【閲覧注意】あたしの父ちゃんPart3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:57:20

    出久の事が大大大好きな100人の嫁
    緑谷出久の受難はまだまだ続く

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:57:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:01:05

    立て乙
    法律さん「おい、流石にこれ以上増えるならポリスメン召喚ぞ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:06:55

    前スレ最後の方マウントレディまで出てきてて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:09:51

    立て乙。法律?そんなもんとっくの昔にオールマイトが捻じ伏せてくれたよ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:12:40

    >>4

    年齢的にはナガンよりは近いのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:13:26

    >>6

    24とか5だった記憶があるから余裕で近い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:16:24

    現在の出久
    子持ち お茶子 メリッサ ナガン ねじれ 冬美 耳郎 八百万 エリちゃん トガちゃん(死亡)

    関係をもった人 拳藤 梅雨ちゃん 小森 葉隠 角取 小大
    柳 塩崎 発目

    狙って来た人 Mt.レディ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:48:42

    ヤオモモ的には自分実家の資産に頼る気ゼロな男気もきっと大好きなポイント

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:49:41

    年齢的なアレコレもナガンいるからマウントレディ拒む理由にできないの笑うわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:55:55

    >>3

    筋肉増強剤、黒にんにく×4、赤マムシ×3、アルギニン、シトルリン、マカ、サポートアイテムアーマー、六法全書

    確実に法改正をするため今できる最大の知性とマッスルフォームを持って

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:15:14

    化け物扱いした娘から産まれた子は周囲からの愛情をいっぱい受け取って真っ直ぐ育ちました
    ってトガ夫婦が知ったら何を思うか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:57:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:53:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:54:52

    >>8

    一般女性も子持ちだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:55:28

    色々あったけど、子供たちも拳藤さんたちに懐いてくれて良かった。お茶子さんたちとも仲良くやってくれてるし。発目さんがお風呂に入らなすぎて子供たちから臭いって言われて強制的にお風呂に連れていかれたりはしてるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:59:55

    >>8

    マンダレイの娘っぽい書き込みあるから子持ちっぽい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:24:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:56:14

    この前父ちゃんと母ちゃんが夜ケンカしてたの、母ちゃんの部屋からダメ!あかんよデクくん、もうやめてって苦しそうな声が聞こえたの、母ちゃんがいじめられてると思って部屋に入ろうとしたらトガ娘お姉ちゃんに止められたの、父ちゃんと母ちゃん仲直り出来たのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:53:55

    ほす

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:46:20

    >>19

    これは正直に教えた場合セクハラ認定されるかな…?

スレッドは10/10 11:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。