あなたイケメンすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:53:57

    本気で惚れちゃうかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:57:12

    一番くじのソリッドクリアもウマイで!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:57:12

    色々とバリエーション楽しみたいからはよガンブレに来てほしいのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:58:39

    マイフリよりイケメンだとお墨付きを与えたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:59:20

    頬にスリットがないマスクがいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:00:26

    ムフフ……かっこいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:03:12

    誰…?シャイニングガンダムの後継機…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:07:45

    うーっもう1体HG買って羽根に白シール貼らずにフリーダムっぽくしたいぞアニキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:08:54

    不思議ですね…放映前はあれほどブサイクで存在価値がないと思っていたライフリさんが今ではSEED世界指折のイケメンに見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:10:49

    軍事境界線破った事で起こった一連の流れのせいで本編後の市民の印象が滅茶苦茶悪くなってるライフリ君やん
    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:11:41

    バラエーナ系武装の復活…神
    デカい実体盾…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:13:12

    フリーダムじゃねえよという声はあったと思うけど
    かっこ悪いと言われてたんすか?
    もしかして設定の立ち絵で言われてたと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:06

    地味に大型で角ばったライフルが好きなのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:16:08

    いつかHGを手に入れてみたいですね…本気(マジ)でね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:16:58

    ムフフッとってもカッコいいのん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:17:46

    立体物もええけどねえ
    ゲームでグリグリ動かすのもウマいでっ!!
    オラーーーッとっととエクバ家庭用発売しろやバンナムーーーッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:18:14

    ガワラの画だとちょっと野暮ったくてダサいとは思ったっスね
    プラモ買ったらすぐに手の平ひっくり返したのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:18:22

    >>16

    ムフッ弱体化しようね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:18:59

    プラモの膝関節がヘタってきた
    それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:21:37

    嘘か誠か変形機構搭載の結果、原型機と比べて翼の基部が左右に広がって正面からの見栄えが良くなったと言う科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:21:46

    ライフリ…すげえ
    映画冒頭だけで魅力がたっぷりつまってるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:22:27

    どわーっ
    ね、寝取り魔の機体やん!
    はよぅ恋人のおるやつは隠すんや!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:22:51

    ライジングフリーダムのデザインには一つだけ欠点がある…
    変形時のライフルの位置や
    大気圏突入時に大丈夫?となるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:22:52

    あの盾は最終決戦でも活躍できたんじゃねぇかって思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:22:58

    >>17

    ガワラさんの立ち絵がアレなのは恒例だから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:25:09

    >>24

    お言葉ですが天敵を超えた天敵の実体刃or対艦刀×2のシヴァカルラ相手じゃ早々に斬り飛ばされるだけですよ

    タイマンなら希少なフリーダム系の大火力白兵戦サーベルになるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:25:20

    設定上だと排熱の為でメタい理由だとガンダム顔のお約束だけどね
    あのスリット無い方がカッコイイの
    ノワールくんのヒゲスリットはいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:25:41

    そのままの姿もええけど本来装備するはずだったプラウドディフェンダー背負わせるのもウマいで!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:27:05

    バラエーナのデザインが地味になっているのだけが残念だと思っている
    それが僕です

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:35:37

    フルバーストで力強さを演出するのもええけどねぇ
    ハイマットで軽やかさを演出するのもウマいで!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:36:50

    冒頭の105ダガーを斬り伏せていくシーンが好きなのは…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:37:40

    今のキラにはリ・ガズィ枠でしかないがそれとして実際手元に欲しい機体としてはキレてるぜ
    正当なフリーダムの量産型として洗練されてるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:37:57

    准将の動きが綺麗すぎるんだよね
    なんじゃああのメンタル最低なのに変形バレルロールからの4機退場は

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:41:16

    >>19

    ワシはバックパックが抜けやすくなってきたのん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:44:55

    >>31

    舞のような二刀流で敵を切り伏せていくライフリは麻薬ですね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:47:12

    パッと見のわかりやすさ重視のガワラ絵だけの時は色々言われてたっスね

    ま、ずっと動くのを待てとも言われてたんやけどなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:48:10

    ブラックナイツに針でめった刺しにされた後フェイズシフトダウンした際の姿もキレてるぜ
    主人を最期まで守り抜いた最高の機体だよお前…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:49:16

    >>18

    まだまだ普通につえーよ

    負けた

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:56:21

    >>17

    >>25

    嘘か真か後々で動かしたりプラモ化等で好きに盛るのを見越した自由度の高い造形こそガワラデザインの真骨頂というものもいる。少しいじるだけで印象が500億割変わるのも楽しいしアニメーターやモデラーの腕の見せ所だしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:37:24

    >>14

    駿河屋の未組み立て中古品に送料込みでも定価に近い値段のやつあるから検討しろ…鬼龍のように

スレッドは10/9 11:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。