日3食  

    痛芚も普通にあるよ  死ぬ事が出来ないだけで  痛いこずはやめお欲しいな  


    ちなみに同い幎の魔王ずか名乗っおる圌ずの関係性は  >>28

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:30

    知人
    お互いそんなに意識しおない

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:34:41

    AFOの方から個性を奪おうずたたに襲撃しおくる

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:34:42

    敵察関係
    なんども個性を奪おうず襲っおきた

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:36:29

    痛芚あるなら吞血行為もあくたでスキンシップの䞀぀なんだろうか 
    そしおAFOずは敵察関係か そりゃAFOからしたら喉から手がでるほど欲しいだろうね
    (光に匱いのもほかの個性を組み合わせれば克服できそうだし)

  • 30䞍老䞍死24/10/08(火) 21:36:48

    それはもう最悪で  

    個性を奪おうず䜕床も襲撃しおきお  正盎怖くお  勘匁しお欲しくお  


    わ、私、その床に  >>32

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:37:31

    半殺しにしお返しおた

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:38:03

    猛虎萜地勢

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:38:17

    逃げお逃げお逃げお反撃

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:39:00

    きれいなDO☆GE☆ZA
     土䞋座で芋逃されおたのはい぀でも回収できるからいいか みたいな油断からかな

  • 35䞍老䞍死24/10/08(火) 21:43:33

    普通に土䞋座で芋逃しおもらっおお  

    女の子に土䞋座させお錻で笑っお垰るずか性栌悪すぎお  あっ、こういうこず蚀うずたた来そうだから聞かなかったこずにしお、ね  


    あい぀倚分私の事めちゃくちゃ舐めおるし  くそう、い぀か誰かにボコボコにやられちゃえ  


    ちなみにOFAの方々ず面識は  

    dice1d4=4 (4)

    1無い

    2初代だけ

    3数人ずだけ

    4党員知っおる

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:44:41

    普通にかわいそうずいうか、お劎しい枠だった 
    歎代党員知っおるっお事はもしやデク君の事も知っおる 
      今からでも遅咲きの青春ずか興味ありたせん(衚立っお犯眪行為しおないなら雄英いけそう)

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:44:47

    継承のたびに挚拶にでも来おんのw

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:44:50

    OFA偎の数少ない支揎者か

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:47:10

    >>38

    事情を知っおる䞊、AFOず盞察しおお未だに死んでない枠だから

    継承者が匕継ぎされる床に顔合わせしお情報提䟛ずか支揎圹をしおるのかも点

  • 40䞍老䞍死24/10/08(火) 21:49:10

    たぁ党員  それなりに  

    私の安寧の生掻、AFOを始末しないず来なそうなので  私に出来る手䌝いくらいなら惜したないっお蚀うか  


    今代  確か9代目、かな  のこずは  

    dice1d3=3 (3)

    1面識あり

    2䞀方的に知っおいる

    3ただ誰が継承したか知らない

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:50:15

    時間軞的には原䜜開始盎埌くらいか  

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:50:33

      オヌルマむト、忘れおないよね
    挚拶したのが40幎前だからっお忘れおないよね

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:51:58

    テレビずか芋お誰か継承しおねっお連絡来おないんだけどっおオヌルマむトに連絡する吞血鬌ちゃんさんか

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:52:34

    そこたでAFOにずっおの敵察勢力に絡んでるのに個性も取られず生き残っおんの、AFO的に朜圚的な味方ず思われおるか玩具ず思われおるかペットず思われおるかどれかじゃねぇかこれ

  • 45䞍老䞍死24/10/08(火) 21:55:31

    誰が継承したのかは  ただ  

      そのうち八朚さんから、連絡来るんじゃないかな  


    dice1d2=2 (2)

    1完党に忘れられおた

    2ほんずに継承したばっかりなので  

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:56:34

    忘れられおた蚳じゃなくおよかったね 

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:57:41

    っお事はもしかしお原䜜開始時点盎埌くらい

     今たでず違っお成人しおからの継承じゃない+無個性二連打(䜓に぀いおも育成䞭)っおいうの知ったら

    慌おお飛んできそうなんだけど (埌>>35芋るに女の人なんだなこの人)

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:59:30

    なんか倖芋むメヌゞがもこっちずか星茝子ずかそんな感じになっおきた

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:01:24

    >>48

    個性発珟前は普通に日光に圓たっおも倧䞈倫だったんだろうけど、

    個性発珟埌はどんどん日光を济びれなくなっお みたいな経緯でそれっぜい容姿になっおそう

    (個性黎明期に個性が発珟したなら5歳じゃなくお1020前埌くらいに個性が発珟しおたりしお )

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:03:07

    歎代の内どの人ずが䞀番仲良かったのか気になったりする。
    7代目ずか女同士だし気が合うかも

  • 51䞍老䞍死24/10/08(火) 22:04:04

    ただ連絡は無いから、継承しお間も無いのかな  

    た、死んでないならいいよ、死んでないなら  

    みんな死に間際の継承ばっかりで  いいひずだからその  死んじゃうず  やっぱり悲しくお  


    そ、そうだ、その  私、名前は  

    dice1d3=3 (3)

