【鬱・閲覧注意】ここだけ世界で最初にバグスターウィルスに感染したのが3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:12

    宝生清長で自殺衝動を引き起こす凶悪なバグスターが生まれてしまった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:19

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:27:06
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:28:22

    こちらの世界線は一旦このスレ3で〆ようと思います
    語り足りないことやネタなどがあればお気軽にどうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:30:31

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:38:11

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:38:43

    立て乙
    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:38:46

    メリバエンドのどれかで世界滅びそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:55

    保守ご協力ありがとうございました

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:51:17

    清長も亡くなりパラドも消えた孤独な永夢エンド
    ブラックパラドが漁夫の利で何もかもぶっ壊すエンド
    全人類M型バグスターに侵され幸せな夢を見ながら餓死エンド
    を投げておくね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:01:41

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:39:49

    メリバとはっきりいえないけど、永夢とパラドだけ犠牲になってM型ウイルス消失・完全体バグスターと罹患者も分離成功した(世界がハッピー)エンド
    遺された清長は永夢の「生きてほしい」パラドの「死ぬな」という遺言を抱えて現実を生きてかなきゃならない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:28:57

    >>14

    逃げ道を完全に塞がれてる…

    周囲も色々な意味で清長さんを放って置けないだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:07:23

    生き地獄エンド…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:31:29

    宝生親子はお互い生き残るのがハッピーエンドの最低条件なんだろうなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:55:34

    この世界は神の倫理観がまともだから、ある意味行き詰まってる感もある気がする
    別時空の神の倫理観インストールされたバグスターとか、倫理観や固定観念をぶち壊せばハッピーエンドを見つけられるとかないかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:52

    >>18

    確かにこの世界の黎斗は突き抜けない感あるよね

    M型世界でも春映画(超スーパーヒーロー大戦)が起こるとして、エイトくんのゲーム内に神黎斗がいるとかどうだろう

    ゴライダーでも暴れてるし丁度いいんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:21:11

    髪を下ろした黎斗社長とオールバックの檀黎斗神か…
    檀黎斗は公式でも増えるんだからM型世界で増えても何の問題もないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:04:56

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:18:45

    黎斗社長×檀黎斗神でダブルマイティらしきものになってそう…
    黎斗神に振り回される黎斗社長が見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:04:00

    「無茶をするな!死んだらどうする!?」
    「死んでからが本番だろうがァ!!!!」
    とかやってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:20:37

    側から見たら双子みたいに見えるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:31:33

    詰めが甘い神を社長がサポートすると良い塩梅
    永夢達は神のアレっぷりに(黎斗さんが何をどうしたらああなるんだ……?)と思ってるといい

    神は正宗を「落ちるところまで堕ちた」と冷静に見下してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:04:08

    「えっ、黎斗さん増えたんですか?まぁパラドも増えるしそんなもんか……」
    「ブゥン!」
    「うわ……(チベスナ)」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:55:57

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:02:05

    敢えて清長をバグスター化して目覚めて貰うってのもありかもしれない
    黎斗達の技術×ドクターの知識×原初バグスターの汎用性で特効薬作れそうだと思えてきた

スレッドは10/13 13:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。