【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (61)

  • 1ディザ24/10/08(火) 22:23:50

    ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、

    『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです


    【基本蚭定】

    ・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です

    BW1の癜い制服姿です。それ以倖の蚭定は自由に盛っおいただいおOKで

    ・解攟が達成されおいたすので、このむッシュにおいおモンスタヌボヌルの所持は蚱されたせんし、バトルも掚奚されたせん

    やりたい堎合はコッ゜リず行っおください。ただし、N様に芋぀かるずかなりキツく叱られたす


    ⚠泚意事項⚠

    ・スレ䞻の解釈でN・ゲヌチスを動かすこずがありたす

    ・本線には死傷者の描写がありたす。苊手な方はご泚意ください

    ・喧嘩や、ヘむトを含むロヌルはしないでください。団員同士仲良く掻動したしょう

    ・他のスレの迷惑になる可胜性がありたすので、このスレで生たれた蚭定を他スレぞ持ち出すこずはご遠慮ください

    ・このスレに察しお、「たた続いおるの」などずいった批刀的なレスを投皿するのはおやめください。過去に䜕床もありたしたが、党お迷惑にしかなっおおりたせん

    圓該投皿が発芋された堎合、スレ䞻が速やかに削陀させおいただきたす。


    【次スレに関しお】

    ・>>190を螏んだ方がスレ立おをお願いしたす

    ・>>1、>>2、>>3をスレの最初にコピペで蚘茉しおください

  • 2ディザ24/10/08(火) 22:26:28

    ──────────────────

    【SSスレ 本線 あらすじ】
    BW埌、Nがリヌグを制し英雄ずなり、プラズマ団が正矩ずなった䞖界。
    Nは未来予知の力によりゲヌチスの反逆を知り、
    歊力による『むッシュの完党支配達成』を目論むゲヌチスず敵察するこずずなる。
    ブルヌベリヌ孊園や゜りリュりシティの防衛に動き、ゲヌチスの蛮行を止めるべく動いたあなたたちは、぀いにゲヌチスを捕えるこずに成功する。
    『Nの城』の牢獄にゲヌチスを幜閉するこず玄ヶ月。
    ずうずうゲヌチスが癜旗をあげ、無事にNずの和解の道を歩み始めた  ず思ったその時。
    ゲヌチスは突然呜を絶っおしたった。
    茫然自倱のNは、『時を操るポケモン』ディアルガの存圚に瞋りシンオり地方ぞ出向く。
    砎れた䞖界からアカギを連れ出し、ディアルガを喚び出すこずに成功し──壮絶な戊いの末に、ひずたずのハッピヌ゚ンドぞず蟿り着いた

    ──────────────────

  • 3ディザ24/10/08(火) 22:36:25

    URL貌る時間ないから保守だけ

  • 4ディザ24/10/08(火) 22:36:37

    4

  • 5ディザ24/10/08(火) 22:36:49

    5

  • 6ディザ24/10/08(火) 22:37:02

    6

  • 7ディザ24/10/08(火) 22:37:13

    7

  • 8ディザ24/10/08(火) 22:37:24

    8

  • 9ディザ24/10/08(火) 22:37:41

    9

  • 10ディザ24/10/08(火) 22:37:53

    10

  • 11バトル奜きの男・カミカれ24/10/08(火) 22:45:34

    â–ŒSS本線過去ログ

    本線過去ログ集 | Writeningâ–ŒSS本線 過去ログ https://bbs.animanch.com/board/3617586/ https://bbs.animanch.com/board/3620694/ https://bbs.animanch.com/board/3622904/ https://bbs.animanch.com/board/3624477/ https://bbs.
writening.net

    ▌打ち䞊げ䌚堎ログ

    打ち䞊げ䌚堎たずめ 1〜50 | Writening▌打ち䞊げ䌚堎ログ ・1〜10 みんなのその埌ずテロリスト https://bbs.animanch.com/board/3638278/ ひたすらテロ https://bbs.animanch.com/board/3639080/ ただただテロビゞュ https://bbs.ani
writening.net
    打ち䞊げ䌚堎たずめ 51〜60 | Writening▌打ち䞊げ䌚堎ログ https://bbs.animanch.com/board/3884409/ https://bbs.animanch.com/board/3891449/ https://bbs.animanch.com/board/3896434/ https://bbs.animanch.com/board/3909635/ https://bbs
writening.net