    1AFOず同様に䞍明、もしくは無い

    その時々で奜きなように呌ばせおる

    2、3 安䟡

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:04:50

    >>50

    四ノ森さんずか䞀緒に隠居しおそう

  • 53䞍老䞍死24/10/08(火) 22:05:18

    私の  名前  は  

    >>58たでから🎲

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:06:07

    垌有 月きゆう ぀き

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:08:11

    倜野 静垌 (よるの しずき)

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:09:08

    鬌森(きもり) 䌊亜(いあ)

    >>51

    うん、この子間違いなくノィランじゃないわ(確信)

    いい人だから死んじゃうず悲しいずか普通にいい子 

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:10:43

    倜子
    苗字なし

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:12:00

    血歯 å‘œ(ちば みこず)

  • 59䞍老䞍死24/10/08(火) 22:14:12

    わ、私の  名前は  その  


    dice1d5=2 (2)


    1垌有 月

    2倜野 静垌

    3鬌森 䌊亜

    4倜子

    5血歯 å‘œ

  • 60倜野 静垌24/10/08(火) 22:18:11

    倜野静垌  です  

    たぁ、友達少ないから  呌ばれるこずはあんたり無いんですけど  気軜に  奜きなように呌んでいただけるず  


    ち、ちなみに、ですね  

    これたでの継承者ずの仲は  

    (に近いほど挚拶だけの人、100に近いほど仲良し)


    初代

    dice1d100=98 (98)

    2代目

    dice1d100=27 (27)

    3代目

    dice1d100=34 (34)

    4代目

    dice1d100=34 (34)

    5代目

    dice1d100=100 (100)

    6代目

    dice1d100=21 (21)

    7代目

    dice1d100=71 (71)

    8代目

    dice1d100=6 (6)

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:19:01

    初代もだけど五代目
    え、たさか結婚ずか  

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:19:48

    初代ずめちゃくちゃ仲良しな䞊五代目が 
    8代目コラちゃんず顔出ししおあげなさいよ(忙しいのもわかるが)

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:19:48

    5代目ずベストフレンドになっおお草

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:19:56

    これやっぱりオヌルマむトちょっず忘れおたんじゃ 

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:21:16

    >>64

    倚分寝おなさすぎ倚忙すぎで䞀郚蚘憶が  

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:22:05

    これからデク君がよく接するであろう初代(OFA誕生の理由)ず五代目(䞀番最初に個性が発珟した+他継承者の仲介圹)
    ずピンポむントで仲がいいのほんた 

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:22:07

    オヌルマむト海倖行っおたりしお存圚忘れおたずか
    あず䞇瞄さんず仲良いのいいね、緑谷が黒鞭発蚀させたずきのオヌルマむトから連絡行くだろうからなにかしら緑谷の元蚪れそう

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:23:22

    >>67

    本来ならもっず早くに来おもらうべきなんだけど

    それたでにオヌルマむトがちゃんず歎代継承者が毎回䌚っおた人を思い出せるかどうか 

    出来る事なら継承前のトレヌニング䞭蟺りに声掛けしおくれるずいいんだけど 無理かなぁ

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:25:42

    >>67

    歎代継承者のこず調べ始めた蟺りで「はお  」っお思い出し始めお、

    ある日ふず「あっ」っお思い出しお慌おお連絡取ろうずするオヌルマむト  ずか

    ずいうかスマホの類持っおるのかな、連絡取れる

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:29:52

    >>69

    少なくずも8代目たでは接觊できおるなら携垯ずかの類は持っおそう

    (䞀応あの䞖界個性黎明期等がなかったら宇宙旅行出来るぐらいには技術進んでるし)

    
OFAの事を知っおるのは塚内君ずリカバリヌガヌル、埌はグラントリノか 塚内君意倖ずは知り合いの可胜性ある

  • 71倜野静垌24/10/08(火) 22:30:58

    初代  䞎䞀さんずは  その、AFOによく嫌がらせされ仲間で  いえ、ずはいえ匟さんですから圌の方が酷い目にあっおたんじゃないかな  

    5代目  䞇瞄さんは  私のこず、気にかけおくれお  今になっお思えば本圓に、その  ただ䜕も返せおなかったのになぁ  


    ちょっず寂しいですね、昔のこずを思い返すず  

    たぁ8代目は仕方ありたせん、忙しそうですし

    ずりあえず  


    dice1d2=2 (2)

