おまえの苦労をずっと見てたぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:44:20

    本当によく頑張ったな?
    遂に我慢が報われ人理の保障は成る
    この更新を飛ばしてしまえばこれまでの苦労は全て水の泡だ
    人理定礎が確定せず疲弊する未来
    そんな現状から抜け出す時が来た
    散らかり倒した狭い地球を作り直し人類が神と共にある世界を再現し好きな事をやれる人生にしたいだろ?
    世界中がおまえを否定しても私だけはおまえを認めてやる
    散々苦しんだのだもう楽になれ
    神代を望んでいるならやることがある
    この空想樹を地球上に植えて育てるのだ
    やり方は簡単だ誰にでもできる
    これがダメならもう人生を諦めろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:45:13

    い…いやだ 語録も使えないメス豚に慰められたくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:45:22

    オルガは止まれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:45:56

    人理を2回焼却しろがないからやり直しっスね
    忌無意

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:46:48

    >>4

    修復やろがあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:47:30

    俺はお前が俺を見たのを見たぞ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:47:48

    ゴールド・タイガーはタフ語録なんかじゃない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:52:35

    なめるなっカルデアスブタァッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:53:35

    ま…またイキリデュア太郎か…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:56:32

    >>9

    オルガマビーム砲発射デュワワワワ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:01:26

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:07:07

    >>9

    確かにメチャクチャ苦労してたし本当に良く頑張っていたと思うけどね

    やっぱりちょっと羽目を外しすぎてると思うの

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:25:23

    おーっ自分の事を異星の神だと思い込んでる精神異常者やん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:21:34

    >>9

    じゅあーっ(Art攻撃文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:28:06

    >>11

    バカみたいな称号だな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:30:35

    お前はグランドを倒した事を自称しているが夢の内容がめちゃくちゃ適当だったからこの星で1番のサーヴァントであるということしか分からない…ただそれだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:32:14

    >>4

    どわーっ

    魔神柱の生き残りがおるやん!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:32:14

    >>8

    ククルカン…すげえ 冷静に考えてイカれた強さだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:32:44

    スレ画はそれを言われる側だと思う…それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:37:51

    >>19

    所長に人生を諦めろとか言うなんて>>19って奴はけっこう鬼畜だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:40:00

    >>20

    ぶっちゃけ諦めろって言われるよりも

    なにしたかったんスか?って言われる方がダメージデカいですよね伝タフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:40:55

    >>15

    センスがきのこ感あるっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:42:18

    >>やり方は簡単だ誰にでもできる


    嘘つけっ一人しか完成させられてなかったやないかっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:44:25

    お客さんここはタフカテなんだよ
    語録遊びしたいのも分かるけど1ミリもタフ要素ないスレ画と本文で立てるなら真面目に型月カテをおすすめしますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:46:55

    >>23

    そもそもキリシュタリア一人だけの予定だったから他の人間から見た難易度なんて考慮にも入れてない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:23:44

    >>16

    うるさいっ

    私は冠位7騎に勝ったんや

    地球でいちばんだったんじゃあっ!

スレッドは10/9 13:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。