逃げ若キャラでコピペ改変

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:46

    時行「やめろ!私に乱暴する気だろう!ハッピーツリーフレンズみたいに!ハッピーツリーフレンズみたいに!」
    貞宗「そこまではせんわ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:20

    弧次郎:さっき吹雪が「♪おいしいご飯にホカホカご飯、あったかいご飯が待ってるだろな♪ぼくもかえーろおうちにかえろ」って歌ってたんだが、そんな米だらけの歌だったか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:18:16

    くっころ系皇子護良親王「くっ……殺すしかない……!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:23:10

    細川「とりあえず俺をけなしてくれ」
    師直「お前の親は可哀相だ」
    細川「そういう心にくるのはやめてくれ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:45:51

    尊氏「直義は気になっている女とか居らぬのか?」
    直義「……一人居ますね」
    尊氏「そうなのか!ちなみに誰だ?」
    直義「石塔の背後に浮いている半透明の少女です」
    尊氏「あれ我も超気になってる」
    直義「いつ見ても居ますからね」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:58:16

    道誉「いつか皆が笑ってすごせる世の中になってほしいですなあ」
    尊氏「そうなるといいなあ!」
    道誉「笑ってないヤツがいたらそいつは『皆』じゃないから密告してもらって」
    尊氏「おっ早くも雲行きが怪しくなってきたな」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:24:12

    師直「尊氏様は『行けたら行く』って言ってたらほぼ確実に来ないし、『考えとく』って言っても全然考える気ないし、『そうだな』って言ってるときなんか話すら聞いてない」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:31:11

    時行「吹雪がル〇バに餌をやっていた」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:34:45

    河原の散歩道で
    徳寿丸「とーちゃ~ん!つかれた~もう歩けない!」
    義貞 「じゃあ走るか」
    徳寿丸「うん!!」
    二人でダッシュして行った。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:05:23

    初カキコ…ども…

    俺みたいな石清水八幡宮に火放ってる腐れ野郎、 他に、いますかっていねーか、はは

    今日の郎党共の会話
    あの公家生意気 とか あの敵の首ほしい とか
    ま、それが普通ですわな

    かたや俺は乱世で現人神を見て、呟くんすわ
    it'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め 言葉ね。

    好きな歌 よしあしと 人をばいひて たれもみな わが心をや 知らぬなるらむ
    尊敬する人間 足利尊氏(ブラコン行為はNO)

    なんつってる間に朝食の支度の時間っすよ(笑)
    あ~あ、執事の辛いとこね、これ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:48:03

    超強い新田義貞「今……何かしたか?」
    超ポジティブな北条泰家「どうやら状況把握は苦手なようだな……皆!つけ入る隙はありそうだぞ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:46:42

    師直「細川の豚が『お腹が痛い』と言って医者に診てもらったらしい」
      「診察の時、医者から『どのへんが痛いですか?2段目?3段目?』と聞かれて、立腹して帰ったらしいがな」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:22:30

    玄蕃:誰も居ない筈の時継の部屋からゴホッゴホッと咳をする音が聞こえるんだが
    うわっ…なんか床が軋む音までするな
    弧次郎:見に行け

    若:どうだった?
    玄蕃:時継居たわ
    弧次郎:時継様居たのかよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:27:26

    尊氏:直義と話をしてて、嫌味みたいな事言ってみたら「えっ?何ですか、聞こえなかったですね。もう一度お願いします。言えるものなら」 と言われた。怖かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:28:52

    時行「何にする?」
    吹雪「我が君と同じのでいいですよ」
    時行「う~ん、じゃカレーセットふたつ」
    吹雪「じゃあ自分もカレーセットをふたつ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:36:39

    師泰「どうして年に2人しか殺してない蒟蒻畑が規制されて、年に200人以上殺してる餅がまったく規制されねぇんだ?」と兄者に話したら、「確かスターリンの名言であるだろ、一人殺せば犯罪者だが百万人殺せば英雄だ、ってやつ。あれだあれ」って真顔で言われて息が詰まった。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:43:20

    >>5

    鶴子ちゃん見えてる直義ネタほんと好き

    直義が見えてるなら尊氏だってそりゃ見えてるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:42:31

    頼重:私のお墓の前で 泣かないでください
    そこに私は いません
    もうちょっと右 そうそこです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:22:31

    【オマエノトコロヘイクカラナ】 
    直義:これ、兄上が初めての携帯で、初めて私に打ったメール。知らないアドレスだし、夜中に届いたし怖かった。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:25:17