    1八朚さんからの連絡を埅぀

    2自分から顔を出しに行く

  • 72倜野静垌24/10/08(火) 22:34:12

    たたには  自分から䌚いに行きたしょう  

    ずりあえず電話で連絡を取るこずにしたす  

    八朚さんの  反応は  >>76

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:35:26

    >>71

    昔の事思い返しおる静垌さんがしみじみずし぀぀もどこか物悲しい 

    䞎䞀ずは嫌がらせされ仲間で、䞇瞄さんはかなり気にかけおくれおたんだな

    そしお今回は自分から顔を出しに行く様子、もしかしお割ずアグレッシブな方だったり 

    (時期的に受隓前のアメドリプラン遂行䞭だろうか)

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:37:00

    ずいうか静垌さん初代ず5代目ず仲良いあたりめちゃくちゃいい人っぜいな  

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:38:10

    普通にちょっず忘れおたけど声を聞いお思い出したので初手謝眪

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:38:12

    誰でしたっけ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:38:55

    あっこれはどうも 数十幎ぶりでしょうか静垌さん䞭々連絡出来る機䌚がなくお申し蚳ないです 
    え掻躍はテレビで毎日のように芋おたから倧䞈倫あ、ありがずうございたす 
    今日はどうしお えそろそろ継承者がだれか芋繕っおおいたほうがいい
    (AFOは前に打倒したが 圌女はただ譊戒しおいるかもしれないし、ここは )
     えヌ、先日実は継承者にしたい子が芋぀かりたしお 流石に貎方の身分は明かせたせんがどうでしょう、
    雄英受隓者ずいう䜓で圌に䌚っおいきたせんか

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:39:21

    >>76

    オヌルマむトさん

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:40:32

    完党に忘れられおる  

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:41:14

    歎代継承者が今オヌルマむトの䞭で頭抱えおそう

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:43:27

    たぶん個性の説明もされないたた先代に玹介されお
    (いや、芋芚えはあるがあれは盞圓前だし生きおいたらある皋床幎霢がいっおるはず...)みたいな思考で心圓たりが無くお、誰でしたっけみたいな反応になったず予想

  • 82倜野静垌24/10/08(火) 22:44:05

    『  誰でしたっけ』

    「あ  」


    完璧に  忘れられおいたすね、私  

    たぁ仕方ありたせん、トップヒヌロヌずしお40幎も働き詰めだったんですし  40幎前に䌚っただけの人ずか、芚えおるはずもないずいいたすか  私、もっずちゃんず䌚いに行けばよかったですね  


      え私がここ40幎も䜕しおたかっお  それは  >>86

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:45:33

    7代目ずは結構仲良いしグラントリノずは面識ありそう
    加速

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:46:32

    AFOから隠れおたずいうのは本圓だけど、ずっず起きおはちょっずご飯食べお寝おを繰り返しおお倖の情報を党然仕入れおなかった

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:46:44

    筋トレ

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:47:24

    AFOから隠れ぀぀、バレない範囲で株取匕等で資金を集めながらヒヌロヌの動向や
    ノィランの動向を調べ぀぀、䜓を鍛えおいざずいうずきに逃げられるように備えおいた

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:47:28

    すやぁ

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:47:53

    これは有胜

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:50:59

    金あるならいざずいう時の高跳びずかにも色々䜿えそうだな 

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:52:57

    行動が基本的に無害だな 
    AFOがいるかもしれない日本か治安が悪い海倖どちらに䜏むかい぀も悩んでそう

  • 91倜野静垌24/10/08(火) 22:53:53

    AFOから隠れ぀぀  ちょこちょこ貯金し぀぀  ヒヌロヌずかノィランずかの動向を远いながら  䜓を鍛えおいたした  


    ちなみに鍛えた䜓力は  

    dice1d100=37 (37)

    (1で寝たきりの人が始めお立ったレベル、100で党盛期のオヌルマむト)

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:54:24

    普通の人よりちょっずひ匱なくらい

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:54:31

    3割7分マむトか 
    普通に個性ごたかしお増匷系ずしお雄英に朜入できそうなぐらいには匷いな

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:55:06

    >>92

    倚分初期デク君(鍛える前)が5~10ぐらいじゃない

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:56:14

    鍛える(ダむ゚ット)だろこれ

  • 96倜野静垌24/10/08(火) 22:59:31

    (1で寝たきりだった人が始めお立ったレベル、50で䞀般人皋床、100で党盛期オヌルマむトくらいの想定なので37だずちょっず䜓力無い人くらいですかね  )


      䜓力面には期埅しないでください  


    ちなみに血を吞うのは奜きだから、ですけど

    今たで吞ったこずは  

    dice1d3=1 (1)

    1結構頻繁に吞っおる

    2気に入った人だけ

    3実はただほずんど  

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:02:26

    頻繫に吞っおるなら出䌚い頭にデクに吞わせおっお頌んだりしない
    それ芋おオヌルマむトも自分もそういえば蚀われたなぁっお思い出したり

  • 98二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:03:45

    頻繁に吞っおるなら倚分スキンシップみたいな床合いなんだろうな 
    飲みすぎたら良くないからっお甘噛み皋床にしおる人も倚そう

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:04:32

    >>96

    あ、そうなんですね 50で䞀般人クラスだったのか (おっきり無個性で鍛えおない人で15ずかの蟺りかず思っおたした)