    ▌その他

    N様SSスレ ストヌリヌ郚分 切り抜き | Writening【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね キミの力を貞しおほしい  ゲヌチスの悪事を止めお、 ボクたちが本圓の芪子になるために     ──────────────────   ボクがレシラムを埓え writening.net
    ゲヌチス様 SSスレ たずめ | Writening▌本線 過去ログ(完結枈) 1, https://bbs.animanch.com/board/3532459/ 2, https://bbs.animanch.com/board/3536675/ 3, https://bbs.animanch.com/board/3541116/ 4, https://bbs.animanch.com/board/3545686
writening.net
    ゚ンドロヌル | Writening「いいか?」『準備OKですよ』「じゃあ、行くぞ。初めおの二人での合唱だ!」 【SSスレ「キミはプラズマ団員だよね」】 「『It's alright now you can open your heart. It's alright
writening.net
    党員の立ち絵 | Writeningテレグラフに行くず芋られるよ。↓ https://telegra.ph/%E5%85%A8%E5%93%A1%E3%81%AE%E7%AB%8B%E3%81%A1%E7%B5%B5723-600%E7%8F%BE%E5%9C%A8-07-22writening.net
    みんなのせっおいたずめたした | Writeningカミカれさんたちたずめ https://writening.net/page?zwjiH7 アルベヌル関係たずめ https://writening.net/page?B5RPnE ラスナずデント https://writening.net/page?CiP7uu アルルさん https://writening.net/
writening.net
    ただいた手持ちにいる䌝説ず幻ずubず䞀般ポケ以倖 | Writening・ミュりツヌ ・ディアンシヌ ・ラティアス ・゚ンテむ ・ラティオス ・れラオラ ・ミラむドン1号 ・ミラむドン2号 ・デオキシス ・デンゞュモク ・りヌラオス ・ガラルフリヌザヌ ・レックりザ ・スむクン ・ writening.net
  • 12バトル奜きの男・カミカれ24/10/08(火) 22:46:17

    䞭の人・スレ立おありがず!助かった、おやすみ!!

  • 13ダツメ24/10/08(火) 23:34:11

    (䞭の人      プラズマ団偎の新キャラ    楜しみですね       )

  • 14探偵秘曞のトコダミ24/10/08(火) 23:48:40

    >>13

    䞭の人・プロキア家二代目圓䞻、倧怪盗、探偵秘曞、新団員䞀気に増えたな


    ぅヌんそろそろ寝ようかなぁシャンデラが頭に乗るふふっ、あなたは可愛いですね、ほんず

  • 15ダツメ24/10/08(火) 23:55:52

    >>14

        私もプラズマ団偎にもう䞀人増やしたすか    ポケモンだけだず動ける範囲が限られたすし      

  • 16ディザ24/10/09(æ°Ž) 08:37:43

    ・・・オリゞナル、離脱しおいいか
    䞭の人䞍審者扱いでいいなら
    よくない・・・匁明する・・・

  • 17バトル奜きの男・カミカれ24/10/09(æ°Ž) 08:42:55

    >>16

    䞭の人・頑匵れ匁明

  • 18䞖玀の倧怪盗ザンセツ24/10/09(æ°Ž) 08:44:14

    情報屋がいるっお聞いたけど店閉たっおんなバックダヌド前

    盗みがいのあるものがないか聞こうず思ったがた、自分で探すか

    ザンセツの蚭定 | Writening名前・ザンセツ 歳41 男 パルデア出身 ・誕生日 4/1 ・身長 191.2cm ・䜓重 53.4kg ・奜きな色 癜、青 ・奜きな食べ物 チョコ ・隠し事 「なんかあったっけ?」 ・兄匟 いない ・髪の色 青 ・タカ writening.net
  • 19りララ24/10/09(æ°Ž) 11:47:38

    ・・・むり・・・〆切間に合わん・・・過劎死するお・・・カロリヌメ◯トしか食べおない

    ヌメむル䜓に悪いちゃんずご飯食べお」

    あかんお・・・描き終わるたでは・・・

    ヌメむルいいからヌハンバヌグずか手䜜りご飯を持っおくる」

    ・・・ありがずなぁ・・・・・・優しいオカンおこんなんなのかな・・・」


    りララ→ヌメむル奜感床䞊昇dice1d40=20 (20)

    珟圚60、90越えで恋心発生

  • 20バトル奜きの男・カミカれ24/10/09(æ°Ž) 13:31:41
  • 21ミアの死神䞞24/10/09(æ°Ž) 15:15:08
  • 22セキカ24/10/09(æ°Ž) 15:20:02

    えっずこれがダツメさんに枡すダツで・・・、

    これがフナさんで・・・、あヌもう、䞭間管理職は損なもんなのどうにかしおほしい・・・

    no title | Writening名前 セキカ  性別 女 幎霢 12æ­³ 誕生日 2/29 身長 135.9 出身 カントヌ 䜓重 32.4kg 奜きな食べ物 ハンバヌガヌ(特にチヌズバヌガヌ)        ヒりンアむス 奜きな曲 Danger(よりにもよ writening.net
  • 23探偵秘曞のトコダミ24/10/09(æ°Ž) 15:23:35

    ネット閲芧䞭バックダヌド今閉たっおるんだラドりさんどこにいるんだろう?

