子沢山のウィーズリー一家を見下してるフォイくんに夢のねえこというの嫌なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:28:30

    純血を少しでも長く残したいのならウィーズリー家の倍は子供作らなきゃダメなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:31:04

    貧乏なのに子沢山なのもどうかと思うのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:31:22

    しかも意外と純血と呼べる魔女も既に少数になってる…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:00

    >>2

    正直ガキッがベクトルは違えど優秀な子だからなんとかなってるだけだと思う それがウィーズリー家です

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:01

    ウィーズリーくん家は子沢山だから貧乏なの?
    それとも貧乏なのに子沢山?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:29

    しゃあけどだ その理屈なら尚のこと金持ってるマルフォイ家は子孫を残すべきやわっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:44

    >>2

    ちょう待てやどうしてアーサーとモリーは聖28一族出身なのにド貧乏なんや?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:34:07

    >>2

    あまり子が多いと遺産とか色々面倒な事になるのん

    だからヴィクトリア朝のイギリス人は金持ちは数人産み貧困層は子を沢山産むのん


    教育はタダだった筈だし高校生ぐらいで普通に仕事出来るようになるしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:34:13

    純血が他の国の魔女とボボパンして出来た子は純血になるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:34:26

    しかし…フォイは良いパパなのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:36:53

    >>7

    食べ物も少しあればすぐに増やせるから本当なんで貧乏なのかわからないんだよね謎じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:37:01

    とはいえフォイも跡継ぎが血の呪いが覚醒遺伝するかもしれないスコピだけってのはまずいんだ
    ここは健康な純血の後妻を迎えるべきだと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:37:27

    >>10

    ナチスを崇拝している、愛情も教育も行き届いている子がナチス崇拝をやめれば良い親になるのは当然を超えた当然なんだ

    つまりジェームズ・ポッターも良い人なのん☺️

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:37:42

    >>12

    ドラコ「イヤです」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:38:41

    >>13

    そりゃ大人になったジェームズは妻子護る為に死んでるから良い奴なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:40:35

    あれだけたくさんの有能な子供育ててる時点で親として有能オブ有能なんだよねアーサーとモリーは
    フォイもウィーズリー家馬鹿にする前にさっさと家に住み着いてる変なお辞儀ハゲを追い出したらどうだい?魂が減損したハゲにこき使われて高貴な純血の名が泣いてるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:43

    >>16

    ロンもちゃんと活躍してるし有能しか居ないよ……マジで

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:46:35

    >>10

    パパフォイも無能無能とは言われてるけど家を守る父親としては情けないけど有能ムーブしてるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:47:28

    >>18

    死喰い人としては名誉不死鳥の騎士団なだけで父親としては昔から評価されてるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:48:35

    >>2

    おそらく順序が逆で子供が多いから貧乏になっているのだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:48:46

    ルシウスはぶっちゃけ息子を差別主義者に育てかけてた時点で親としても無能を超えた無能っスね

スレッドは10/9 09:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。