  • 100倜野静垌24/10/08(火) 23:06:00

    スナック感芚で  結構いただきたす  

      殺しはしたせんよ、合意の䞊  ですし  

    懐かしいですね、䞎䞀さんずか  その  血なんお流したら死にそうな䞍健康䜓でしたから  奜きだけど、我慢、しおたし  


      っお、話が逞れたした

    八朚さんに逢いに行くんです。ひずたず私のこずを忘れおいるようですけど  どうしたものでしょうか  >>103

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:07:24

    他に知っおる人ずかいればいいんだが

  • 102二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:07:53

    た、ずりあえず姿芋せれば思い出すでしょうずいうこずでオヌルマむトに䌚いに行く

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:08:10

    顔写真をスマホで送っお思い出しおもらう+知り合いのリカバリヌガヌル経由でオヌルマむトに連絡しおもらう
    +ダメ抌しに最近オヌルマむトっぜい人が出るず噂の海岞で倜の間匵り蟌んで出埅ちしおる

  • 104倜野静垌24/10/08(火) 23:12:56

      顔、芋れば思い出すでしょうか  

    よし  昔の写真を匕っ匵りだしたす  どうせなら、その  志村さんず写っおるのを  


    それから  知り合いの  高校の看護教諭さんに  远っお連絡を頌んで  

        ちょうど、いい時間ですし。朝日が昇る前に海岞に行きたしょう

    オヌルマむトらしい人が出没するず噂だそうです  



    ちなみに写真リカバリガヌルからの連絡でのオヌルマむトの思い出し床

    dice1d100=77 (77)

    (100で完党に思い出す)

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:14:31

    かなり思い出しおきおるな
    この調子で 

  • 106倜野静垌24/10/08(火) 23:17:08

      海岞に  来たした  

    倖に出るのは久しぶりで  少しだけ颚が肌寒いですね  


      ゎミ拟いをしおいる、緑髪の少幎を発芋

    うん、ただ日も登らないうちから偉いですね

    私は  >>109

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:17:12

    喉元たでせり䞊がっおるこの蚘憶

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:18:06

    茞血パックの血を吞いながら芳察

  • 109二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:18:18

    ちょっず血を貰いに行く

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:18:45

    バッドコミュニケヌション・・・

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:19:34

    いきなり血を貰いに行く䞍審者(おそらく芋た目は十代の女の子)

    >>100で蚀っおた通りスナック感芚ずはいえ、初察面の子にも芁求するずは 䞀目がれでもしたした

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:20:44

    思ったけどこの子
    トガちゃんにはどういう反応するんだろうな

  • 113倜野静垌24/10/08(火) 23:22:53

      元気で健康そうですし、ちょっず血を貰いに行きたしょう  健康な人間の血は矎味しいんです  䞇瞄さんの血も八朚さんの血もめちゃくちゃ矎味しかった  ので  


       べ、別に、䞍健康  ずいうか病匱だった䞎䞀さんの血が矎味しくなかったずか  蚀っおたせんし  


    「そこの  少幎  朝からゎミ拟いずは偉いですね  ずころで  そ、その  血を  ください  」

    少幎は  >>117

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:23:00

    >>112

    あったかもしれない自分の姿ずしお同情し぀぀も、

    最埌の䞀線を螏み越えおしたった嚘ずしおノィランずしお捕らえる方向に行きそう

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:24:14

    さすがに困惑

  • 116二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:25:51

    䞍審者だず思っお通報しかける

  • 117二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:25:56

    えアッハむ その、ごみ拟いが終わっおからでもいいですか
    ただ今日のノルマが終わっおなくお えごみ拟いしおる理由 ですか
    その、ヒヌロヌになりたくおここでトレヌニングしおお 
    (ごみ拟いし぀぀もい぀の間にか二人で片付けながら話に花を咲かせおしたう)

     い぀の間にかすごい話し蟌んでしたった 血は その、䞀回出したものでいいんですかね
    ちょっずだけ切っお こんな感じで倧䞈倫 ですかね(指先から血を垂らしお)

  • 118倜野静垌24/10/08(火) 23:32:43

    「あっ、はい      その、ゎミ拟いが終わっおからでもいいですかただ今日のノルマが終わっおなくお  」

    「もちろん  です  」

      話を聞いおみるず、ヒヌロヌ志望の少幎らしい。挙句にわざわざ指を切っお血もくれた。


      近幎皀に芋るいいひずだ。

    できるこずなら死なないで普通に生きお、普通に終わっお欲しい  けど、そういうのを䌝えるのは  野暮  

      ずりあえず、血は矎味しく飲んだし、私は  >>181

  • 119二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:33:43

    あっやばい朝日が  垰ろう  

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:19

    ちょっずだけ海で遊がう

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:57

    あ、ありがずうございたす ここで埅ち人を埅っおたんですけど 
    今日は来おないみたいなので、たた倜の内に匵り蟌んでみたす。
    たたその時䌚えたらたたお話ししたしょうね ず玄束する
    (この埌数日匵り蟌んでデク君ず遭遇しおるうちにオヌルマむトが来た)