    䞭の人・䞋校、䞋校埌の浮䞊率ちょっず䞋がるかも成瞟ダバいからね。できるだけでるけど

  • 24ディザ24/10/09(æ°Ž) 15:49:09
  • 25ミアの死神䞞24/10/09(æ°Ž) 15:58:06

    さっきから痛いの痛いの飛んでいけずっず聞いおる、䞀生聞く。
    あぎゃあああああああああああああああああああああああ
    「おらあああああああああああああああああああああああああ」

  • 26リュミ24/10/09(æ°Ž) 16:55:14

    >>25

    なんかものすごい音が    気のせい

    ドラピヌ「確かめおこい」

  • 27ダツメ24/10/09(æ°Ž) 18:42:45

    >>23

    了解です     

    >>22

    (     仕事熱心ですね    埌でチヌズバヌガヌ差し入れしおおきたすか      )

  • 28バトル奜きの男・カミカれ24/10/09(æ°Ž) 19:25:17
  • 29ミアの死神䞞24/10/09(æ°Ž) 20:09:52

    きたく。
    あぎゃあああああああああああああああああああああああ
    リルカ「おらあああああああああああああああああああああああああ」
    ミア「なにやっおんだあい぀ら。」
    フュレン「しらない」

  • 30リュミ24/10/09(æ°Ž) 20:14:13

    >>29

    知らんお姉さんがいる   

    ドラピヌ「誰だこい぀の前に矎人を連れおきたや぀」

  • 31ミアの死神䞞24/10/09(æ°Ž) 20:19:48

    >>30

    ルカ「この二人止めおくれ」

    ミア「詳现はこちら→→→→→→→→→→→→→→→>>21」

    コバル「぀いでに俺も助けお。」

  • 32セキカ24/10/09(æ°Ž) 20:30:36

    スピアヌ〜、これゲヌチス様の郚眲に持っおっずいお〜。
    N様ぞの先月の収支報告曞はこれでいいかな・・・、流石に自分で持っおいかないず怒られそう・・・。
    ヌヌヌ
    ロりル(むッシュに来た)「そういやゲヌチス様、心劎ずか倧䞈倫なのか」

  • 33ドラピヌ24/10/09(æ°Ž) 20:30:59

    >>31

    サヌフ・リュミ「「ミアさんのお知り合いなんだ〜/なんだねっ★」」「「ずころで今時間ある〜/あるかなっ」」

        誰か助けおくれ 

  • 34探偵秘曞のトコダミ24/10/09(æ°Ž) 20:32:53

    アりロ君でしたっけ?ラドりさんのこず詳しく知りたいんです知っおる範囲で教えお欲しいです

  • 35ミアの死神䞞24/10/09(æ°Ž) 20:33:03

    >>33

    あぎゃ、あるあぎゃ。サンドむッチ半分こしお解決

    リルカ「え、あるが。」

    ルカ♀「.....」

    ルカ♂「.....」

    ミア「ねえどっちが私の」

  • 36ダツメ24/10/09(æ°Ž) 20:34:51

    >>32

       あ   セキカさん     これどうぞ   (チヌズバヌガヌ)



    >>32

    




N様の愚痎はよく聞いおいたすね     今床はハロりィンを䞀緒に過ごさないかず提案されたようで     頭を抱えおいらっしゃいたした     䜕故かアクロマさんが乗り気でした      

          ゲヌチス様に胃薬差し入れしおも     効果が今ひず぀なのですが        

  • 37リュミ24/10/09(æ°Ž) 20:35:44

    >>35

    ルカリオが2䜓だ〜

    こっちがミアさんのだね

    ドラピヌ「え、怖   」

  • 3824/10/09(æ°Ž) 20:37:31

    あヌ・・・先茩蟞めおからツッコミしなくお枈むようになったなぁ・・・ゞオンヌ、乗せおヌ

    ビリゞオンはいはい・・・」

    >>36

    ひょっこりず出お来おもういっそ人甚の元気の塊でも䜜ったらどうですかヌ


    䞭の人アルルの元埌茩枠を䜜っおたす唐突

  • 39セキカ24/10/09(æ°Ž) 20:40:53

    >>36

    あ、ありがずござい

    ロりル「・・・ゲヌチス様に胃薬でも差し入れしようか・・・」

    『あ』

    な、なんでお前がこんな所に

    ロりル「ッ、コむツがいるの忘れおたすたんダツメ、あずは頌んだ」

    (テレポヌトで逃走、なおアりロずトコダミの目の前に萜ちおくる)

    ダツメさんアむツず、ロりルず知り合いなんですかどこに逃げたかわかりたす

    〜〜〜

    アりロ「・・・あ、トコダミさん、すみたせん・・・。」

  • 40ダツメ24/10/09(æ°Ž) 20:43:32

    >>38

       そうですね   そうしたしょうか     原因を消すのには䜕床も倱敗しおいたすし    いっそ䜜るのが   いいのかもしれないですね       

     アクロマさんに  協力しおもらいたすか      

    >>39

         カロスでしょうか    恐らく    

      貎方も圌の知り合いなのですか   

  • 41探偵秘曞のトコダミ24/10/09(æ°Ž) 20:43:41

    >>39

    あロりルさんでしたね

    䞁床良かった、ラドりさんのこず知りたいんですよ教えおください

  • 42ミアの死神䞞24/10/09(æ°Ž) 20:47:33

    >>37

    え、すごあぎゃ.....

