キラは駄目な子なんかじゃない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:38:32

    ただ、やる気が無くてグータラなくせに追い詰められると人に頼れなくなるだけだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:39:23

    フォローになってねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:43:54

    だがしかし合ってるんだよなあ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:18:44

    なんでそれをシンに言うんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:22:20

    気になってるならそれをキラさんに言って、改善して貰えばいいじゃないですか!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:23:07

    >>5

    やめとけ、言って治るならとっくに直ってるぞそいつ何年来の付き合いだと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:23:48

    グータラだから直さないんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:27:42

    シン!!俺が言って治るならとっくに治ってるだろ、この馬鹿野郎!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:28:15

    アスランが言うとよけい治さないんだよ・・・
    アスラン相手にはぐーたらだから・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:29:11

    お父さんもお母さんもそれでいいって受け入れているからね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:30:32

    だがしかし「キラはやれば出来る」と主張してるあたりやはり片鱗あったのかなと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:32:01

    それでなんでそんなオカンみたいなことをシンに言ってるのか
    言う相手間違ってないか
    具体的に出てこないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:33:32

    >アスラ〜ン、ココノプログラミングテツダッテ〜

    アスラン「あぁ分かったから、というわけでキラのだらけ癖は治らないんだ」

    シン(それアスランが甘やかしてるんじゃないのか?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:33:42

    あ、アスランいた
    ちょっとこっち手伝ってよ
    これとあれとそれとやってほしいな〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:33:56

    アスランのちくちく説教を聞き流して、これやって!と開き直るのがキラだからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:34:00

    >>13

    大 正 解

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:35:06

    >>13

    いやだってな〜何かやっちゃうんだよな〜?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:36:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:36:54

    >>18

    どこをどう見てアスキラと判断したんだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:37:09

    >>18

    ??????

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:37:55

    >>18

    グータラなキラがアスランに甘えてるだけでアスキラ??

    お前の脳の方が腐ってるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:38:59

    >>18

    よくある保護者アスランとぐうたらキラのスレなんだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:39:48

    >>18

    この程度で腐ってるわけがないだろ一昨日きやがれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:31:19

    アスラン、本編通り甘やかす
    シン、お兄ちゃん気質でそれとなく甘やかす
    カガリ、お姉ちゃんだぞー
    ラクス、あらあら
    で全員甘やかしそうなんだよなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:44:40

    アスラン、カガリ、キラ、ラクス
    全員一人っ子として育ったはずなのにな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:45:49

    おいユーレン、何混ぜたのか白状しろ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:47:11

    >>26

    ユーレンかヴィアさん、どちらかの性質だった可能性?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:06:27

    >>26

    めんどくさがり因子混ぜないと全部一人でやる独裁モード入っちゃうんでしょ(適当)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:08:22

    (それ私のせいじゃなくってヤマト夫妻の育てた環境の影響だと思うんだけどなぁ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:13:34

    遺伝子は関係ない(多分)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:15:35

    >>29

    やらかしのせいで信用がないんだ、あきらめろん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:16:47

    身近になんでもかんでもできる優しいアスランいたら
    僕なんて大したことないし、そこまですごくないなぁとダラダラし続けたキラが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:40:23

    >>29

    コーディネイターが生まれた後の性格も設定できる以上、スーパーコーディネイターであるキラがああなのはお前の責任でしょ

    スーパーコーディネイターの成功作だっていうなら責任は取らなきゃ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:47:13

    じゃけんクルーゼ先生とデュランダル先生がグータラにならないように教育指導する必要があったんですねぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:00:05

    ヤマト夫妻とアスランとのびのびと過ごせたのがよかったよ、マジで

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:20:49

    問題は本編にやる気ないグータラなキラがほぼ見れないところなんですけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:26:13

    >>36

    アスランが敵だったりアスランが敵だったりで、自分でやるしかないからな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:35:32

    種:アスランほぼ敵

    運命:アスランザフトいっちゃう

    自由:アスランはコンパスではない

    その結果の自分で頑張る准将

    >>37

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:40:29

    ラクスもカガリも、それこそシンやコンパスの皆もいるんだから、アスランだけではなく頼ってくれ!て仲間に囲まれてるんだよなあ…映画後半のシンとのやり取り、頼ったのと頼られて嬉しいー!!が分かりやすくてよかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:45:02

    >>38

    運命のアスランはやっぱアレで草

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:45:12

    >>38

    「なんで言わない!頼らない!」

    「仕方ないだろ!いつもいつも君が終盤になるまで味方にならないから!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:46:40

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:02:56

    >>37

    >>38

    >>41

    神『だってアスラン・ザラ強すぎるし味方だったらとっとと終わらせちゃいそうなんだも〜ん』

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:44:03

    キラが生まれもった優しさやのんびり気質なのは間違いないけど
    兄弟同然の近さでアスランがいなければ自分だけが周囲より優れてる…つまんない…みたいなことは思ってたかもしれないからめんどくさーいやりたくなーいって言える環境がベストだったのかも

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:10:43

    種1話の時点で教授から色々頼まれた仕事やってたから、アスランの言うぐーたらキラが出てくるのって幼少期のドラマCDぐらいなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:45:40

    ナマケモノでもそれで生きていけるならいいんだろうけどキラの場合情勢がそれを許しちゃくれなかったのがねえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:59:03

    >>34

    きょ く た ん!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:38:45

    キラならアスに直接言われても少し拗ねるぐらいだろうけど冷静に考えると子供の頃の評価のまま今の自分を周囲の人に語られるのってイラッとするな
    キラとアスの関係性だから成立してるんだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:03:11

    >>48

    ついでに運命までは逆転してアスランの方が世話焼かれる側だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:56:22

    >>48

    キラ的には最高のコーディネイターだろうが関係ねえお前は優秀なのにいい加減で甘ったれでぐーたらなキラだ文句あるかって言い続けるアスランの存在に救われてるところは少なからずありそう

スレッドは10/10 09:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。