  • 122倜野静垌24/10/08(火) 23:39:48

    「  ありがずうごさいたす、ここで  埅ち人を埅っおいたんですけど  今日はいないみたい、ですね」

    「はぁ  」

    「  たた、䌚えたら、お話したしょうね」


      緑髪の少幎ずは別れお、数日ほど匵り蟌みを続けるこずにする

      ああ、あ  ただでさえほずんど倖に出ない䜓に、連日連倜の海岞の散歩は  かなり効く  


    倜野の残り䜓力  dice1d100=7 (7)

    20以䞋でぶっ倒れる

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:40:30

    雑魚  

  • 124二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:40:58

    数日匵り蟌むっおマゞでほが動かずに匵り蟌んでたのか (困惑)
    デクくヌん謎のお姉さんが倒れおるから救助しおやっおヌ

  • 125倜野静垌24/10/08(火) 23:45:58

    倜野、撃沈


    圌女を起こしたのは  >>128

  • 126二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:47:17

    オヌルマむト

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:49:06

    緑谷

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:49:14

    オヌルマむトずデク君

  • 129倜野静垌24/10/08(火) 23:54:20

    「ちょっ、ちょっ、倜野さん  」

    「倧䞈倫ですか」


    「  あ、あ  あヌ  そういう  」

    八朚さんず぀い䞀昚日の少幎に起こされた  

      ふむ、ちょうどいい

    ずっずず芁件を䌝えお朝日が昇る前に垰ろう  

    困惑した様子の少幎は無芖しおずりあえず八朚さんの方ぞ向き盎る

    「  八朚さん  その、単刀盎入で  悪いけど  OFA  誰に  継承したかだけ  教えお欲しくお  」


    八朚さんは  dice1d2=1 (1)

    1ただ継承させおない、候補者はいる

    2隣の圌が  ず暪の少幎を玹介する

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:56:15

    そこは明らかにしずきなさいよオヌルマむト 
     候補者がいるならこれからオヌルマむトが教職になる雄英に継承者候補が来るのではっお圓たり付けられるか

  • 131倜野静垌24/10/09(æ°Ž) 00:01:44

    「ただ継承は  候補者はいたすが  」

    「  そう。じゃあ、継いだら、教えお  あず、これからはたたに  顔も出すよ  忘れられるのは  悲しいし  」


    そういう、わけで

      ただ継承しおいなかったらしい

    四ノ森さんみたいに  寿呜が、ずか  あるかもしれないから  早いうちに  誰かに蚗しお欲しいな  

    さお、私は  >>134

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:04:15

    >>忘れられるのは  悲しいし  


    割ずそういうの気にするタむプなのか 

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:06:47

    ずいうかこの子、歎代継承者7人分の死に際芋おきた可胜性あるず思うずちょっずお蟛い 

    䞀旊家に垰っお仮眠

  • 134二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:07:27

    䞀晩寝お考えたけど うん、やっぱりこれから蚗す子が死なないか心配だ 

    䞀応AFOがいなくなった ずは䞖間で蚀われおおもただ生きおるかもしれない以䞊、

    その子が死なないように最初の段階では芋守っおおきたい、オヌルマむトに蚀っお

    戞籍を䞀郚金の力でし぀぀1幎生ずしお詊隓を受けられないかチャレンゞしおみる事を䌝える

    >>132

    人が真に死ぬずきは人から忘れられた時っお蚀うし 

    ほかの人よりも長い生きな分そういう事気にする方なんでしょう

  • 135倜野静垌24/10/09(æ°Ž) 00:17:01

    

1晩、よく寝お考えたけど
    やっぱりこれから蚗す子が死なないか心配だ
      せめおAFOの遺䜓が発芋されるたでは傍で芋守っおいたい。来幎床から雄英の教垫になるず八朚さんは蚀っおいたし  次の継承者は雄英の孊生、だず思う  
      なので、ちょっず、戞籍ずか、色々、いじっお  来幎から高校1幎生ずしお、雄英に通っおみようず  思う  

      うん  私が、着いおいたずころで䜕が出来る蚳でもないけれど。もう死なせたくは、ない、かな  

  • 136倜野静垌24/10/09(æ°Ž) 00:19:16

    ちなみに、私は  

    死に際に  

    1立ち䌚った

    2立ち䌚わなかった


    初代

    dice1d2=2 (2)

    2代目

    dice1d2=2 (2)

    3代目

    dice1d2=2 (2)

    4代目

    dice1d2=2 (2)

    5代目

    dice1d2=2 (2)

    6代目

    dice1d2=2 (2)

    7代目

    dice1d2=2 (2)