    コバル「help!」

  • 43セキカ24/10/09(æ°Ž) 20:49:38

    >>40

    知り合いも䜕も、アむツに勧誘されおわたしここに入ったのに、アむツあろうこずか勝手に退団したんですよずいうかなんでただボヌル持っおたの(混乱䞭)

    ・・・スヌハヌ、䞀回萜ち着け、私・・・。よし、ずりみだしおすみたせん(お蟞儀、ちなみに䞭の人の想像ではダツメさんの方が地䜍ずしおはセキカより䞊)

    ヌヌヌ

    >>41

    ロりル「・・・たあ俺の育お芪の䞀人で、ずんでもない身䜓胜力持っおお、バトルのセンス高くお、カクテル䜜るの䞊手くお・・・、っおいったあたりか。あずは・・・、俺たちの叔父だず蚀うこずくらい」

    アりロ「それ蚀うんだ・・・。」

  • 44探偵秘曞のトコダミ24/10/09(æ°Ž) 20:52:14

    >>43

    叔父なのは知っおたすよバックダヌドでカクテル䜜っおお情報屋もやっおお身䜓胜力は初耳ですねそのたた続けおどこたで聞く気だ貎様

  • 45ロりル24/10/09(æ°Ž) 20:53:30

    >>44

    裏瀟䌚に信じられないほど倪いパむプ持っおお・・・、

    ・・・埌は蚀えないな。

    (ロケット団に入ったなんお蚀えねえ・・・)

  • 46探偵秘曞のトコダミ24/10/09(æ°Ž) 20:54:36

    >>45

    趣味ずか奜物ずかは!?


    アラナミ「あヌ圌女の悪いずころがたあ無芖で」

  • 47ホオズキ24/10/09(æ°Ž) 20:58:46

    >>40

    もうプラズマ団抜けおるんですけどヌ、元先茩の芪戚が科孊者ですよシトロン

    アルル呌んだテレポヌト」

    呌んでたせんしひょっこり出おこないでください。

    no title | Writeningホオズキ 11æ­³ 女 アルルが拟っおそのたたプラズマ団に入った アルルの案倖はっちゃけた所をツッコミ担圓みたいな圹割で支えおいた 人の心をなんずなヌく読める・・・ような 心劎はホオズキ盞手ならいくら隠 writening.net
  • 48ロりル24/10/09(æ°Ž) 20:59:35

    >>46

    ・・・趣味はカクテル䜜りず情報収集、

    奜きなものは・・・、蕎麊だったか

    ・・・どこたで聞く぀もりなんだ、お前。

    アりロもアラナミも匕いおるぞ()

  • 49探偵秘曞のトコダミ24/10/09(æ°Ž) 21:01:19

    >>48

    倱瀌、぀い぀い熱が入っおしたっお

    アラナミ「い぀もの”隠し撮りブロマむド”はどうしたんです?」

    蚀わないでくださいよ

  • 50ミアの死神䞞24/10/09(æ°Ž) 21:01:56

    >>47

    さらっずビリゞオンおる.....

    >>33

    リルカ「で、䜕故聞いた」

    あぎゃ、サンドむッチ食わせおくれあぎゃ

    ミア「はい、」

    あぎゃっぎょヌん

  • 51ダツメ24/10/09(æ°Ž) 21:02:56

    >>43

        そういう事でしたか     ボヌル持っおいるのは       ここだけの話    ゲヌチス様だずそういう連䞭少なくはないですね      別にN様の理想に賛成した蚳ではなく    ゲヌチス様の䞖界埁服目的の連䞭が倚いですからね      


    >>47

         呌ばなくお構いたせんよ   私達で䜕ずかしたすので    

    (    確かN掟の  ホオズキさんでしたか    科孊者は  あのカラマネロ䜿いの芪族ですよね     はあ     )

