【CP】とりあえず若様のお嫁さん決まったから

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:08:56

    雫、亜也子、魅魔3人に取り合いされる若様を語りたい

    なんだかんだ最後は3人いっぺんに突撃してくると思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:23:21

    魅魔が正妻と決まって焦り慌てて先に手を出そうとする亜也子

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:30:53

    やはり不思議パワーがなくとも優れた肉体を持つ亜也子は率先して子をなすべきと思うわけですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:50:50

    若様ってそういう知識あったんだな
    いやどこまで分かってるの

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:55:08

    細かいけど魅摩の“ま”は魔物の“魔”じゃなくて、摩耗の“魔”だからね(魅魔だと中国語でサキュバスを意味する言葉)

    >>1

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:58:59

    >>5

    若を搾り取るサキュバス魅摩ちゃん!?(違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:02:05

    まぁとりあえず早めに魅摩と子は作ってから恋愛スタートしましょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:06:27

    真面目に子作りは大切だからな
    親戚一族がほぼ絶えた若なら猶更



    ……だから三人とも幸せにするんだ若ぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:07:55

    >>5

    護摩の摩とおぼえていたが止められたけど摩耗から来てたのかなあの感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:10:20

    強いて言うならバリバリの戦闘要員である亜矢子は子を作るにしてもタイミング見計らっていただきたいってのがあるくらい
    でも史実的にも若はフェードアウトしてる期間多いし問題なさそうか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:16:25

    >>10

    この中で一番子供作ってもらいたいのも亜矢子にも感じる

    体が丈夫で背が高めの男が生まれる可能性が高くなるのはアドだよ

    特に体が丈夫は本当に大事

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:16:52

    >>11

    女だったら孫がたくさんにになるかのうせいを高められる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:21:38

    時行の子どもは3人位いるらしいけどそれぞれ親が魅摩、雫、亜也子になるのかな?
    個人的には時満の母親は魅摩な気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:24:23

    夜の方は魅摩が一番雑魚そう
    まあ朝が来る頃には若の一人勝ちだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:24:24

    >>4

    亜也子のお手付き発言に「意味分かって言ってるのかなー…9歳ですよ」って言ってるからたぶん大体知ってる

    というか若の立場考えたら世継ぎ絡みのことは教わってるんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:26:13

    声は尊氏が鬼滅の宇髄だけど嫁三人いるのは若になるのか
    てかジャンプで多妻持ち主人公って他にいる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:27:22

    子供作るのも重要な仕事な、一族の棟梁だぞ
    夜が弱いわけがない

    っていうか逸話が本当なら相当な性豪やで若

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:29:26

    >>16

    ヤングの方になら既に30人近く、最終的に100人娶る予定の男が

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:29:38

    取り敢えず全員に神力注入したいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:30:05

    >>17

    正当な妻や側室といっぱい子作りするのは時行とか尊氏は仕事の一つだから

    後醍醐天皇は義務にしては作りすぎだけと

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:31:49

    魅摩は見た目派手なのに恐らくあの中で一番ウブなのが可愛い
    若がグイグイ引っ張っていってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:17

    >>21

    知識は一番だろうしエグいものは2番目に見てそうなのにな

    雫がワンチャン神だった時にエッチなのものは人の営みとして見慣れてそうだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:38:10

    作者は知識とか経験豊富なビッ.チや復讐に燃えてる永遠のゼロツインテロリがへなへなにされるの好きだよね多分

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:39:32

    >>23

    神力持ちだったヒロイン二人はナイスバディという感じにはならなさそうだよね

    スレンダーにいきそう

    亜矢子がわかりやすいナイスバディになりそうかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:40:29

    >>23

    後者は要素はあるけど完全一致は逃げ若ヒロインしないよね

    ミマのは復讐とは怒りの種類が違うと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:46:00

    ちょいちょい新章の雫亜也子の見た目似すぎてるからもっと差別化したらと言われてたけど
    金髪の魅摩が正ヒロインになるなら二人は色味的な意味で引き立て役だったわけか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:57:11

    正直なんで時行が魅摩にそんな罪悪感あったのか分からないんだよね
    別に悪意があって騙してたわけじゃ無いんだから気にしなくていいのにって思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:58:27

    >>16

    複数人に手を出したのならジョセフが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:26:14

    >>27

    基本裏切りたくない奴だから、心のしこりだったんだろう

    戦いの人生の因縁に決着を付けるなら、魅摩にはあれしかなかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:57:11

    とりあえず若には1対3でも圧勝して欲しい
    生存本能の怪物なんだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:27:06

    >>27

    若は“裏切られた”結果、一族が滅亡してるからね。

    故意じゃなくても結果的には裏切ったようなものだから、かなり負い目を感じていたのだろう。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:48:25

    >>9

    自分は摩耗の摩で覚えていただけだから、由来はそっちが正しいと思う

スレッドは10/10 01:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。