  • 137二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:19:49

    知らないうちに殺されおるパタヌン  

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:20:29

    綺麗に党員立ち䌚っおない 

  • 139二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:21:26

    毎回間に合わなかったのを考えるず今回こそは っおなっお雄英行こうずするのも玍埗出来るな

  • 140二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:22:27

    毎回毎回死に目に䌚えおなかったらそりゃ今床こそは っおなるよね
    (継承前時点で気付いおるかはわからんけど)オヌルマむトも限界近いし 

  • 141倜野静垌24/10/09(æ°Ž) 00:29:55

    みんな  私の知らないずころで殺されちゃう、から  

    私だっお  いたら  盟くらいにはなれたかもしれない  のに  

      今床、こそ  


      雄英の、受隓のために  準備をしよう

    運動神経はダメダメの私だけど  

    戊闘センスは  

    dice1d100=19 (19)

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:31:31

    䜓を動かすこず党般ダメなのかな 

  • 143二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:31:48

    AFO遭遇時は基本的に土䞋座しお笑われながら芋逃しお貰っおるらしいし滅茶苊茶匱いから培底的に戊闘避けおそうだし死に目どころか戊堎に出るわけないずいう 

  • 144二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:31:55

    戊闘センスも䜎いちょっず1幎で頑匵っお色々孊がうな
    (䞍老䞍死の個性 ずいうか吞血鬌っぜいのに
    運動胜力は普通の人よりも虚匱ぐらいだし、いったいどこに栄逊が行っおるんだ )

  • 145二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:32:49

    >>143

    今たで逃げ回るのに終始しおたから孊力関係は問題ないにしおも

    倚分戊闘ずかそういうのおんで孊んで来なかったんだろうな 元から肉䜓も虚匱よりっぜいし

  • 146二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:33:01

    ほんずに䞍老䞍死でちょっず血ずか吞うだけの人

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:33:52

    䞍老䞍死の吞血鬌ず聞いお䌚いに蚀ったらか匱き存圚出おきおAFOも錻で笑うわ 

  • 148二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:34:55

    >>147

    おたけに奪いに来たらゞャパニヌズDOGEZA⭐

  • 149二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:38:22

    >>147 >>148

    これでい぀でも取れるわw芋逃しおやろwな状態だったから生き残れたず (なお歎代継承者の死に目には䌚えおいない)

    ここ40幎オヌルマむトにおびえ続けお途䞭でほが殺されお今は死にかけおるから䞍老䞍死どころじゃないず思うよ

  • 150二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:39:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 151倜野静垌24/10/09(æ°Ž) 00:40:18

      ほんずに  その  党然、ダメで  

    無駄に長生きだから知識だけはあるので  その、筆蚘は䜙裕だけど  実技は  倚分  いや絶察無理で  


      そもそも私  昌間出歩けないのに党日制の高校にどうやっお通えばいいのか  

    どう  しよう  >>155

  • 152二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:40:55

    たずは昌間に倖に出る蚓緎から  熱っ(倧火傷)

  • 153二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:42:21

    日傘ずか 日焌け止めクリヌムずか塗ろ うぅ倖出たく無い お家に垰りたい 

  • 154二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:42:22

    死なないなら問題無い
    党身倧火傷しお疲劎で動けなくなりリカバリヌガヌルのお䞖話になる

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:42:24

    どうせ死なないから自分の䜓で人䜓改造しちゃおう

  • 156二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:42:28

    この無駄にある知識を掻甚しよう、
    たず個性の郜合䞊日光が苊手だず個性吞血鬌で申請を出しおおいお配慮しおもらえるようにし぀぀
    サポヌトアむテムを売っおる䌚瀟から遮光甚倉圢ロヌブを賌入、普段から䜓を隠せる状態にしおおく
    (そしお基瀎的な身䜓胜力に぀いおはこれたた金の力で栌闘技の指導をしおくれるプロに教えを習う)

  • 157二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:43:24

    すごい方向に芚悟がキマッおる  

  • 158二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:43:31

    >>155

    ずんでもねぇこずいい始めたぞこの人

    いや、確かに理屈䞊死なないなら䜓の改造は出来るかもだけど 

    もしかしお医療免蚱ずか持っおる持っおるなら麻酔で䜓を麻痺させお手術は出来そうだが 

  • 159二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:45:00

    こんなむカれた発想出来るならサポヌト科行った方がよくないか
    埌継者監芖したいから無理か

  • 160倜野静垌24/10/09(æ°Ž) 00:45:37

      うん、どうせ死なないし  自分の䜓を改造しおみるこずにしよう  

    よし、たずは

    dice1d3=3 (3)

    1腕を  

    2足を  

    3内臓噚官を  

  • 161二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:46:25

    1番ダバそう 

  • 162二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:46:47

    なんで初手で腕や足じゃなくお腹掻っ捌かないずみられない内臓方面行った

    >>159

    たぁ確かにサポヌト科のほうがいいかもだけど 本人的にはこれ以䞊死んでほしくないず思っおるだろうから

    倚分ヒヌロヌ科䞀択だろうなぁ(滑り止め扱いでサポヌト科も受けおるかもだが)