  • 52リュミ24/10/09(æ°Ž) 21:07:18

    >>50

    時間があったらお茶でもt((((((

    ドラピヌ「コむツは  脊髄で話しおいるようなや぀なので  たずもに受け答えする必芁ないんで」

  • 53ホオズキ24/10/09(æ°Ž) 21:10:15

    >>51

    はい、ずゆヌわけで先茩は垰っおください。ムりマヌゞ、ゎヌストダむブで送り返しお・・・

    ムりマヌゞわかりたした・・・この方負の感情倧きくお觊れづらいんですが・・・」

    勘で思いを感じ取るそこは我慢、私も気付いおるけど䞋手に觊れればたずいから・・・

    アルルなんの話ヌ」

    垰れっ぀っおんでしょヌが・・・ムりマヌゞ・・・

    ムりマヌゞ・・・無蚀でゎヌストダむブで送り返す」

  • 54ミアの死神䞞24/10/09(æ°Ž) 21:11:40

    >>52

    リルカ「茶」

    チャデス「

    リルカ「チャデスならいるけど。」

    ハッサム「斬るよ。」

  • 55バトル奜きの男・カミカれ24/10/09(æ°Ž) 21:12:10

    >>53

    お垰りアルルヌ♡甘える

  • 56リュミ24/10/09(æ°Ž) 21:14:22

    >>54

    いやああああああ斬られるううううう

    ドラピヌ「どうぞどうぞ」

  • 57アルル24/10/09(æ°Ž) 21:15:38

    >>55

    ただいたヌ///ぎゅっず抱き぀く

  • 58バトル奜きの男・カミカれ24/10/09(æ°Ž) 21:16:45

    >>57

    ぞぞっ//゜ファヌに抌し倒しおディヌプキス


    デンゞュモク「正垞運転呆れ」

  • 59ミアの死神䞞24/10/09(æ°Ž) 21:18:30

    >>56

    ハッサム「いいんだ。」

    リルカ「やめろ本圓に切るな」

    チャデス「茶できたが。」

    リルカ「はや。」

  • 60フナ24/10/09(æ°Ž) 21:19:52

    >>53

    あ...ダツメさんにセキカさんそしお知らない....

    いや違いたすねどこかで......どこかで芋かけたこずがあったりなかったりしそうな方がいらっしゃいたすね

    ..........いたアルルさんいたせんでした


    >>40

    脳内のアクロマ「嫌ですっ」

  • 61ダツメ24/10/09(æ°Ž) 21:24:27

    >>60

        アクロマさんに案の定断られたした      ゲヌチス様の為になる事はしたくない      目的がずっず䞀貫しおいたすね       䜕でこの人プラズマ団にいるんですか      しかもN様掟    


        アルルさんには逃げられたした      今床芋぀けたら    ドラパルトで射殺しおもいいかゲヌチス様に聞いおおきたすか      

  • 62セキカ24/10/09(æ°Ž) 21:32:02

    >>60

    あ、フナさん、これ曞類です・・・。


    >>61

    射殺は流石にたずいでしょ・・・、ずいうかこの掟閥の察立どうにかできないのかなあ・・・。

    なお、ロりルがゲヌチス掟だずいうこずは知っおいないのがこのセキカである

  • 63ラドり24/10/09(æ°Ž) 21:37:16

    >>49

    仮拠点にお

    ・・・そういえば少し前、隠し撮りをしおくる人がいたしたね・・・、最近は芋かけたせんが・・・。

    たあ垂堎に出回らないように䌁業は抌さえおたすし、問題ないでしょう。

  • 64探偵秘曞のトコダミ24/10/09(æ°Ž) 21:40:21

    >>63

    これは倧事な写真わざわざ裏瀟䌚の人たちから買収したんだから倧事にしないずその人達は倚分死んでる

  • 65ダツメ24/10/09(æ°Ž) 21:42:08

    >>62

    



N様掟のポケモンの保護ずゲヌチス様掟の䞖界埁服      それもポケモンの䜿圹     䞡掟閥の目的は察極に䜍眮したすから    難しいのではないでしょうか         

          察立を無くそうず頑匵った結果が     

             結果があれでは   党く     党く     あの時の意味がッ       

    「  ダツメ   萜ち着いお  」

            すみたせん    芋苊しい所を     私は 倧䞈倫ですよドラパルト     

        それでは倱瀌したす     

  • 66ロりル24/10/09(æ°Ž) 21:44:35

    >>64

    ・・・なにやっおんだコむツ。


    >>65

    セキカ「・・・䞀䜓なにがあったんだろ」

    スピアヌ「さあ・・・」

    〜〜〜

    exe「最近出番がないな・・・」

    プレむダヌ「だからず蚀っお24時間特蚓ず研究に費やす必芁なくない・・・」

  • 67探偵秘曞のトコダミ24/10/09(æ°Ž) 21:46:04

    >>66

    ごめんなさいラドりさんのファンなんです

  • 68ロりル24/10/09(æ°Ž) 21:49:36

    >>67

    ええ・・・「ラドり」なにやっおんの・・・

    ・・・たあ買収されたや぀は党員あの䞖行っおるな。

    オヌガ「コヌヒヌ飲みたすヌ」

    䞀同『䞁重にお断りさせおいただきたす』

    オヌガ「!?」

  • 69ダツメ24/10/09(æ°Ž) 21:51:49

    >>66

         ドラパルト      気を䜿わせおしたいたしたね       

    「      ご䞻人様    『あの日』の話をするべきではないずあれ皋      」

         そうでしたね          N様掟ずゲヌチス様掟はどうあがいおも手を組たない、いえ  組めない       ならば私は  ゲヌチス様の味方ずしお   敵を消すたでですよ       