    坊門:楠木は「行けたら行くでござるよ」って言ったらほぼ確実に行かないし、「考えときます」って言っても全然考える気ないし、「そうですなぁ」って言ってる時なんか話すら聞いてない。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:26:32

    >>4>>14

    さらっと読んでたのに吹いた

    こういうの好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:27:12

    師泰:ミスドでドーナツを頬張りながら「ドーナツって穴あるからエロいな」と話している兄者。考え直せ、そのドーナツは「ミスター」だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:29:51

    五大院「足利軍から逃げ切れたら100万貫っていう現場に行ったことがある」
    時行「逃げ切れたの?」
    五大院「一人捕まえたよ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:33:13

    道誉:マック行った時、マクドナルド下さいって言った
    そしたら店員に「買収は困ります」って言われた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:34:16

    もろやす君は1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。
    「次はお前がこうなる番だ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:35:40

    >>3

    護良親王のくっ殺感はなんなんだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:36:48

    顕家:おい余震いい加減にせよ
    さっきから赤べこの首が止まらぬではないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:38:29

    尊氏「幼い頃、直義が目にゴミが入って痛がっていたので目薬をさしてやった。『はい、パチパチして』と言ったら直義は目をつむったまま両手をパチパチ叩いた」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:39:32

    道誉:拙僧ね、小判で買い物してるって思われてるみたいなんですよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:42:38

    直義「今朝たまたま出会ったとき師直の手の甲に『・うどん ・納豆 ・卵 ・細川、殴る』って書いてあったから、細川は気をつけて欲しい」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:51

    魅摩:高速道路で運転中、マリオの無敵BGMを大音量で流してるやつに抜かされた
    中々の婆娑羅じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:53:35

    豚と細川顕氏(右から2番目)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:32:29

    時行「よくある『私のために争わないで!』の反対って何になるんでしょう」
    顕家「争え、勝った者だけを愛してやる」
    時行(ドン引き)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:50:18

    お前ら鎌倉攻めるとかあそこの戦力舐めたような事言ってるけどさ
    渋川とか石塔とか岩松とか普通に滅茶苦茶強いし、今川の機動力とかマジでヤバい
    ていうかまだ子供の孫二郎ですら作戦立案能力凄いよ
    上杉の雑魚兵量産強化とか吉良の諜報能力なんか戦場じゃ超厄介だし、直義は政治が上手い

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:17:42

    尊氏:今まで毎日「死にたい・・・」って呟いてたけど、倒幕始めてからは 性格がポジティブになって「よし、死ぬか!」ってなった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:02:51

    道誉:
    なんかぁ
    むかしぃ
    バイクにぃ電飾つけてあそんでてぇ
    そんでみんなやってるからぁ
    車とかもあるしぃ
    船でやってみたらぁ
    イカあつまってきたんすよねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:05:43

    時継:久々の来客かと思ったら窓に体当りするカナブンだった

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:07:08

    母「中学のとき同級生だった××ちゃん知ってる? 赤ちゃん産まれたらしいわよ」
    俺「あ、そう」

    母「あんたもそろそろ結婚してよ。孫も見れずに死ぬなんて嫌よ」

    俺「だから嫁ならもう…」

    母「だったらその鶴子って子を連れてきなさいよ!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:09:41

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:10:28

    中学の時、桃井と歩いていて、桃井が電柱にぶつかった。
    桃井「ッてえなァ!ドコ中だゴルァ!電柱かァ!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:11:45


    国語の問題『パラドックスという語句を使って例文を作りなさい』に「彼は森のなかで野生のパラドックスと遭遇した」と回答した新田がいたこと

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:17:59

    >>26

    顔が女騎士みたいで美しいからじゃないすか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:04:55

    ここに頼重がおるじゃろ?
    ( ^ω^)
    ⊃ ⊂

    おらんか
    ( ^ω^)
    ⊃ ⊂

    いるとするじゃろ?
    ( ^ω^)
    ⊃ ⊂

    ありえんか
    ( ^ω^)
    ⊃ ⊂

    いやだから例えで
    ( ^ω^)
    ⊃ ⊂

    泣くなよ
    ( ^ω^)
    ⊃ ⊂

    やめよっかこの話題
    ( ^ω^)
    ⊃ ⊂

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:22:33

    時行:亜也子が「女子力!」という掛け声とともに荷物を満載した荷車を持ち上げていた。 この世の真理を垣間見たような気がするよ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:00:28

    もぅマヂ無理。朝廷が別れた。

    どんどん分裂してぃまゎ8個になってる。

    ゎれに勝ち目ゎなぃんだって。

    完全にかこまれて る。

    っょぃ。

    勝てなぃ

スレッドは10/11 04:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。