機甲猟兵メロウリンクスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:35:47

    今見進めてるけど必殺仕事人みたいで面白いね

    メロウも異能生存体の近似値なんじゃないかと思う

    【第1話】機甲猟兵メロウリンク〔サンチャン〕


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:36:36

    どこまで見た感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:39:26

    リーニングタワーまでは見た
    とうとうATが戦わず障害物オブジェクトになってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:42:34

    クズのマッチメーカーとかサブキャラもいい味だわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:44:33

    普通にメロウリンクも異能生存体だとは思うんだよね
    あの血化粧でスィッチ入る感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:45:07

    >>3

    あの回、格納庫に置いてある奴しか出てないもんねAT

    次回はわんさかATが出るぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:46:20

    ATの装甲がロボアニメとして見るとめちゃくちゃショボいって設定ならではだよね
    生身の人間VSロボの復讐物って

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:47:54

    いくら参戦作品ぶっ飛んでるクロスオメガでもなんで参戦出来たんだよお前
    ATぶち抜くのとは勝手が違うんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:48:18

    >>7

    倒せないことはないけど火力がヤバいってのがいい塩梅だよね

    メロウが知恵絞ってるのも見所の一つだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:32

    小さい頃に父親に見せて貰った記憶あったな…なんだっけ…バトリングでジャッキを使って窮地を潜り抜けた場面好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:32

    >>9

    歩兵相手なら正面からだとまず勝ち目が無いよね

    対ATライフルも距離があったり当たりどころが悪いとノーダメだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:54:58

    人間用パイルバンカーのパイオニア

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:56:51

    >>8

    第三次Zのほうにも参戦して欲しかった…アンチスパイラルにドリルじゃなくてパイルバンカーを打ち込みたかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:01:57

    考えてみるとドッグマン、ヌメリコフ、バンスは軍に残っていざとなったらヘルメシオンに助けを請えそうな立ち位置だし、スヌークとフォックスは軍抜けたけどクメンの地方領主のスヌークとその近くの港町でバトリングやってたフォックスで繋がりが見えるけどガナードは山賊の上にチヂリウム奪ってあんたの野望を潰してやるよとか言ってんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:05:33

    >>13

    終盤真化融合で巨大化するメロウリンク…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:07:44

    対ボトムズ用の拳銃なんてのがあるくらいの紙装甲だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:13:37

    回想回の最後らへんで動かなくなったバイクにお前も静かに休める時が来たようだなって語りかけるメロウリンク良いよね…って言うか本編のメロウってまだ17歳なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:17:46

    とにかく色んなシチュで戦ってるのが面白い
    上にある廃戦艦内もだし鉄道とか古城とか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:43:52

    語り部のキークもいいんだよなぁ
    大塚明夫氏がデビューしたての作品だっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:14:19

    >>16

    あれも至近距離とかレンズとかじゃないとキツイんだよね

    キリコお前はなんなんだ

    GIF(Animated) / 1.4MB / 2900ms

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:01:52

    >>11

    てか、ライフル弾の方でまともなダメージ入ったのを見た覚えが無いんだけど。17mmとかいう50口径どころじゃない弾丸なのに。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:18:18

    >>19

    次回予告の雰囲気好き

    状況を俯瞰したような物言いやメロウに言っているような言い方が良い

スレッドは10/9 12:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。