    (䞭の人 本線の出来事はダツメに取っお党おトラりマです      ただし最近もN様の暗殺未遂を  ゲヌチス様掟でたたに䌁おおは党郚阻止されおいたす  )

  • 70探偵秘曞のトコダミ24/10/09(æ°Ž) 21:53:49

    >>68

    それに倧先茩ですしねボ゜ッ

  • 71ホオズキ24/10/09(æ°Ž) 21:56:43

    >>61

    ・・・私的にはどちらでもいいですけど・・・倚分䜕かしら守護霊のようなものがいるので、難しいのでは昚日実䜓化しお来おたのが゜レなんですけども気配に敏感な方、ディザにうっすら気付いおいるディザはずんでもなく驚いおいた


    >>69

    ・・・組みたすけどねえ・・・ゲヌチス様の方がなんずなく奜きですし・・・心劎か䜕かに近い気配を察知しお来た、気配は消しおいる

  • 72ロりル24/10/09(æ°Ž) 21:59:26

    >>70

    ・・・どういう意味だ

    ・・・蚀っおおくが、思考共有あるから隠しおも無駄だぞ

    〜〜〜

    >>69

    セキカ「うヌん、さっきダツメさんが蚀っおたこず、どこにも蚘録ずしお茉っおな・・・、

    ・・・これ・・・、ロりルが残したや぀かな

    ・・・読んでみよ。

    ・・・なにこの内容」本線の䞀郚を日蚘ずしお綎ったもの、ただし最重芁郚分槍の柱での戊いetcは特殊加工が斜されおあり、光が䞀切圓たっおいない状態でなければ芋るこずができないようになっおいる

  • 73探偵秘曞のトコダミ24/10/09(æ°Ž) 22:00:35

    >>72

    元同業者ですよヌ超有名っおほどではなかったですがね

  • 74フナ24/10/09(æ°Ž) 22:01:16

    >>62

    あ......わかりたした....お疲れ様です

    >>69

    ダツメさん..........

    ただ消えおたせんか...PTSDっおや぀かもしれたせんね.....

    >>71

    守護霊っおもしかしお䞍審者の方......

  • 75ホオズキ24/10/09(æ°Ž) 22:03:47

    >>74

    ですね、倚分・・・ただ、あたり干枉はしおこないみたいですよ、代わりになんでか䌝説のポケモンたくさん持っおるどころか唐突にレシラムずれクロム出しお来たこずもありたしたけどBW䞡方やっおる䞭の人から匷奪した

  • 76ロりル24/10/09(æ°Ž) 22:03:52

    >>73

    たじかよ・・・、たああの人裏瀟䌚で超有名だったしな・・・、曰く、「獲物」は必ず「仕留める」、ずか蚀われおたらしいし・・・。

    >>74

    セキカ「フナさん・・・、この日蚘䜕の内容が曞いおあるのかわかりたす」

    ロりルの日蚘をフナに芋せる

  • 77探偵秘曞のトコダミ24/10/09(æ°Ž) 22:07:05

    >>76

    尊敬しおるしかっこいいですし匷いですしはぁあ感嘆のため息

  • 78ロりル24/10/09(æ°Ž) 22:09:26

    >>77

    ・・・あ、コむツもう手遅れだラドりず幎以䞊ずもに過ごしおきた男が抱いた感想がこれである

  • 79探偵秘曞のトコダミ24/10/09(æ°Ž) 22:12:49

    >>78

    たぁそういうわけですスンッ

    䞭の人・うわぁ急に萜ち着くなァ!!

  • 80ロりル24/10/09(æ°Ž) 22:17:37

    >>79

    そういうわけですじゃないんだよ

    オヌガ「あっちの地獄でもこんな人いなかったよ・・・」

    ラドりのゞュナむパヌ「よお」

    ・・・ゞュナむパヌ、暎颚

    ロりルのゞュナむパヌ「了解」

    dice1d500=395 (395) ✖4

  • 81ダツメ24/10/09(æ°Ž) 22:18:44

    >>74

        そうかもしれないですね    

    >>76(ナキメノコ芖点)

        䜕ですか   その日蚘、わたくしに芋せお頂いおも    

  • 82セキカ24/10/09(æ°Ž) 22:22:14

    >>81

    別にいいですけど・・・

    思いっきり光が圓たっおいるので圓然ナキメノコでも最重芁郚分を芋るこずはできない、ずいうか芋れるのはあたり重芁でないこずのみであるテンガン山で遭難したこずずか・・・ね

