うまぴょいの壁崩壊

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:53:33

    記者「ウマ娘と担当トレーナー結婚の年齢規制撤廃はいつになるのでしょうか?」

    ウマ娘防衛大臣「私としてはいますぐにでもと考えており…」


    それを聞いたウマ娘たちはすぐさま担当トレーナーを逆ぴょいしにいき、なし崩し的に法律は撤廃された、これをうまぴょいの壁崩壊と言います

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:54:30

    膜破れちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:54:49

    理性の壁のカケラがトレセン土産で売られてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:57:13

    トレーナーは教育者として責任取らざるをえないからやったもん勝ちか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:02:26

    何を防衛する大臣なんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:03:06

    法務大臣「ふざけんな」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:04:23

    少子化は防げたからトントン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:05:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:07:40

    >>8

    そこで落とし穴、支持層は未成年なのである

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:07:51

    遅滞なくっていってるのに世間では痴態がはびこっている......

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:48:17

    >>9

    数年後を見据えての策か

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:49:01

    本当の意味での情治国家

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:50:18

    遅れてるな
    俺の世界では最初からそんなもんはなかったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:51:57

    >>11

    数年後どころか少子化対策に繋がるから数十年先は見据えてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:52:06

    うまぴょいのじゃなくてうまぴょいで壁崩壊じゃねえか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:11:43

    1人のトレーナーが複数のウマ娘に逆ぴょいされるケースもありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:14:06

    定期的にベルリンの壁崩壊の流れを復習させてくれる謎の掲示板

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:30:54

    女トレーナーなら安心ですねニッコリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:58:48

    ウマ娘の大群に驚きトレーナー寮を開門してしまう守衛

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:09:41

    トレーナー寮の残骸が後に記念品になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:11:06

    トレーナー寮守衛「泣く子とフケったウマ娘には勝てないって事で退職届を提出します」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:11:54

    ウマ娘防衛大臣ってなんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:12:09

    ウマ娘の防衛大臣なのかそれとも俺たちの知らないウマ娘防衛大省があるのか・・・
    ややこしいって理由てご意見届きそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:24:31

    ウマ娘の人口は生産力や防衛力に直結するからとかかな
    職員にトレーナーを仕留めた元トレセン生多そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:25:53
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:31:02

    トレーナー「危なかった……ライトハローさんがいなければ危うく人生おわるところだった」

スレッドは10/10 07:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。