【閲覧注意】オメガ宗家シコスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:09

    オメガ宗家を心ゆくまで語って下さい

    ※マリキータマンは帰って下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:42:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:50:14

    スレ立て乙
    オメシコってなんだよ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:52:58

    >>1

    たておつ

    被害者がどんどん増えて行ってるのわらう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:59:24

    スレ立ておつ
    パイレートさんそんな顔しないで
    オメシコがなんたるか見せつけてやりますので

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:07:21

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:07:52

    スレ画と※で笑った

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:08:21

    オメシコとは我ら犯罪者超人の専売特許。
    一般オメ民のオメシコなど所詮、我らの足元にも及ばぬまがいものよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:09:47

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:53:38

    >>1

    このディクシア手広げて見てるの弟全開で可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:46:29

    何回注意してもマリキータが書き込みにくるの面白すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:30:29

    スレ画の博士超人になりたい
    オメシコとはなんなのか双子が見ているところで実践してやりたい
    あっ!アリスちゃん様ぁ!!ディクシア様ぁ!!あっあっ!♡♡♡おふたりの熱い視線で♡超ちんパワーがたまるぅ〜♡♡アリスちゃん様の驚愕と恐怖に見開いたまなこっ♡ディクシアちゃまの読めないけど家畜以下の下等を見下してるかのような瞳っ♡うぉっ♡強度あがるっ!!♡見ててくだせぇ!見ててくだせぇ!!♡♡♡私のふぃにっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:35:51

    >>13

    驚きながらも星を救う鍵となるオメシコを腕を組みながら真面目に見ているアリスちゃんと馬鹿馬鹿しいし、こいつきしょいな〜って畜生を見るような目で見てるディクシアたん…正反対の眼差しを浴びれて一石二鳥♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:43:46

    オメガスレはたまに覗いてるくらいなんだけどいつ見ても濃いな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:37:59

    (ふーん、これがハロウィンの正装かぁ~~帽子邪魔だな~~)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:01:44

    ディクシアくん!えっちな魔女もいいがドスケベミイラコスもどうだい!?
    身につけるのは包帯だけだから!ただ体に巻くだけだから!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:15:04

    >>16

    あ〜お菓子を用意するのを忘れてしまった〜!!

    これじゃあいたずらをされてしまう〜参ったなぁ…


    は、はよぅいたずらしてくれ!ホラホラホラホラ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:32:59

    ディクシアたんがえっちなことに疎いと色んなことやってもらえるし、アリステラお兄ちゃんが弟を守ろうと体を張ってくれるから芋づる式に楽しめちまうんだ
    そして息子たちを守るべく登場したお父様も堪能出来るって寸法よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:27:00

    去年アリステラ様んちに行った時は「こういうものしかないが…」って言いながらぽたぽた焼きとか雪の宿くれたよ
    でもなぜか後ろからマリキータマンが出てくるし、いつもキチっとしてるアリステラ様の服も若干乱れてたし、マリキータマンにイタズラされたのかな~?ぽたぽた焼きおいしいけどな~~~

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:35:03
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:55:34

    >>21

    すみませんがマリキの呪いかけていくのやめていただけませんか???

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:05:32

    アリスちゃんでシコるということは必ず親友であるマリキータもついてくる。これは宇宙の真理であり絶対に覆らない法則である

    マリキータでシコったことがある超人だけオメシコしなさい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:06:09

    >>19

    最終的にはお母様にぶちのめされる一般犯罪オメガ民だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:32

    マリアリでシコっていいのか!?

    ハロウィン用にコスプレグッズを頼んでみたらとんでもねぇドスケベサキュバス衣装が届いてしまうアリスちゃん。絶対に着ることはないと思うけどもしかしてマリキが喜んでくれるかも…いやそれはない…ってぐるぐるして処分しないでそのままサキュバス衣装を放置してたらマリキに見つかってしまうやつ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:54:26

    >>25

    アリステラが家に帰るとそこにはドスケベサキュバス衣装に身を包んだマリキータマンの姿が…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:49:33

    >>26

    マリアリ前提なんだけど、マリキはいつものノリでドスケベサキュバスになるけど、それを見たアリスちゃんの癖に直撃してしまう話。

    マリキにもう抱かれてるし、別にそれでいいと思ってたのにドスケベマリキをめちゃくちゃにしてやりたいと思ってしまうアリスちゃん…硬直してるアリスちゃんにマリキは「いつもと反応が違うな。流石に過激すぎたか…?」ってなってる。

    アリマリの温度差、アリスちゃん(→→→→→→→→)→←←←マリキくらいあって欲しい。

    マリキはオープンに好き好き!って態度で表すけど、アリスちゃんの愛情表現はかなり湿り気があって欲しい

    実は僕ちん、マリキ受もいけるしな(笑)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:17:32

    なんとなくディクシアは朝起きるの弱そう
    アリステラに甲斐甲斐しく世話されてて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:25:44

    元からサキュバスみてぇなツラしてる癖にドスケベサキュバスコス着るのは流石に違憲でしょ
    無表情で金玉潰してくるドsサキュバスディクシアたんとオメガメタモルフォーゼでどんどんドエロくなっていくマゾサキュアリスちゃん、宇宙の均衡が保たれている💢

スレッドは10/11 00:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。