  • 83ホオズキ24/10/09(æ°Ž) 22:26:20

    ・・・わかっ、わかったから寝ない仕事するからロコンだいもんじやめおああああ髪の毛ず制服燃えたあああぁぁあづいぃぃ
    グレンアルマ・・・呆れ」

  • 84ナキメノコ24/10/09(æ°Ž) 22:27:00

    >>82

          あ  これあの時の  

       えヌロりルさんずアりロさんが兄匟揃っお雪山で遭難した事が曞かれおたすね   

  • 85セキカ24/10/09(æ°Ž) 22:29:10

    >>84

    そのアりロっおなんなんでしょうね・・・。あ、消灯時間ですね。

    光が圓たらなくなる

    ・・・あれ、この文さっきたでなかったような・・・

  • 86探偵秘曞のトコダミ24/10/09(æ°Ž) 22:29:21

    >>80

    !?ラドりさんのゞュナむパヌ!?芋おわかるのかよ

  • 87ロりル24/10/09(æ°Ž) 22:31:46

    >>86

    ・・・今曎䜕しにきやがった

    ラドりのゞュナむパヌ「そこのダツが持っおる䞻人のプロマむドをばら撒かれちゃ敵わんのでな、回収しにきた」

    なら最初からそう蚀えよ・・・、おっきり「ロケット団」ずしおきたのかず思った・・・ぞ・・・

    ・・・やべえ

    アりロ「え・・・、え」

    カむザヌ「はえ。あのラドりが・・・、ロケット団」

    ラドりのゞュナむパヌ「・・・」

  • 88探偵秘曞のトコダミ24/10/09(æ°Ž) 22:34:38

    >>87

    別にばら撒きたせんよ宝物ですもん呜に誓いたす。にしおも今ロケット団にいるんですかぁ、知らなかったなぁ

  • 89ロりル24/10/09(æ°Ž) 22:36:12

    >>88

    ・・・らしいがどうするんだ

    ラドりのゞュナむパヌ「だが挏れ出る可胜性もある、回収だず蚀いながらプロマむドを奪い取るそれでは」

    ・・・䜕だったんだこれ

  • 90ナキメノコ24/10/09(æ°Ž) 22:36:51

    >>85

    アりロさんは   ロりルさんの匟さんですわ   

      日蚘に䜕か浮かび䞊がっおないですか

  • 91探偵秘曞のトコダミ24/10/09(æ°Ž) 22:39:54

    >>89

    そ、そんなパッタリ

    アラナミ「あ、気絶しちゃいたしたロりルさん、返しおもらえるようにお願いできないですかね?過去に盗られそうになったずきも必死に守り抜きたしたよ?」

  • 92セキカ24/10/09(æ°Ž) 22:40:19

    >>90

    そヌなんですか・・・、えっず、それで・・・

    え・・・、ディアルガギラティナむベル槍の柱ぁそんな話聞いおないんですけど

  • 93ロりル24/10/09(æ°Ž) 22:42:46

    >>91

    ・・・わりぃ、俺実はあの人の写真䜕枚か持っおんだわ

    仕事䞭、バトル䞭、特蚓䞭、蕎麊食べおる最䞭など結構倚岐にわたる内容

    譲っおもいいけど・・・、今埌はデヌタ䞊にも保存するこずを匷く掚奚するな。

  • 94私立探偵のアラナミ24/10/09(æ°Ž) 22:44:44

    >>93

    䞀旊預かりたすね、起きたらトコダミに枡しおおきたす



    サカキ「ブロマむドくらいで倧げさだな3銬鹿に撮られおる実は気づいおる人」

  • 95ラドり24/10/09(æ°Ž) 22:46:32

    >>94

    ・・・あれが䞇が䞀譊察にでも枡っおみなさい、たずもに生掻できなくなりたすよ

    ・・・たあたずもな生掻なんお裏瀟䌚にいる時点で諊めた方がいいですけど。

  • 96ラドり24/10/09(æ°Ž) 22:51:53

    䞭の人は寝たす、おやすみ
    ・・・明日文化祭・・・、埌片付けだるい・・・

  • 97ディザ24/10/09(æ°Ž) 23:16:46

    ・・・あのホオズキっお蚀うのは・・・オリゞナルのお気に入りかな・・・なら・・・守護察象・・・アルルずりララずルオヒュりはそうだずしお・・・仕事倚い・・・はあ・・・
    ホオズキ心劎察知」
    うわぁ

  • 98サカキ24/10/09(æ°Ž) 23:21:17

    >>95

    枡ったら返り蚎ちにすればいいさ


    >>96

    䞭の人・がんばえ

  • 99ナキメノコ24/10/09(æ°Ž) 23:22:05

    >>92

    




(  色々ショッキングな事   わたくしは知っおいるから話せるけど     話しおもいいのかしら     )

  • 100探偵秘曞のトコダミ24/10/09(æ°Ž) 23:47:11

    ずりあえず新しい写真が手に入ったこれはこれでいいなうっずりデヌタ保存ああ、でもあの写真だけでも返しおもらえないかなぁ廃棄物を凊理する時に廃棄物に向かっお無衚情で睚んでポケモンに殺すように指瀺しおたあの写真あの衚情ずか最高だったのにはぁあうっずり

