えっ指定された人間を圧縮した後割れば闇菓子もう一個くれるんですか しゃあっ(バキバキッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:32

    よしっ赤ガヴから逃げてやったぜ これでワシが消える(えっ)種無し手品も終わりだ

    ヌーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:38

    無能寄りだがなんだかんだ託された別の仕事はちゃんとこなす熱意のある無能としてお墨付きを頂いている
    それはそれとして「それでも生きていた」みたいな状態の奴に落命KOするやっぱり弱き者としてもお墨付きを頂いている

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:39

    赤ガヴ以外にも邪魔者がいるなんてアタシは聞いてないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:00

    誰なんだ(ショウマのコメント)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:07

    >>3

    (ハンティーのコメント)

    まぁそうだろうな 生まれたてだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:41

    公衆の面前でキショい舌と口見られた時点で割と詰んでる それがナメコです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:16

    >>6

    しかしカップルも観客もアレ見て逃げたりとかしてなかったんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:47

    何故師匠を殺したッ
    仮面ライダーヴァレンは聖なる復讐者となる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:51

    >>7

    なんだああの口は


    特殊メイクだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:27:19

    カップルの片割れをマジックに見せてプレスして残りを種明かしと言って密室に呼べば割と二人分確保できるからそれなりに理にかなってはいるよねそれなりには
    まあジョギングや弁当屋みたいにリサーチしながら狩ってた連中にくらべたら雑なのは確かなんやがなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:28:58

    >>8

    モチーフ的にマジで聖なる復讐者なのはルールで反則スよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:05

    おいっこの割れたのはお前の仕業か

    ああそうだ それがどうした?

    (絆斗のコメント)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:38:38

    師匠「確かにモンスターの情報は重要な手がかりだけどその研究者は信用して大丈夫か?
    危ない事はするなよこれでも親代わりやってきた身としては心配してるんだからな」
    そう忠告してた師匠が死んでもう後戻りできなくなったのは人生の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:08

    足場のパイプを撃ってやねえ…坂にして相手をこっちに転げさせてやねえ…腹に接射してやねえ…
    撃ち上げてやねえ…撃ち上げてやねえ…撃ち上げてやねえ…撃ち上げてやねえ…
    空中で回避不可能の状態にしてやねえ…

    はーっ 師匠の仇よ





  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:42:52

    待てよ、こいつはみんなを化け物から助けてくれた仮面ライダーなんだぜ

    なにっ 仮面ライダー=グラニュート
    も……もう殺すしかない……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:46:40

    眩しくて戻らない瞬間を誰にも奪わせないのも楽じゃないんやで。もうちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:47:15

    >>15

    やばっ普通にありそうだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:20

    待てよ、仮面ライダーは人間の幸せを守るために戦うんだぜ
    おそらくそれだけでいいと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:33

    >>14

    おおっ!ヴァレンバスターの銃口にエネルギーが集中していく!

    ド級の一撃でグラニュートを倒すつもりなんy…ウアアアチョコボールダーッ助ケテクレーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:50

    待機音がカッコよすぎを超えたカッコよすぎ



  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:50:22

    >>14

    術後直後のフリーライターがなんでこんな動きできるんだよえーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:52:09

    >>13

    あのグラニュートの内臓を持ってる一般科学者はいったい…!?

    色んな意味で後戻りできなさそうなんだよね 怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:57:58

    >>20

    変身音そのものは令和でもトップクラスにシンプルなのが好き…それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:59:22

    包装紙と銀紙を破いて変身するのがチョコレートというモチーフに真摯で好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:11:53

    ハンティーといい「もしかして幸せにするのがいけないんじゃなくて人を闇菓子にする連中が悪いんじゃないスか?」と気付けたショウマといいストマック社への憎悪が滾るんだ
    殺意が深まるんだ

    急げっ乗り遅れるな ストマック社を潰すんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:27:44

    あの…手術中にバイタル一回消えてるみたいなんスけど…本当に局所麻酔したんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:30:46

    >>22

    まさかその臓器の出所は絆斗ボーの母親の仇ってワケじゃないでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:34:12

    もしかして純グラニュートのライダーが今後出てきて、ストマック社壊滅後辺りにグラニュート殲滅派のハンティー坊とで全面抗争を繰り広げたりするんじゃないスか?


    >>15

スレッドは10/9 11:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。