【閲覧注意】見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:14:30

    レイシフト先で他のみんなと逸れたぐだ子が海魔とかの触手系エネミーに襲われてるところが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:15

    いいよね海魔の巣のど真ん中にレイシフトしちゃったぐだ子

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:16:47

    プーサーの体験クエストってわりとそんな感じすれすれだったよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:18:25

    海魔に尻をつつかれて「ひゃうっ!?」って声出しちゃうぐだ子とか見たいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:20:46

    お尻めちゃくちゃ責められて助け出された後でも座る時に「ひゃんっ!」とか日常生活に支障きたしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:20:57

    ヌルヌルの触手で体触られて気持ち悪いと思いながらもちょっと反応しちゃってるんだろうなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:23:08

    スレ主だよ!もしよければss書いていただけたりすると嬉しいな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:24:53

    ちょうどいい女騎士呼んできたよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:25:26

    >>8

    と思ったらぐだでしたか。申し訳ない。

  • 10スレ主24/10/08(火) 22:27:05

    >>9

    いや、こちらも説明不足だったから申し訳ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:31:45

    触手は胎生なのか卵生なのかどっちなんだい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:49:34

    >>11

    どっちもじゃあ駄目かい…?

    子宮が満タンになるくらいに中〇しされて卵子の逃げ場が一切無くされながらお尻にもみっちりと卵を入れられてしまいお腹の中で孵った触手をアナルからひり出してしまうんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:56:29

    >>12

    ベリーグッドじゃねーの

    胎生だと子宮の中で触手が蠢いて更に気持ちよくなれちゃうじゃんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:58:26

    やっぱり胎生がいい
    ぐだ子もまさか海魔の精で受精するなんて思ってなくて膨らんだお腹の中で胎動を感じて絶望して欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:10:57

    海魔の触手に慣れちゃったらもう人間相手じゃ満足できないね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:12:45

    >>3

    いいよね薄い本の導入っぽさ満点で

    海魔じゃなくてウェアウルフとかっぽいけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:07:16

    最初は恐怖でいっぱいだったけどだんだん気持ち良さで頭ふわふわなって最終的には誘い受けしだすとこっちが助かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:25:35

    そんなに太いの入らないってぐだ子が言ってるのにお構いなしに突かれてよがってんの見てぇ〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:32:36

    血の繋がりという取り返しのつかない胎生もいい。
    異種族に孕まされたのがはっきりわかる卵生もいい。

    子宮内部にびっしり卵産みつけられて欲しい。そして孵化した海魔をイき狂いながらぬるぬる産み落とした後にほぐされた産道をへその緒が繋がった他より立派なサイズの海魔が押し拡げながら降りてくる感覚に脳みそとろけるくらい深イキして欲しい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:38:05

    >>7

    もう書いてイラスト付きで渋に投げた。

  • 21スレ主24/10/09(水) 12:59:30

    >>20

    マジで!?見たいので教えてください

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:09:00

    >>15

    いっそ子宮改造されて海魔の子どもしか産めなくなって欲しい。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:15:00
  • 24スレ主24/10/09(水) 21:45:50

    >>23

    チョー助かるありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:36:08

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています