負けたん傷の男?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:01:29

    こ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:01:51

    ちょっとおもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:03:03

    男は状況を打開しようとする時はすぐに足場を崩そうとする
    あなたも並の男だったのね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:03:20

    ズタボロを超えたズタボロとは言えよく大総統とタイマンでなんとか喰らいつけたスね…
    まあ太陽無ければ負けてたと思われるんやがな
    ブヘヘ
    大総統おかしくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:03:58

    スレ主み
    意味がわかると面白いスレタイはやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:04:34

    あれぇ?イシュヴァラ教では「神が作った物を人は作り変えてはいけないんでしょ?」
    再構築の力なんて使ったらダメダメェ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:04:40

    でもね俺…本当は壊してるうちに自分の精神が壊れそうになってた人間なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:04:52

    機械鎧の構造を瞬時に理解できる強き者…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:05:16

    ほんとにほんのちょっとおもしれーよ
    まあまあ好きだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:05:18

    ただの荒らしかと思いきやめちゃくちゃ重要なポジションだった男やん、本編後も元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:05:52

    君グッドスレタイとしてお問い合わせ報告するネ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:06:01

    細っ顔細いーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:06:57

    おー色々と使えそうなスレタイやん
    え?
    た…立てるんで傷の男

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:07:13

    こいつが国家錬金術師を事前に殺しまくってくれないと最終戦で詰んでたと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:08:16

    >>11

    こ…こんなの納得できない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:09:22

    こいつがやってる分解それ自体は錬金術師なら誰でもできるってネタじゃなかったんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:10:50

    >>14

    しゃあけど事情話したら普通に味方してくれそうなグラン准将を荼毘に伏しとるわ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:16:07

    >>3

    ククク…足場破壊は逃走ルート開拓・追跡妨害・見栄えの良さを兼ね備えた完全安定択だァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:16:57

    スレ画の細身スカーは結構悲しい最期じゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:20:33

    >>16

    いちいち陣を書く必要のある並の錬金術師なら相手にならない反面…真理を覗いた人柱組と比べたら強みがないのではないかという疑問に駆られる!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:20:57

    おー兄貴がち◯こ持ってかれた方の傷の男やん
    今日も門の向こうで運転手しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:21:46

    >>13

    龍星は敬語キャラだからスカーと好相性だと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:24:41

    師と兄が言っていた事を自分が殺した医者の娘が実行しているんだよね凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:27:01

    >>17

    おいおい“銀の錬金術師”ジョリオ・コマンチもいるでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:32:44

    >>24

    コマンチじいさんは無理です

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:37:49

    >>4

    (太陽のコメント)行けーっイシュヴァイの息子!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:39:44

    許せなかった…まともにやり合ったらヤバいからってワシが酔って帰ってる時に奇襲するなんて…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:44:21

    ワシに寡黙な復讐鬼キャラの魅力を撃ち込んだ男やん元気しとん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:44:29

    >>27

    (牛先生のコメント)あれェ?国家錬金術師は“常在戦場”でしょ?そんなこと言っちゃダメダメェ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:30

    >>26

    強引を超えた強引

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:46:15

    >>27

    正攻法で倒す選択肢が存在しない強き者…

スレッドは10/9 13:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。