死にたいというより消えたいという感覚

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:01:41

    身の回りの人に迷惑がかかるし痛いのと恐怖で死にたいわけじゃないっすけど存在そのものは消えてしまいたいという感覚
    もう頑張ることに疲れてきたんだよね悲しくない?老後の資金も今のペースだと絶望しかないのん何より独り身だしなっ流石に両親より先には行けないのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:02:57

    じゃあタフカテから消えればいいんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:03:08

    >>1

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:04:52

    うつだ うつ患者がいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:05:48

    ま、またメンヘラマネモブのかまってちゃんスレか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:06:14

    クソメンヘラはTwitterで愚痴っとけっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:06:31

    とりあえずまずはタフカテから消えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:07:07

    定期的に湧く病みマネモブはマジでスレ建ててないで病院行ってくれって思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:08:31

    >>8

    別に構って欲しいだけだろうから病んでるとも思っていない

    頑張るのに疲れたとか言ってるけどこういう奴らはどうせなにもしてないですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:09:29

    >>8

    もう行ってる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:09:32

    大人しく暖かいものでも飲んでよく日に当たってくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:09:49

    どうせ消えたいって建前使って励ましの言葉貰いたいんだろうボクゥ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:10:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:10:45

    俺と同じ考えだな…
    まっ病院行ったら治ったんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:10:47

    そういう時は献血行くといいっスよ
    自己肯定感が上がるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:10:59

    ちなみに性別を晒せば確率2割でマネモブがヨシヨシしてくれるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:11:15
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:11:20

    ベッドで寝ると地面を通過して落ち続けてそのまま消えたいって思うよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:12:12

    お前がどんだけ頑張ったと思ってようとそれに疲れようと結果に繋がらなきゃ意味ないんだ
    くやしか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:12:38

    >>17

    オマタちょっとヨシヨシしてあげるだけだから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:12:46

    消えたいはずなのにわざわざこんなスレ立てる神経なんて俺には理解不能

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:13:40

    この前鬱で病院行った時性格診断テストみたいなやつしたんだけど
    思いやりの数値が0だったんだよね
    怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:13:40

    周りの人間もそれを望んでいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:14:14

    消えたいくせにこのまま落ちれば過去ログとしてしばらく残るんだよね恥じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:14:17

    >>1

    自害しろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:14:33

    名誉の戦死…聞いたことがあります
    そういう建前であったと
    正しき慈悲とは、こう!

    まっ気の迷いもありますからちゃんと心情は説明できると役に立ちますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:14:38

    疲れてるクセにこんな肥溜めでスレ立てとは
    見事な心がけや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:14:42

    >>1

    自害しろよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:08

    >>17

    自害しろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:15

    ンゴーッ馬鹿だななんかうまい物でも食って風呂入って寝れば大抵の事はどうでもよくなるのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:25

    禁断の自害いっぱい打ち

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:25
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:54

    どうしてタフカテに建てたの?
    愚弄蛆虫しか湧かないのに何故…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:17:14

    >>17

    メスブタは生理前のホルモンバランスが乱れるせいでよくうつ状態になることがあるから優しくされるが男のお前に優しくできないこれは差別ではない差異だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:17:45

    まぁ辛い心境なんだろうけど死にたいだの消えたいだの不穏なこと言う割になにかと言い訳並べてるところに人間性を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:19:29

    >>1

    自害しろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:20:08

    凄い数のフリーレンモブが集まってきている!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:21:14

    自愛しろ♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:21:44

    こんなに自害命令があるってことは>>1は激えろ魔族の可能性があるってことやん…やらせろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:21:56

    オトン…これスレ建てて1にメリットあったんかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:21:59

    >>1

    生きてても価値ないから自害しろ

    自害配信しろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:22:14

    >>39

    しかし…男なのです

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:22:31

    マジでタフカテに立てたのが間違いですよ
    二次元以外だとお仲間がいっぱい居て共感貰えますから

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:27:14

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:27:33

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:29:46
  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:40:24

    悔やむと書いてミライ……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:46:59
  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:23:49

    でも悲しいなぁ 精神的にまいってるスレ主に心ない言葉が浴びせられてるなんて ……で 自殺配信はいつ始まるんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:27:38

    >>49

    やる根性ないです☝️

    まっない方がいいんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:29:04

    は、話が違うであります
    マネモブは病んでる人間には優しいはずであります

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:30:56

    まさしくマネキンのような顔してるモブにピッタリな内面やん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:31:03

    >>51

    でもね俺>>1みたいなあからさまな奴に優しくしたくないんだよね

    本当にかわいそ…って奴のために優しさは取っておきたいでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:33:21

    自殺はするなよ
    ワシの兄貴の葬儀のようにオカンとオトンが悲惨な表情でずっと「ごめんね…」と呟きながら涙を流す羽目になるからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:36:37

    ワシ辛いのんってアピールするだけで何があったのかろくに説明してないんだからそりゃ甘えんなメンヘラとしかならないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:39:04

    「死にたい」という気持ちはですねぇ…大抵の場合「苦しみから逃げたい、楽になりたい」と言い換えることができるんですよ
    まっ 逃げても進んでも苦しみが消えてなくなるわけじゃないから可能な限り立ち向かって少しでも苦しみを減らしていくしかないんだけどね
    少なくともこんなところでグチグチ言っているよりはよほど建設的ですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:39:16

    その気持ち、わかるぜケンゴ!のレスがひとつくらいあるかとスレを開いた…それが僕です

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:39:50

    >>54

    そうか君のお兄ちゃんは…

    かわいそ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:41:26

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:45:55

    よそで弾かれたのん…?
    季節柄とはいえクズははよ寝ろ

スレッドは10/9 13:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。