悪魔を超えた悪魔

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:30:04

    でもね俺コロンゾンって好きなんだよね
    悪魔らしく悪ぶってる時もあるけど愛嬌があるし面白いヤツでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:53

    ☆の娘を乗っ取ったと見せかけてガワも自分で一から作っていた所は好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:36:38

    ガワは可愛いよね
    ガワはね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:38:23

    馬鹿みたいな日本語喋ってる時も意外と素だったかもしれない疑惑のあるコロンゾンに可愛らしき過去……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:39:21

    >>3

    いいや中身も結構可愛げがあることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:12

    >>3

    その理屈だとコロンゾン・イン・アレイスターも可愛いってことになるんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:38

    コイツの肉体使ってる時のアレイスターは麻薬ですね
    少女アレイスターともまた違う味わいがあるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:42:24

    >>6

    ガワが可愛いのには違いないヤンケシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:43:00

    初めて知ったとき割とショックだったのが俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:44:32

    旧約のイギリス編で王女達と騎士団長が傭兵ウィリアム・オルウェルのご復活だぁっ
    やってる一方で拘束されたコイツと女王陛下がコントやってるの好きだったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:44:36

    こいつと魔神の力関係がよくわかってないのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:46:44

    >>11

    力は魔神の方がはるかに上だけどタフさではコロちゃんの方が上って感じっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:48:29

    コロンゾン=神
    ワシに乗っ取り性癖と人に化けた人外性癖を開花させたキャラクターなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:50:54

    やらせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:51:14

    >>6

    実際可愛いヤンケ母性も感じられるヤンケシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:53:18

    コスプレにも理解があるのは好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:54:34

    結局土御門にエセ日本語教えられてたのはガチで騙されてたんスか?それとも演技?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:55:21

    性質上あり得ないことだけどもしできるなら上条さん達と和解して仲良くやってもらいたかったのは俺なんだよね
    ローラとして振る舞ってた時の言動全てが嘘だったとは思えないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:58:46

    >>9

    でも見返して見るとなるほどってなる描写も多いんだよね わざわざ善悪均等になるような行動とか意味分かんないでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:59:01

    >>17

    たぶんガチ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:08:24

    やりたい放題してるカスのように見えて実は自らの悪魔としての役割を全うしようとする妙な律儀さに萌えた……それがボクです

スレッドは10/9 10:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。