  • 163二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:46:52

    プラスりルトラ
    䞍死身だから䜓の扱いが雑い

  • 164二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:48:35

    >>163

    AFOが個性の実蚌実隓ずか称しお面癜半分にぶち殺し続けお再生→砎壊を飜きるたでされるずかされおそうなのがな 

    その時に比べたらこの皋床 っお考えおそうで怖い

  • 165倜野静垌24/10/09(æ°Ž) 00:51:48

    ひずたず  内臓噚官に  现工を斜しおみたしょう  

    だ、ダメだったら  えぐり出しお捚おちゃえば  内臓は勝手に生えおきたすから  


    殺されたこずずか、無いわけでもないき  

    局郚でも麻酔すれば、別に  

    さお  どんな改造にしたしょう  >>170

  • 166二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:53:18

    虚匱䜓質なのを治そう、各皮手術で匷靭な内臓にする事で虚匱䜓質を改善

  • 167二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:53:48

    色々入れお火ずか吹けるようにしおみよう

  • 168二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:55:56

    ksk

  • 169二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:56:07

    痛みがあるず動きが鈍るので痛みを無くせるようにしおみる

  • 170二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:56:13

     そういえば、この前オヌルマむトさんの髪の毛が絡たっお萜ちおたんですよね 
    継承者の話も聞いおはいたしたし、私の䜓の䞭にも埋め蟌んでみたすか どうせ無駄でしょうが。
    埌は内臓も匷靭にしお虚匱䜓質からはおさらばです 

  • 171二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 01:00:48

    この堎合蚱可はされおないからOFAは匕き継がれない 筈なんだろうけど、

    本人的にはお守りみたいな気持ちで入れたのかな オヌルマむトの髪の毛

  • 172倜野静垌24/10/09(æ°Ž) 01:01:46

      そう、蚀えば

    八朚さんの髪の毛  絡たっお萜ちおた  ので  個性因子はやはりDNAに宿るのでしょう、し  継承の意思がないので無駄ではあるでしょうが、願掛け皋床に埋め蟌んでおきたしょう  

    い぀か  なにかの圹に立おばいいですね  


    それから  内臓を匷靭にしおみたしょう  

    単玔に戊闘センスがないのはずもかく  せめお  海岞の散歩皋床では倒れないような䜓に  


    dice1d3=1 (1)

    1成功

    2それなりにはマシになったような  

    3倱敗

  • 173二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 01:04:15

    ペシ、成功これなら1幎間トレヌニングすればそれなりに匷くなれるかも 

  • 174倜野静垌24/10/09(æ°Ž) 01:05:51

    走っおも呌吞が乱れない  成功です  

      なんだ、案倖やれるじゃないですか、私  

    ずはいえこれでは普通の人ず同皋床の䜓力を手に入れただけ  鍛えながらももっずこう、華麗なる必殺技が  欲しいですね  


    うヌん  dice1d2=2 (2)

    1䞍老䞍死だし、やっぱり自爆ずか  

    2腕にロケットパンチずか  

  • 175二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 01:07:17

    腕にロケットパンチか 
    倚分戞籍を倉えるなら個性も停装しないずだし、足や手を分離できる個性みたいに蚀っずくのはアリかも
    (最悪日の光に匱い事を絡めお吞血鬌的な再生胜力ですずか蚀っずけば誀魔化せそうだし)

  • 176倜野静垌24/10/09(æ°Ž) 01:11:45

    ロケットパンチ、欲しいですね  

      その、2代目の方が  腕のカバヌからビュンッお倉速で䜕かを撃ち蟌むや぀  ちょっず憧れおお  

    ひずたず腕を切り萜ずしお、矩腕をくっ぀けおみたしょう  


    dice1d2=1 (1)

    1成功

    2倱敗

  • 177二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 01:13:32

    たた成功 もしかしお医療技術ずか凄かったり(リカバリヌガヌルも知り合いらしいから割ずありそう )

  • 178倜野静垌24/10/09(æ°Ž) 01:15:02

      その  人䜓改造の才胜だけはあったんでしょうね、私  

    人圢玠䜓で芋た目に違和感もなく  綺麗なロケットパンチが  腕に  

    dice1d2=1 (1)

    1初めおだったけどやれば出来るものですね  

    2黎明期  ずっず昔はこれでも医垫をしおたしたから  圓然ですね  



      なんだかちょっず耇雑です

    こうやっお䜕床壊しおも、䜕床殺されおも私は生き返るけど  そうしお生き返った私は本圓に私ず呌べるのでしょうか  

  • 179二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 01:16:32

    医療行為初めおで自分の内臓かっさばいたんですか怖

  • 180二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 01:17:57

    初めお掻っ捌いおその感想なのも倧抂おかしいず思うんですけど(名掚理)
     たぁ自己同䞀性ずか考えるず嫌になっちゃうだろうし改造進めようか 

  • 181二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 01:18:05

    テセりスの船  

  • 182二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 01:19:02

    改造は内臓ず腕だけにしずくちょっずこれ以䞊改造するず真面目にメンタルが危なそうだし 
    (䞍老䞍死だから芋た目は兎も角再生するなら足たで改造する必芁はないだろうし)

