【初見実況】カグラバチ4巻

  • 1スレ主24/10/08(火) 21:52:16

    この試される北の大地では未だに発売日当日に本が買えなかったりするのです
    令和やぞ今

  • 2スレ主24/10/08(火) 21:54:31

    3巻まで実況した前スレはこちらです

    【初見実況】カグラバチ|あにまん掲示板偶然見かけた3巻のあらすじが気に入って検索したらファンの人たちが「こんなノリじゃないだろ!」と口々に言っていたので、じゃあ実際どんなもんかと気になって単行本3冊まとめて買ってきてしまいました今思い返す…bbs.animanch.com

    ところで呪術廻戦の最終回とかいう巧妙な罠にハマってしまったためジャンプの定期購読を申し込んでしまったのですよね

    今ならなんと4巻以降が追いつきパックで無料で読めちまうんだあ!

    そんな訳でこのスレは20日まで続きますたぶん

  • 3スレ主24/10/08(火) 21:57:35

    そういや前スレの最後でロクの冥約貼ってもらったのに感想書けなかったのでここで書いときます
    ・ルシルが目に根性焼きされるところで声出して笑ってしまった
    ・マッチンとの会話が本当に仲良かったんだろうなって伝わってきてつらい
    ・ただマッチンが殺された事に対してはそれはそうというか・・・裏社会の組織に所属しておいてメッチャ脅して解放したからええやろ!は通じんでしょ
    ・ところで幼い頃から育ててきたのにこんな甘ちゃんができあがるとは教育に問題があったのでは
    ・また爻龍会が崩壊しておるぞーーー!!!
    ・おいおい親父こいつマジか銃使いおったで
    ・ジャンプ読者ってこういうのが好きなんでしょ?はい大好きです

  • 4スレ主24/10/08(火) 22:03:18

    では4巻読んでいきますかね
    次にくるマンガ大賞1位おめでとう!
    表紙が白くて今までとちょっと違った雰囲気
    ポストカードはチヒロくん単体のやつ選びました、かっこいいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:03:40

    待ってた ついに定期購読勢になるのか期待してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:04:12

    スレ立て乙
    定期購読の追いつきパックはコミックス派に嬉しい特典よね

  • 7スレ主24/10/08(火) 22:09:18

    第28話!
    ちゃんと蔵のメモを取ってるな、真面目だ
    空間隔ててるから遠隔難しいのか
    上下も果ても無い亜空間、やぶれた世界みたいな・・・?
    「現実にあれば飛んで盗んでしまい」
    柴さんはどんどんチートであることが明かされていくな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:10:20

    立て乙!待ってた!
    ロクも読んでくれたのか嬉しい
    ノータイム根性焼きいいよね(よくない)

  • 9スレ主24/10/08(火) 22:16:43

    公園でシャルちゃんヒナオちゃん伯理くん遊んでんのかわいいけどシャルちゃんと遊んであげてるというよりは精神年齢が近そうな
    蔵を受け継ぐ儀式、小さい頃だったからよく覚えてないのは仕方ないな~
    それが重要かどうかとかって分からんもんね
    継承方法聞いて伯理くんに継がせたろ!いやまあそうなるだろうとは思ってたけど割と早い段階で言ってくね

  • 10スレ主24/10/08(火) 22:22:18

    当主の突然死に対応できない?
    なんかその辺話してなかったっけ?って思って3巻見返したんだけど緊急時に子供たちを蔵に避難させるって話が出てたんだよね
    これ蔵の主が1人じゃなくて例えば現当主と次期当主の2人設定できるようなら外の現当主が死んでしまっても中にいた次期当主が蔵を操作して外に出れる、みたいなことができるんじゃないかなあ

  • 11スレ主24/10/08(火) 22:33:13

    今度はソフトクリーム食べてるな
    なんか子供組と大人組みたいな分かれ方してるけどそれでいいのか伯理くん
    刀が地面に突き刺さってるの無限の剣製というか、蔵なのでギルガメッシュの方が近いか

    商品へのご飯、焼き魚に大根おろし付いてるのが変に丁寧だなと思ってしまった
    名家だから「え?焼き魚には大根おろし付いてくるのが当然ですよね?」ぐらいのやつなのかもしれない

    「終わりました」って中から声かけしてるのが外に伝わってるから外から様子は見れないけど音だけは伝わるのかな?
    金魚が音出ない子で良かったね

  • 12スレ主24/10/08(火) 22:41:45

    非常口か!その発想はなかったな
    最下層を目指せばいいってのは分かりやすくていいな
    しかし地下墓地ねえ・・・漣家の遺体を全て地下で管理しているって事は遺体にも使い道がある?
    家で使っているのかあるいは外に持ち出されたら困るのか

  • 13スレ主24/10/08(火) 22:47:18

    鳴だ!前回から楽しみにしてた刳雲を使うターンが来たぞ!
    見てるか双城!ごめん死んでたわ

    あと数回使えば刳雲は死にます
    そ、そんな・・・・・・

    チヒロくんが描かれずに鳴の光源だけ描かれてるのすげーかっこいいよ
    鳴での高速移動に特化させて攻撃はあくまでも脇差なんだな

  • 14スレ主24/10/08(火) 22:49:48

    うわー!出た!緋雪姐さんだ!
    現状敵でも味方でもないのでうわ出たとしか言いようが無いんですよね
    28話ここまで!続きは明日!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:11:38

    犬みたいに駆け寄ってくるハクリすき

スレッドは10/9 12:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。