【閲覧注意】昼夜平分時&地上絵CP中心二十二世代板【男色】其二十八

  • 1スレ主◆bxVFazo/xo24/10/08(火) 21:16:48

    【以下説明書必読也】
    
・昼夜平分時と地上絵中心、22牡BL前提のnmmnCPスレになります。検索避けをしっかりして、ルールを守って楽しくお話しましょう!
    
・BL、GL、NL、娘化、SSや絵等はワンクッション置いてからツールの方へ誘導をお願いします。
    ・実在🐎はフルネームではなく略称や絵文字や濁す言葉(エセ🇨🇳語等)で表現してください。
    
・外部(他スレ、SNS)への持ち出し、動画化厳禁
    ・他スレでこの世代の🐎の話が出た際に無理矢理BL方向へ持って行くのもスレ荒らしの一因となる可能性があり、他板の主やスレ民に迷惑がかかるのでご遠慮ください。
    ・sage発言、対立煽り等も厳禁
    
・R-15以上の話や規約に触れる猥談は禁止、モロ語は濁すかエセで乗り切りましょう
    
・スレは190前後になったらスレ主が建てますが、こちらの仕事等の都合もあり建てられない場合もございますのでその際は代わりの方にお願いしたいです。
    ・これらの約束事に違反したレスは誠に勝手ながら、主の判断で削除させていただきます。

  • 2スレ主◆bxVFazo/xo24/10/08(火) 21:17:00

    ⚠️他スレで埋め荒らしや自演荒らしが確認されています⚠️
    🔨埋め荒らしが出た場合には報告、消されて報告が出来ない場合はお問い合わせからスレのリンクを貼り、荒らしの対処をお願いしていただけると有り難いです。スレ主も気付き次第報告し、問い合わせと次スレの予定を書き込みます。
    🔨自演荒らしに付きましては通常の荒らしと同様に徹底的に無視&通報をお願いします。(自演したがりさんなので1つのレスに数個反応がぶら下がっていると思いますが、こちらの板民達は統率が取れた猛者似非民だと信じて疑わないので反応していないと判断し、荒らしっぽいレスは無条件で全て消させていただきます)
    🔨埋め荒らし、自演荒らし以外の不届き者につきましては、徹底的に無視をしていつものように通報宮刑でお願い致します。
    🔨荒らしがしつこい場合は半日から一日、状況によりましては数日間置いてから建て直しますので皆様気長にネタや推し🐎の財布を温めながらお待ちいただけると幸いです。

  • 3スレ主◆bxVFazo/xo24/10/08(火) 21:17:28

    📝伏せツール一例

    https://writening.net

    某セクアニのせいでテレグラフのリンクが貼り付け出来ない状態です😡

    こちらのリンクやぷらいべったー等、ツールとして使用する媒体に特に制限はございませんのであくまで一例としてどうぞ!


    🚨前スレ

    【閲覧注意】昼夜平分時&地上絵CP中心二十二世代板【男色】其二十七|あにまん掲示板【以下説明書必読也】
・昼夜平分時と地上絵中心、22牡BL前提のnmmnCPスレになります。検索避けをしっかりして、ルールを守って楽しくお話しましょう!
・BL、GL、NL、娘化、SSや絵等はワンクッ…bbs.animanch.com
  • 4スレ主◆bxVFazo/xo24/10/08(火) 21:18:11

    新規似非民も熟練似非民も🏇の名前を出す際はこちらを参考にしてください!世代スレなので女の子たちのお話も大歓迎です👍👍


    🖼️→22皐🌙賞1着
    
🌗→22🍁天1着
    
🎾→22タ゛ーヒ゛ー1着
    
🐬→22共⚪︎通信杯1着
    
🦂→22NH⚪︎マイル1着
    
🏹→22NH⚪︎マイル2着
    
✌️→22菊🌼賞1着
    
大地→22セント⚪︎イト記念1着
    
天宮→23🌸天1着
    
英雄→22菊🌼賞2着
    
♌️→23京都⚪︎念2着
    
才能→21ホーフ゜フルS1着
    
🐱→22⚪︎成杯1着
    
🏝️→22マ⚪︎ルCS1着
    🛸→23カシオへ゜アS1着
    冥王→23🎋賞1着
    草原→24京都言己念1着
    庭園→23才ールカマー1着
    空→24中⛰️記念1着
    角笛→24ヅカ記念1着

  • 5スレ主◆bxVFazo/xo24/10/08(火) 21:18:58

    💥→23🗼盃競走1着
    再構築→23🇰🇷S1着
    ふぇ〜ん→22ラジ二ケ賞1着
    ウィルそん→23🗼大賞典2着
    👑→22🇦🇪ダーヒ゛ー1着
    🤴⚔️→23JBC1着
    サノレバム→24新シ舄大賞典1着
    夜想曲→24名古屋GP1着
    🌏→22🌸花賞、才ークス1着
    🌹→22🍁華賞1着
    %→23マイルCS1着
    社長→22エリ👸2着
    ヒ゛ハ゛→23阪神牝🐎S1着
    💄→22ユー卜ピアS1着

  • 6スレ主◆bxVFazo/xo24/10/08(火) 21:21:57

    誤字脱字この子入れ忘れてるぞってのがあればお願いします🙇‍♀️


    (そういえば🦂さんと🏹くんが🦢Sで再戦らしいですよ)

    x.comx.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:22

    お待ちしておりました!保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:51

    たておつのほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:47

    たておつです!
    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:38

    保守です

    >>6フフフ……2頭とも舐舐する準備はできております

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:38:37

    >>10

    宮刑

    可愛い🏹くん置いておきますね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 05:58:52

    ほっしゅ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:06:18

    >>11

    芦毛×2に後ろから見つめられる🏹くん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:12:20

    Vol.1のほう、🎤ちゃん先輩と二ニ世代で固まってて良き〜

    🎾は通常運転すぎてもはや実家のような安心感

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:17:07

    摩天楼といえば♌️きゅんも久しぶりに帰厩してて嬉しいですわ〜どこ走るのか楽しみですわね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:49:12

    >>14

    なんか🎾だけ太い…太くない?

    可愛いね♡


    ♌️ちゃまも帰厩嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:26:36

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:01:44

    🌗くんがいい例なんだけど、白目が多く見える子って上目遣いがめちゃくちゃ可愛いよね
    (逆に目線を下にやる瞬間は怖い印象あるけど)

    🖼はそれを分かってて机で小説読む🌗に立ったまま話しかけて目線もらって「やっぱ上目遣いめっちゃ可愛いなこいつ」って毎回思ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:52:51
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:56:03

    >>19

    写真集!写真集じゃないか!!

    とねっこ時代の🎾もあるのかな…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:02:02

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:43:26

    🏹くん可愛すぎか〜?私も噛まれたいが〜?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:05:21

    🌹ちゃんの公式グッズですって!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:20

    >>23

    🌹ちゃんグッズオシャレだあ……なんとなくだけど🌹ちゃんって私服とか髪型とかオシャレそうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:10:54

    >>22

    🏹きゅんお顔ぽへぽへなのに噛もうとしてくるのギャップ萌えすぎる

    イケメン🔪くんの顎乗せも可愛すぎる

    この厩舎可愛い子しかいなくて困るな

スレッドは10/12 20:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。