【閲覧注意/腐】斬凪 Part13

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:58

    剣城斬鉄✕凪誠士郎について語るスレ
    アニメも本誌も盛り沢山

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:15

    明日新スレ立てる予定だったのですが今夜時間ができたので今日立てました
    今スレもよろしくお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:40:06

    立て乙

    あでぃしょの凪がまともだったし斬鉄に対してはさらにこれに人間的好意とそれによる謎の面倒見の良さが乗るんだよねって思って興奮した

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:55:07

    乙です
    今日本誌もエピ凪も更新だよね?どっちから読むか悩む

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:23:59

    立て乙
    待ってました

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:59:04

    まったり更新だけどないと寂しいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:10:13

    立て乙乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:31:22

    今年いっぱいは凪と斬鉄のチームプレイが読めるなって思ってたけどもしかしてこれ来年半ばまで読める?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:10:41

    二人共今月もすっごくかっこよかった!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:19:36

    斬鉄くん単純作業得意だそうだから二人で料理する時は具材を切る係りとか混ぜる係りとかやるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:56:21

    斬鉄って自信を持って言い切れること結構敬語になるタイプ?
    告白も敬語になるタイプか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:13:29

    凪と斬鉄の成長がもっと見たいと思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:27:55

    凪が先月斬鉄の方にばかり視線を向けてたから千切の不調気づかないんじゃないかと思ってたらすっごく気にかけてたな
    周りを思ったより見てる
    これは凪に隠し事なんてできないのでは
    ていうかほぼ視線を斬鉄に向けてたのってやっぱ好きなの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:47:37

    告白してくる時に「好きです」って敬語になる斬鉄につられて「オレモデス」って片言になる凪の青春告白ワンシーン見たいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:31:00

    斬鉄が毎回可愛い語彙を増やしていくけど凪に対してはしっかりした話し方してること多いしかっこつけてるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:22:02

    >>16

    凪の前だとカッコつけようとしてしまう斬鉄可愛い

    斬鉄はかっこいいけどなんかやっぱり可愛いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:34:56

    凪は斬鉄のかっこいいところも可愛いところも見てるんだよな
    まだ凪は斬鉄の前ではお姉ちゃんぶってるけどどのくらい今は私生活もだめなのバレてんだろ
    ってまで考えてなんか憧れのお姉ちゃん♂が実は私生活だらしないのって王道だなって思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:04:28

    斬鉄にとっての凪は変な奴だけどかっこいいし俺の話を聞いてかっこいいって言ってくれる奴だからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:08:58

    斬鉄が凪は俺のことをかっこいいと思ってるって自認してるとこ好き
    かっこいいと思ってる人がいるから頑張れるし楽しいしって主人公みたいでいいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:52:22

    斬鉄もあの頃はかなり警戒心高かっただろうにめんどくさがりでお世辞なんて言いそうにない凪だからこそ上手くはまった感じあるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:11:43

    今月って斬鉄の誕生月か
    何か欲しいものあるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:41:53

    斬鉄の誕生日に何贈ろうか悩む凪いいな
    斬鉄はそんなに高価な物は求めてないでしょうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:13:12

    斬鉄は何もらっても喜んでくれそうでいいな
    だからこそ悩むんだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:03:38

    斬鉄の誕生日は凪だけじゃなくこのスレでもお祝いしたいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:03:34

    そりゃもうお祝いよ
    昼間はみんなでお祝いして夜はしっぽりみたいな
    いや斬鉄をお祝い会場に連れて行く道案内するために一緒に来たとかいいつつ前日からお泊りして一番におめでとうっていってる方がえっちか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:02:55

    お誕生日に本誌で活躍してる可能性もあるしね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:45:51

    スレ民におめでとうって言われて祝われてる斬鉄を凪が優しく見守ってるんだよな
    凪は誕生日二人きり派っぽいけど斬鉄はたぶんたくさんの人とのお祝い好きそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:56:27

    斬凪って斬鉄の方から告白して付き合ってそうなイメージある
    斬鉄が好きと自覚したら即行動しそうだから凪がいろいろ考えてる間にさっさと告白して押し切りそうっていうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:25:30

    斬鉄に告白されても凪は嫌とはいわなさそうだし安心して見てられるカップルだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:55:10

    凪から告白して言いくるめて付き合ったつもりでも、斬鉄は嫌なことは嫌って言うし好きな相手としか付き合わないから安心してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:04:45

    どっちから告白したにせよどういう意味でどんな関係になりたいのかの告白内容の確認して付き合ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:33:18

    今日は鉄道の日だから斬鉄の日だね
    鉄道と新幹線は違うけど誤差誤差
    二人で列車の旅とかしよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:46:15

    列車に乗って2人でどこまでも旅してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:31:48

    列車旅 凪はいつもならゲームしながら気づいたら寝てるけど斬鉄が窓の外見てはしゃいだり駅弁美味しいって食べてるからそっちを見ながら寝落ちしてるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:23:50

    寝ないでいちゃついて
    でも凪が寝たら斬鉄も起こすことなく一人ではしゃぐかつられて寝てそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:57:48

    もう今夜は本誌か
    早いなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:20:07

    そっか!昨日休みで感覚がズレてたけど今夜本誌なんだね
    斬鉄の活躍あってほしいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:46:13

    祝日あると感覚ズレるよね

    斬鉄は祝日を忘れて早起きして学校に行く準備をしたところで家族に止められるタイプで凪はきちんと把握して前日から夜更かししてゲームしてるタイプと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:00:28

    明日は祝日だしって夜ふかしする予定が斬鉄が何度もまだ寝ないのか?って聞きに来るからお誘いかとわくわくそわそわ寝室に行く凪と単に明日は平日と勘違いしてる斬鉄

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:02:23

    ロキはや……
    斬鉄もいつかああなるのかな
    反応速度や出だしのスピードはすごいからいつかなれるかもね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:11:15

    若い頃は脚が速いとモテるというのをふわっと聞いたことがあるから斬鉄の瞬足を見た凪が内心かっこいいとドキドキしてたらいいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:37:25

    凪はまだピヨだし足の速い人きっと大好きだわ
    おねショタの皮被った情緒面はおにロリの可能性あるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:21

    新プロフって明日だっけ
    明後日と思ってたから明後日まで書店にいけない
    何かおもしろい情報楽しみにしてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:50

    キャラブック2明日だね
    新情報あるといいね
    斬凪は子供時代にやらなかったからってプロフ帳交換しててもいいのだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:55:56

    プロフ帳交換は女児かな
    プロになったらインタビューの事前アンケートみたいなので書かされたりするのかな
    斬鉄の書いてるプロフィールをちらっと見て誕生日もうすぐじゃん!ってなる凪いたりするのかな

スレッドは10/17 20:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。