こ…こいつたった20分で

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:20:58

    マンアフターマンどころかアフターマンを超えよった!

    なんなら別の動画のもう20分でフューチャー・イズ・ワイルドとかも超えよった!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:21:58

    >>1

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:22:04

    あえあんあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:23:00

    >>1

    あーっ誰か分からないから思弁進化的な側面で越えたのかそれとも架空生物のイラスト的な側面で越えたのかわかんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:23:49

    られらんら

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:24:00

    はへはんは

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:24:48

    むつみ 安易に比較して超えたとか言うのやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:25:00

    >>1

    ヒエログリフ・・・?せめて元動画ぐらいは貼ってくれと思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:25:03

    >>4

    もちろん思弁進化的な意味で あの発想に本気で度肝抜かれたのが俺なんだよね

    もちろん生物というか未来人類デザインも切れてるぜ

    これがXのリンク

    x.comx.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:25:31

    >>3

    >>5

    >>6

    この歯抜けは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:26:17

    動画のリンク貼ってなくてごめんなぁっ お詫びに2本の動画リンクを透過だぁっ


  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:26:22

    >>9

    あざーっすやばっワシも思弁進化を先っちょだけ齧ってるけどこんな発想でてこねーよすげーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:26:54

    >>10

    タフで歯抜けの代名詞といえば一人しかおらんやん…

    歯抜けの集団といえばあいつらやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:27:15

    ほう面白そうだな

    どれ俺にも見せてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:27:45

    リンクURL2つ貼ると表示されなくなるの忘れてたから再投下だぁっ


  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:41:01

    わし:お前今の人類の文明世界が滅亡したら何が地球を支配するってんだ あん?
    スレ画:人類…
    わし:何を言っとるんや
    スレ画:何って…知性を捨てて動物のニッチに収まったらええだけやん 人類ってタチワルイよな 知性がなくたって投擲能力が高いから獲物を遠くから仕留めれるし敵を防御できるし 何でも食うし…同族もいけるしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:41:53

    >>12

    おアイデア見せて

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:44:33

    >>12

    ボクゥ?齧ってるならアイデアの一つぐらい見せてもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:47:07

    基本的にこういう未来人類ものってマンアフターマンとかデビデビがいい例なんだけど大体遺伝子改造とかの外的要因でむりやり野生動物になってる例が多いからこれは斬新なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:48:12

    >>17

    >>18

    カルノタウルス系腕が完全に退化して足が長くなった足の早い捕食者・・・はっきり言ってつまんねーよな部類に入る

    ところで何故現代に恐竜のような二足歩行の捕食者が居ないのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:51:21

    この人曰く「2億5千万年後あたりだとフューチャー・イズ・ワイルドのようなデカいイカじゃなくてこういうトカゲが暑さに弱い人類を押しのけて繁栄いると思われる」だそうっスね
    ふうん未来世界が舞台のRuninにて人類を襲いまくったコモドドラゴンを描いた猿先生は先取りしていたというわけか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:55:58

    >>20

    もしかして新恐竜的なアプローチの思弁進化なタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:57:17

    >>22

    はいそうですよ(ニコニコ

    ワシの貧弱な発想力ではムズッムズいーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:03:29

    >>20

    さぁね…ただ恐竜の場合は獲物を見つけて走ると「あーっ頼むからもう追いつかせてくれーっおれは走ると肺が圧迫されてしんどくなるんだーっ!」な四足歩行爬虫類から進化したので二足歩行すると「おーっめっちゃ呼吸楽やん」となって二足歩行化したとする説があるのも事実だ…


    哺乳類の場合は横隔膜ができたことで走る際に「哺乳類さん諦めないで 走る際に僕が肺を動かしてあげますから」ってのがあるんじゃねぇかと思ってんだ


    一応数百万、下手したらほんの一万年前くらいまでは二足歩行の捕食者である恐鳥ことフォルスラコス科がいたんだよね まぁ恐竜の子孫やから二足歩行なのは当たり前なんやけどなブヘヘヘ 荼毘に付したよ…化石は南アメリカあたりにある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:04:41

    >>24

    あざーっすやばっマジで勉強不足だったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:15:20

    なにげに古生物解説動画も好きだから早いとこソッチ路線に戻ってもらいたいとも思ってるのは俺なんだよね 
    恐竜とかの解説も見たいしなっ

スレッドは10/9 11:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。