この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:56

    おどれは能動的にアピールすらできないのかあーん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:16

    本編読んでみたらそっちの方が無能だった時はビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:43

    しかし…まだ負けていないのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:30:14

    🇯🇵…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:30:30

    妻は…ですねぇ
    夫の…3歩後ろにいるべき…でやんす

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:30:42

    シャニPがシコってるのを目撃したらそのまま自らズリネタになりに行きそうなアイドルってのはそそられるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:31:37

    >>3

    負けるのが時間の問題だと言ったんですよ杜野先生

    オエーッんアイドルも出てきたのにまだ躊躇ってるなんてビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:02

    >>2

    まあ落ち着いて この後はGRADと同じ海岸×水色感情TRUEのセリフの合わせ技で脳を回復させましたから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:06

    >>6

    283プロの9割りやないけ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:37:32

    笑ってしまう 表紙のせいで乳にコンプレックス持ってるのがバレバレなんて

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:04

    >>7

    ちなみに羽那は明日実装のGRAD次第だからまだ凛世は負けておりませんもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:43:13

    >>8

    …自慢の"アイドル"ですね🍞

    まぁシャニPはアイドルと恋人になる気は無いから全員同じなんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:47:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:48:17

    >>12

    フンっ所詮アイドルじゃない凛世さんを身につけた凛世には関係のないことでございます

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:48:44

    >>12

    欺瞞ですね…

    彼は明らかに私のことを狙っています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:50:28

    いやっ聞いてほしいんだ この雑誌のグラビアが巨乳なのに他意はなくてね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:52:34

    乳が小さいってことは、勝ち目もないってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:52:54

    凛世の口から出る「やばい⋯」=激えろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:58:48

    この写真を見なさい これはブライダルシーズンに撮影したもの
    プロデューサー様の正妻であることが認められてこの仕事が回ってきたのです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:00:27

    >>19

                ・・・

    お…おいお前なんか左上にあの女の髪が写っちゃってるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:04:27

    でもね俺凛世スキなんだよね
    ローポジションとか名シナリオ多いでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:06:54

    >>21

    ローションに空目してついに泡堕ちしたのかとたまげたのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:32:29

    中学時代のロング…神

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:33:45

    >>21

    ウム……SRでも春告窓とか名作があるんだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:36:42

    >>14

    というかこの男仕事中は距離感近すぎを超えた近すぎなのにプライベートだと丁寧口調なんスね

    普通逆じゃないのか あん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:37:04

    凛世は負けてない…ここから勝つんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:39:24

    “雛菜(B87)と同年代“で“B70”!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:40:26

    凛世ちゃん不安なのはわかるがここはポジティブにいこう
    高校卒業する時にはきっと大きなってるで

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:45:42

    凛世GRAD=神
    シナリオの題材と凛世の感情描写の相乗効果が凄まじいんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:48:02

    アイマスはよく知らないけどこの娘が好みを超えた好みで30msで出たら欲しい…と思っているのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:55:45

    >>11

    羽那がGRAD次第なのはいいが……同時にトオルちゃんの最新コミュも来るのは大丈夫か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:56:44

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:57:21

    >>30

    遅くても再来年には来ると思われる

    全員商品化は確約済みだしなヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:59:29

    >>18

    ウム‥283プロでも有数のやっべ喘ぎが似合うキャラなんだなァ‥

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:03:26

    >>11

    鈴木GRADは恋愛どころじゃないと思うんスけど…いいんスか、これ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:03:40

    >>31

    ワタシノモノ(カタカナ部分書き文字)

    捕食者を超えた捕食者

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:05:53

    >>35

    だからおえーんよ女がどうなるかはそのヤバい状況でシャニPとどういう絡みになるか次第なんだろっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:07:00

    >>30

    30msで欲しいなら大っぴらに気を付けろよ

    新作30msは争奪戦必至で手に入れにくいものとされてるからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:10:42

    >>36

    どわーっ!マジやん!は、はようをとめ同盟臨時招集せな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:16:12

    >>23

    えっ中学生凛世なんて出たんですか パラコレってやつなのん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:17:21

    >>40

    STEPを読め…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:21:35

    >>38

    ウム…

    ちなみにボディになるパーツ(画像のもの)は別売りだから今のうちに用意したほうが負担を減らせるらしいよ

    まあ再販でもないと定価での入手は現状そこそこ難しいんやけどなブへへ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:26:42

    >>42

    凛世は身長155だから画像のものが最適やけどねぇ >>30が他キャラと並べる気がないなら比較的入手し易いビヨンドザブルースカイ02でもうまいで!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:29:31

    これでも初期を超えた初期から相合傘でイラスト上でも匂わせしてるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:23:21

    >>9

    あの…3人を除く25人全員がシコられに行く以上事務所になるんスけど…いいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:26:11

    >>45

    さあね…少なくともルカがその3人の内1人なのは確かだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:26:38

    >>45

    いいんだ

    シャニPにはそれが許される

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:28:54

    >>20

    左の方にもなんか見えるのん

スレッドは10/9 12:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。