【CP、閲覧注意】ヴィラン連合を

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:06:49

    全員抱くスーパー攻めのトガちゃんが見たい
    個性事故でもふたなりでも玩具でも良い
    JKに抱かれるお兄さん達尊厳傷つけられそうでカワイイね
    ということでトガちゃん×連合を語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:55:44

    かあいいねえって事あるごとに言ってきそうでいいな。いちゃらぶセッしてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:57:31

    素顔トゥワイスをよしよししながらハチャメチャに肯定セック スしてくれるトガちゃんの話ですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:03:06

    他はよく分からんがトゥワイスとなら圧倒的にトガちゃんが攻めなのはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:15:11

    血の涙を出す荼毘に欲情して
    荼毘君カアイイネって揺さぶるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:21:42

    弔くんに変身して襲うんだけど、弔くんは手を握られるのが怖いんだ。変身しても個性は違うので安心して下さい♡って手を握ってハめられるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:28:32

    変身しながらするから他の人からはどっちが攻めか分からないのも美味しい
    トガちゃんも気を遣って本物のフリをするけどエミュがガバいからバレちゃうんだ
    結局、jkに抱かれたうえ、気も使われるわ尊厳破壊が捗りますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:56:04

    イチャラブ派?それとも無理矢理派?
    ヴィランだから無理矢理も良いが純愛でも萌える

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:56:39

    >>1

    攻めの顔してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:56:49

    ほす

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:08:51

    ノリノリの最年少の女の子トガちゃんに抱かれるタジタジ最年長のコンプレス…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:57:20

    連合全員抱く感じになったらスピナーは一番最後だといいな
    え??そっち??とか女の子についてはずないモノとか抱かれていく男メンツにおろおろしてる内に抱かれてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:37:41

    「気色悪ィんだよイカレ女」
    って悪態つきながら掘られてる荼毘が想像できた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:15:17

    >>13

    ページめくったらトロットロにされてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:42:10

    >>14

    即堕ちィ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:43:22

    トゥワイスはアヘ顔ダブルピース似合いそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:09:51

    すみませんまず荼毘には性器ついてるんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:12:40

    ついてて欲しい人の前ではついてるし、焼け落ちてると思ってる人の前ではロストしてるシュレディンガーのちん◯んだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:41:32

    トガちゃんの個性が成長して全身じゃなくて身体の一部だけ変身できるようになって「生やす」ことが出来るようになったら夢が膨らむよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:44:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:46:27

    顔を見られたくないのにトガちゃんにバッと容赦なく仮面と目出し帽取られちゃって、抱かれてる最中必死に顔を腕で隠そうとするコンプレスいいと思います

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:53:06

    弔君は威勢を張ってた割に弱々で可愛かったです♡
    「もうやめてぇ」なんてふにゃふにゃに抵抗してきましたがもう堕ちてます♡

    圧広君は意外とウブだったけどいざシてあげたらノリノリで良かったです♡
    私も気持ちよくさせようと頑張る姿はかあいいかったです♡下手くそでしたけど♡

    仁君とはもう何度もシてますけどやっぱり安心します♡
    よしよしするのもされるのも大好きです♡

    スピナー君は弔君以上に弱々でしたが立派なモノを持ってました♡
    もしテクも手にいれちゃったら…♡堕ちるのは私かもしれません♡

    荼毘君にちんちんは無かったです

    マグ姉はコンプライアンスがどうとかで手は出してません

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:18:03

    >>22

    マグ姉に配慮してて紳士

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:21:21

    >>22

    荼毘の後ろは開発してあげたのかと、スピナーの立派なモノは2本生えてたのか、わたし気になります!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:45:52

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:09:38

    >>24

    スピナー君のはすっごいんですよ♡

    太くて長くて…私が見たモノの中で1番♡それが2本♡

    小さい頃2本あるのを馬鹿にされて落ち込んでたらしいですが

    心も身体もそんなトラウマ忘れるくらいドロドロにしてあげます♡

    前と後ろ…両方同時に犯されるのも興味ありますし…♡


    荼毘君は私から全力で逃げてます

    逃がしませんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:12:20

    ケツ押さえて逃げる荼毘草

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:01:23

    荼痔待機

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:08:26

    >>28

    まさかあのパワーワードの使い所があるなんて……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:11:50

    >>26

    トガちゃん!!

    いいぞそのまま荼毘を掘りまくれ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:43:15

    立て乙

スレッドは10/10 16:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。