学マス…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:13:47

    高身長ボーイッシュの王子様みたいなキャラ待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:14:23

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:46

    高身長ボーイッシュメスブタか いいね 最高だ!
    そんなメスブタが見たいやつはゴールドラッシュをチェック

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:54

    >>2

    願い続けるのも楽じゃねぇんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:16:39

    バランス警察が来るからそんなノーマルなのは無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:17:22

    マネモブはシャニソンをやれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:17:42

    いぬpヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:17:53

    まさか高身長ボーイッシュの王子様をプロデューサーの前でメスの顔にさせたらキレるなんて言う気じゃないでしょうね
    高身長ボーイッシュの王子様が好きな人の前で女になるのは尊い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:18:54

    待て 面白い奴が現れた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:20:03

    咲耶は女の子になるってより大型犬じゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:20:38

    麻央パイパイ=おしい
    胸もケツもあるのにタッパだけが足りないんやあと20センチ欲しいんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:21:03

    平均ちょう下身長デカパイ王子様で我慢しろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:21:11

    >>8

    見た目がドンピシャで性格が良ければなんでも良いですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:21:32

    >>11

    それを本人に言ったら殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:21:42

    おそらくSyngUpの暴力担当がヤクザみたいな男らしいアイドルだと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:21:46

    >>12

    身長が足りないんだよね本当におしいのンナ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:21:47

    >>11一番キャラとして特徴ある所変えるんじゃねえよあーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:22:15

    >>16

    ◇この凡夫は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:22:57

    >>10

    咲耶=神

    身長もイケマンさも足りてるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:23:22

    しかし…Syng up!の"もう1人"が出るのは少なく見積もっても一年後なのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:24:10

    >>15

    えっそんなキャラクターが居るんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:24:30

    >>20そもそもまだ実装されてない既存キャラがいるやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:25:05

    >>14

    身長を伸ばすために牛乳を飲むのも楽じゃねぇんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:26:45

    >>1

    リトルな代替品で我慢するしかないのンナ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:26:50

    >>21

    はいファン小突いた手毬3号が居ますよ!ニコニコ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:27:22

    >>22

    だから"少なく見積もっても"と言ってるだろうがえーっ


    恐らく一年かけてソロ曲2つ目と限定と既存キャラの実装をする予定だと思われるんだ

    追加キャラはそれ以降だと思った方が良いっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:28:19

    高身長ボーイッシュ王子様キャラは麻央ちゃん先輩が確実に曇るからやめろォォォ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:28:30

    >>25

    3号←冗談スよね?

    こんなのが3体も居たら終わりですね🍞

    2号は誰なのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:29:11

    というかあんまり増やさない方が絶対いいと思うんだよね
    キャラが多い場合の致命的な弱点はアイマスやってきたマネモブにはわかるはずや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:29:18

    >>27

    曇ってる麻央=神

    どしたん?話聞こか?したいんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:29:42

    >>28

    今スレ建ってる美鈴っスね

    とにかくサボってお昼寝するんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:30:21

    >>30あれこれプロデューサーがした事じゃないかな

    ふぅんPは怪しい男だったということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:30:37

    >>28

    誰ってお風呂入ってない疑惑がある美鈴ヤンケ

    Syng up!=手毬3人分の面倒臭さなんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:31:14

    >>31

    どっかの毛鞠みたいに噛みついたりはしないのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:31:15

    >>29

    今の人数でも佑芽Pがあーーっガチャ順番回ってこねーよって言ってるからむやみに増やすとやばいよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:32:39

    >>35

    学マス…

    ピックアップを同時開催しろ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:32:41

    >>34

    ことねには噛みついてるっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:35:26

    美鈴は手毬以上にユニット活動向いてないと思うのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:37:13

    >>35

    佑芽に関しては不自然に実装されてないから単純に予定前倒ししたのが響いてると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:37:41

    >>35

    まあ気にしないでガチャ回ってこねーよえーーっ!!って騒いでた倉本のガキッPは地獄を見ましたから

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:41:43

    >>31

    風呂入ってないとかムダ毛の処理も怠ってそうなのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:44:03

    >>40

    千奈Pが地獄を見た…

    それはまあまだ来ないやろとか高を括ってたら水着と浴衣が連続で来て絶望したワシのことを言うとんのかいっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:45:21

    >>42

    確かに可哀想だが…もっと地獄を見てる広Pがいるのは大丈夫か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:46:18

    >>21

    ライブグッズの鉄扇でファンの頭をかち割ったらしいんだよね怖くない?


    美鈴は私はやってないだろうがよえーっと言ってるしチワワ手毬はそんなことできないだろうから下手人はまだ未登場の燐羽と思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:55:28

    >>44

    猿治安…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:19:29

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:20:09

    >>44

    手毬がやっていたら美鈴は間違いなく手毬を擁護する言い方してるはずなんだよね

    そういう意味でも手毬はありえないっスね

スレッドは10/9 11:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。