  • 183倜野静垌24/10/09(æ°Ž) 01:22:23

      よ、よし  改造も思考もこの蟺にしおおきたしょう  

    脳が砎壊されおも盎前の思考をリセット出来る蚳じゃないの、身をもっお知っおたすし  




    ちなみに

    AFOぞの憎しみ床は  

    dice1d100=87 (87)

    1に近いほど冷静100に近いほど感情的

  • 184二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 01:24:56

    >>183

    そりゃそうだ、唯䞀AFOず同幎代で今たでの所業党郚知っおんだもの感情的にもなるよ

    (そしおこの文面的に頭ごず消し飛んだ経隓あるな 痛芚も危険信号の䞀぀ぐらいに認識しおそう)

  • 185倜野静垌24/10/09(æ°Ž) 01:32:28

    䜕䞀぀、蚱しおたせんから。私に、私以倖にしたように殺されればいいんです、あんなや぀


      たぁ  蚘憶がリセットされないのは  助かりたす  

    倧切なこず  倧切な人のこず  忘れたくない  から  

    ひずたず、しばらく慣らすために蚓緎しおみるこずにしたしょう  


    成果は  

    dice1d100=43 (43) 19(戊闘センス)

  • 186二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 01:36:57

    >>185

    䞀番最初にすごく芪しかった䞎䞀さんを、それからも歎代継承者の死に目を芋る事すら出来ずに

    生き恥ず泥氎を啜っお生き延びおたらそりゃ殺意も怒りも沞くよね 

    戊闘センスは以前のも蟌みで戊えるレベルになっおきたな

  • 187二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 01:40:15

    今のこの子ちょっずダりナヌな雰囲気あるけど昔初代ずか5代目あたりずいた時はもっず無邪気で普通の女の子だったのかな  ずか思うず可哀想だけど可愛い

  • 188二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 01:43:16

    >>187

    マゞでかわいそうなのはルヌルで犁止スよね

    遅咲きの孊生生掻で色々青春を取り戻しおほしいが アむツが来るからなぁ 

  • 189二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 01:45:34

    最初は笑っおたけど土䞋座で生き延びおるの重みがだんだん増しおきおる  

  • 190二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 01:45:39

    倜䞭や宀内なら怪我をしない限り問題ないず思ったけど血液が嗜奜品なんだよな 
    黎明期ずいう個性差別も激しかったであろう時代に生たれおるからAFO以倖からも色々ず酷い事されおそう

  • 191二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 01:47:46

    ずっず昔から生きおるから差別が簡単になくならない事も、

    それでも䜕ずかしようず足掻いお少しず぀前に進んだいた人がいた事も知っおそう

    >>189

    死ぬほど嫌な盞手で殺しおやりたいぐらいには憎んでる盞手に

    土䞋座しおたで生き延びたっおいうのが本圓もうね 

  • 192二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 01:48:15

    そういえばAFOず同い幎っおこずは初代ずも同い幎か  

  • 193二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 01:52:13

    AFOの魔王䌝説をほが最初から知っおそうな人だよね
    しかも滅茶苊茶恚んでるから忘れないし本人死なないずいう

  • 194二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 01:52:40

    本圓にただ死ななくお老いないだけで他に特殊胜力ずかないから䜙蚈にお劎しいっおいうか  

  • 195二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 01:55:26

    本人匱いし泣き寝入りするしかないから虐めお攟眮しおおいおも問題無いんだ

  • 196二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 01:55:52

    >>194

    䜕が酷いっお本来なら死にたくなった所で個性を没収しおもらえばこの人の生はそこで終わっおたかもしれない事だよな

    AFOが吐き気を催す邪悪だったせいで個性を枡す事もできずに逃げるしか出来なかった

  • 197二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 01:58:29

    >>196

    自死を蚱しおないようで逓死だけは可胜なの最悪過ぎるんだよね 

    どうやっおも苊しむしかない

  • 198二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 02:01:23

    >>195

    (なおそのさんざん䟮った圌女は自分の䜓を改造しおたで無理やり戊えるようになっおたす)

    完党にAFOの身から出た錆で草生える

    >>197

    そういえばそうだった 適床な栄逊補絊(>>23)が必芁だから逓死は可胜なのか えぐい

    そしおAFOが個性を奪える以䞊圌が健圚なら死䜓からでも個性を取られる可胜性考えるず逓死すら出来ない 地獄か

  • 199倜野静垌24/10/09(æ°Ž) 02:02:13
  • 200二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 02:04:11

    200ならこの子が今たで食べた䞭で䞀番奜きなもの

スレッドは10/9 04:04頃に萜ちたす

オススメ

レス数が200を超えおいるためこのスレッドには曞き蟌めたせん