今季のレズアニメを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:27

    宗教的な都合でレズアニメしか見れないワシに教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:52:00

    ラブライブスーパースター…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:54:25

    >>2

    スパスタは履修してないけど今からでも間に合うんなら見るのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:55:31

    リリカルなのは20周年セレクション…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:56:15

    >>4

    えっ今再放送してるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:56:17

    >>3

    間に合う‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:56:46

    そもそもアイプリはレズアニメなんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:56:49

    >>6

    あざーっす それじゃあ配信サイトで一期から行くで 

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:57:26

    >>5

    はい!やってますよニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:57:26

    >>7

    もちろんめちゃくちゃレズアニメ

    作中登場するメスブタの半数はガチだしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:57:53

    >>9

    あざーっす とりあえず小学生時代のやつ最後まで見るのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:59:02

    ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:59:06

    主人公がノンケだったプリマジから180度路線変更した結果レズまみれになったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:59:36

    >>12

    おージェネリックまほあこやん

    まあ連載開始はこっちの方が早かったんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:00:44

    >>12

    これ普通に少女漫画だから百合ないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:01:51

    百合か怪しいけどGGO2期…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:02:22

    >>15

    ああ…可愛い女の子がじゃれ合ってくれれば百合だからどうということはない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:02:59

    アイプリのガチ感の強さはCPがほぼ固定なのも大きいと思ってんだ
    ひまりがみつきとつむぎをフラフラしてるくらいで生徒会はガッチガチでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:03:11

    >>16

    SAO履修してないんスけど大丈夫っスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:03:11

    >>7

    一ヶ月ほど前の回で女の子同士の恋愛が明確に描かれたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:03:34

    歴史に残る悪女になるぞ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:04:20

    >>21

    えっあれ女性向けなろうテンプレ的なやつだと思ってたけど百合なんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:06:47

    >>22

    百合ないよw

    主人公が頭お花畑の乙女ゲーヒロイン愚弄するだけだのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:07:36

    >>12

    これは普通に男キャラと絡むんじゃないスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:07:55

    >>23

    あうっ…愚弄系なのかあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:08:09

    アイプリは2年目やってほしいですね…マジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:08:25

    >>24

    原作少女漫画だからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:08:42

    >>26

    ゲームの方はめちゃくちゃ好調らしいからマイペンライ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:08:47

    百合アニメないから地下に潜るのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:08:51

    >>19

    …問題ありませんね🍞

    世界観共有してるだけで本編との繋がり薄めだからあんま支障ねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:09:31

    >>30

    あざーっす とりあえず追ってみるっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:10:08

    魔法使いになれなかった女の子の話もたまに話に出るけど全然百合じゃないんで今期はガチでないっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:10:10

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:11:04

    >>32

    えっあれキービジュアルこんななのに百合じゃないんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:11:38

    >>31

    SAO=ゲーム内で死んだら肉体も死ぬ糞ゲー

    一応これくらいの認識があればマイペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:12:17

    >>35

    ふうんデスゲーム系ということか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:12:27

    >>34

    普通に男はでるのん

    それよりあにまんだと露悪路線いくんじゃないかといわれてるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:13:08

    >>36

    待てよ

    過去にそういうデスゲームが出たってだけで本編でやってるのは命の危険はないクソ民度VRMMOなんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:13:38

    >>38

    あっここでいう本編はGGOのことなのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:13:39

    個人的にはオスブタ出てきても百合カプが成立するならまあええやろなスタンスなんスけど不安が残りますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:14:48

    >>39

    シューターのMMOなんて民度クソになるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:46

    >>34

    原作あるんでエピローグだけでも確認してくるとええんとちゃう?

    イケメンとくっつきそうな感じで終わりっス

    魔法使いになれなかった女の子の話。/赤坂優月魔法使いになれるのは、ほんのひと握りの選ばれし者だけestar.jp
  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:16:37

    >>34

    個人的に何故かまどマギ路線行きそうで怖いんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:17:18
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:18:23

    男でても普通に百合あるよ笑なのもあれば女ばかりでも百合までいったりするのは無い場合も全然あるから性別の多寡だけで決められないと思う…それが僕です

    原作を調べてから決めろ…鬼龍のように
    オリジナルの場合は知らない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:20:59

    とりあえず今日は寝るのん 
    教えてくれて感謝しますガシッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:25:43

    >>21黒髪同士って珍しいっすね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:36:07

    >>37

    露悪とかもとくにないっスね

    先輩は卒業後結婚したり魔法使いになれなかったけどぽかの生き方を見つけたみたいな普通に魔法少女系の青春ものみたいに見ればいいと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:28:50

    激重百合、激重百合、ツッコミ百合
    そして後輩アイドルオタクの俺だ
    Perfect☆STARsを始めるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:29:52

    >>48

    アザース

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:08

    >>7

    あぁ なんか登場人物の8割(メインキャラに至っては全員)が女の子だし、それぞれの関係性が妙に湿っぽいぞ


    全体でみるとレズじゃなくて友情やろがあー!っていわれると… ククク…

    ま、女の子が女の子相手に恋するガチ百合回もあるからバランスはとれてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:39:43

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:41:41

    大っぴらに恋愛というなよ
    公式的には友情なんだからなっていうのは分かるんだけど友情にしてはなんか…やりすぎじゃない?
    ワシは好きなんやけどなブヘヘ

    主人公のおまじないから始まってつむぎとみつきで取り合う回とかリンリンがアイリのこと好きって言われて満面の笑みで動揺したりサクラとタマキの出会いの頬染めとか狙ってるようにしか見えない伝タフ
    それともワシが過剰に反応してるだけで女児の間では一般的な友情のタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:56:49

    プリマジはノンケ路線がなんか別方向に滑っていったんスけど…まあええやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:57:57

    >>54

    なんでヒューイはホモじゃないのにそんなにホモ臭いんや?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:30:52

    >>55

    なんでって… 本編でずっと橙真に絡んでたからやん

スレッドは10/9 12:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。