ワートリで1人だけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:44:22

    自分が隊長の臨時部隊に入れるとしたら皆んな誰欲しい?

    条件は選ぶ先はB級で、元A級(東さんや影隊ニノ隊)やA級クラスの人(鋼くんやイコさんクーガーとか)は除く。後者は作中でA級レベルとか個人ランク上位とかの明言が無ければ選んでも良いよ。
    後、スレ民のトリガー構成やポジション、ステータスは何でも良いけど、腕前はB級中位の隊員達よりも少し下程度(大体唯我レベル)で考えて

    選んだ理由とかあったら教えて。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:52:17

    日佐人がほしい
    こっちの指示をちゃんと全うしてくれる人材ってのは貴重だから本当にほしい
    コイツひとりいるだけで安心感が違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:54:50

    選べるんなら荒船
    戦闘面でも組織面でもどこに置いてもいいから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:56:29

    ・サポート力に長ける
    ・中距離戦に強い
    ・機動力がある

    以上の理由で蔵内先輩を指名します

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:01:12

    打ってて思ったけどやっぱB級層厚いな A級・A級クラスの隊員達抜きにしてもチームにいたら嬉しいメンバーがけっこういる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:03:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:03:44

    >>5

    作中でも言ってるけどB級は大半真面目だから誰選んでもそんな困る事なさそうなんだよな

    逆にA級の方が実力あってもギスる組み合わせ多そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:05:52

    一人だけってなると誰になるかな
    全体的に視野の広い荒船さんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:09:10

    >>1本人としては、荒船さんかザキさんで迷う。隊長経験あって、二つのポジションで戦える人材ってだけで安心感が凄い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:12:31

    自分(隊長)が唯我クラスの力量って前提があるなら諏訪さんかなあ〜〜〜 隊長経験者としての意見を聞けるのは心強いし、自分がひよった時背中叩いてくれそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:58:42

    シンプルに推しかつあまりにも人間ができているので諏訪さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:00:24

    じゃ、荒船で

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:48:29

    カシオ
    作戦理解度が高い前衛が欲しいので

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:09:20

    王子

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:29:51

    来馬先輩
    自分に足りない人望を補っていただきたく…
    あと来馬先輩に入っていただければ多分鋼が自分から来てくれる(レギュレーションのすり抜け狙い)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:21:17

    やっぱり隊長経験者と、指示を100%実行出来る隊員が皆んな選ぶんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:28:06

    チカちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:38:49

    遠征なんざどうでもいいから1発他の隊に対してデカいことぶちかましたいからスイッチョフ選びつつ諏訪さんに押し付ける気がする
    メタ視点で見たら修なんだけど作中モブの目線だとトリオンと単体戦力の無さが怖くて取れないと思う
    後はスイッチョフを縮こませない寛容さを持ちつつ火力のあるエースが欲しいけど思いつくのが誰もA級レベルに該当しそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:50:38

    犬飼先輩か辻ちゃんどっちもめちゃくちゃ有能で迷う
    この二人そろってるの卑怯的に強いよB級1位の壁が高すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:07:43

    >>19

    よく見るんだ。その二人は元A級だから選べない...

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:11:47

    小荒井がいいな
    東塾生だから戦術面に強いし他の人の意見を聞きつつ自分の意見を言語化できる
    奥寺も同じ条件だけど1歩引いてる奥寺よりもパッと動く小荒井の方が助かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:22:09

    照屋ちゃんかな
    頭良いし強いし切り替えも出来る、有能

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:03:46

    諏訪さんだなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています