斧とか鉈とか振り回してそうとか言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:12:19

    舞いながら華麗に戦う糸使い的な方向でいっても全然似合いそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:12:57

    クランベリーソースついてますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:13:01

    スティルったら顔にジャム付いてるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:14:04

    ドラクエの悪魔の爪みたいな武器装備しててほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:16:45

    むしろ何かそういう斬れる糸な奴の方が全身から血ブシャーってなってエグいイメージある…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:27:12

    思えば糸属性(?)も増えたよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:20:56

    >>5

    キュッってやって一瞬なんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:23:02

    スティルインドフラミンゴ・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:23:07

    たまに糸属性は「お前どっから糸出してるん?」ってキャラがいるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:24:45

    >>5

    糸…ブシャー…閃いた!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:25:43

    ワイヤーとか髪の毛は糸に含まれるんだろうか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:25:43

    いやあ、ナイフで急所をドスッと

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:27:38

    サイス(鎌)とかの長物も持ってみてほしい
    武器としての欠点は…コスプレ用ってことで

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:29:24

    正直ハチャウマで披露した激情の部分を見た後だと
    そういうのが似合うかもしれないけど拳でぶちのめす感がスゴイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:32:26

    ガリアンソードみたいなの使って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:35:59

    クソデカチャクラム振り回してほしいけどトリッキーな戦い方する感じじゃなさそうなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:37:20

    三國無双の司馬懿みたいな感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:04:08

    ここは鋏を推したい
    狼さんのお腹を割る裁縫鋏

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:05:28

    シザーウマン…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:56:59

    >>2>>3

    ホウレンソウ入りのトマトジュースかもしれない

スレッドは10/9 16:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。