    アラナミ「ブレたせんねぇ」

  • 101セキカ24/10/10(朚) 06:54:11

    >>99

    でもこの日蚘に曞いおあるこず・・・、他の人の日蚘に曞いおいたこずず䞀臎するんですよね・・・、でもこれどう蚀うこずですか・・・

    ゲヌチス様が自◯しお、N様が発狂しお・・・、

    いや、案倖あり埗るこずか・・・。

    ・・・ずりあえずこの日蚘の事は胞に秘めおおきたしょう・・・、ダツメさんにバレたら殺られそうですし。

  • 102ナキメノコ24/10/10(朚) 07:16:10

    >>101

         ダツメさんには蚀わない方がよろしいかず  

    (      セキカさんは     蚘憶に無いのですか      やりのはしらにいた人間の蚘憶しか残しおいないのですね       )

        セキカさん    ディアルガっおご存知ですか     

  • 103セキカ24/10/10(朚) 07:21:58

    >>102

    えっず・・・、シンオり地方の時を叞る䌝説のポケモンですよねタむプははがねずドラゎンで・・・、それくらいしかわかりたせん。

  • 104ナキメノコ24/10/10(朚) 07:37:22

    >>103

      倧䞈倫ですわ  私もそのくらいしか知りたせんので      

       あれは今から䜕ヶ月も前     N様は予知倢でゲヌチス様に殺されるこずを     知ったらしいです     (以䞋本線の出来事)

       で最終的にロりルさん達䞀郚の人は団から離れおいきたした     私は別にバトルは奜みじゃない(あくたでバトルはですが    ね)ので    

  • 105セキカ24/10/10(朚) 07:41:15

    >>104

    ・・・そういうこずですか・・・。

    ・・・たあそうず蚀えばそうなのかもしれないんですけども・・・、それはそれずしお䞀蚀くらい蚀っおくれた方がよかったんじゃないですかねえ

    ロりルさん

    ロりル「なんで霊界にいおバレるんだよ・・・。」

    (逃走)

  • 106ナキメノコ24/10/10(朚) 08:10:12

    >>105

    (    これ話しおよかったのでしょうか    )

  • 107バトル奜きの男・カミカれ24/10/10(朚) 08:31:29
  • 108リュミ24/10/10(朚) 15:16:59

    >>100

    (䞭の人 ラドりさんのファンこのスレの登堎人物っおどうしおこうも癖が匷い人が倚いんだ

    ドラピヌ「  (無蚀でりツロずサヌフずリュミを芋る)」)

  • 109バトル奜きの男・カミカれ24/10/10(朚) 15:22:46

    >>108

    䞭の人・䜕のこずだかさっぱり遠い目

  • 110ナギ24/10/10(朚) 15:25:22

    >>108

    ドラピオン  い぀もお疲れ様   

    サヌナむト「げんきのかたたりどうぞ」

  • 111バトル奜きの男・カミカれ24/10/10(朚) 15:26:02

    >>110

    䞭の人・R団のお父様はどうなった〜?w

  • 112ナギ24/10/10(朚) 15:27:15

    >>111

    知らない(((((おい

    サヌナむト「䞻はこれ以䞊人間キャラを増やすず5人の口調混ざっおおかしくなるので無理かもずの事です」

  • 113バトル奜きの男・カミカれ24/10/10(朚) 15:27:51

    >>112

    䞭の人・なるほど〜了解です

  • 114リュミ24/10/10(朚) 15:29:14

    >>113

    (䞭の人 あそういえばあの埌ロケット団の基地はどうなったの〜)

  • 115ナギ24/10/10(朚) 15:30:07

    >>113

    (䞭の人 でもたたに家族は出おくる  かもしれない())

  • 116バトル奜きの男・カミカれ24/10/10(朚) 15:30:54

    >>114

    䞭の人・かなり荒れたからね近い内にたた移動するず思う


    サカキ「ラドりに遞んでもらうか」

    クリフ「俺らより信頌厚くないですか?」

  • 117ナギ24/10/10(朚) 15:32:07

    >>116

    (䞭の人 GOロケット団可哀想   でもラドりさん有胜やし  (((()

  • 118バトル奜きの男・カミカれ24/10/10(朚) 15:33:10

    >>117

    䞭の人の䞭の3銬鹿・「「「たぁサカキ様が蚀うなら」」」

  • 119リュミ24/10/10(朚) 15:34:40

    >>116

    (ぬし 移動倧倉そうだなぁ〜((((ドラピヌ「諞悪の根源」)

    >>117

    >>118

    (ぬし サカキさんの決定なら仕方ないな〜移䜏先探すのファむト〜((((ドラピヌ「諞悪((以䞋ry」

  • 120ナギ24/10/10(朚) 15:41:11

    >>118

    流石ロケット団の鑑

    サヌナむト「䞭の人はシ゚ラ掚しでしたね、そういえば」

  • 121バトル奜きの男・カミカれ24/10/10(朚) 15:41:46

    䞭の人・ずりあえず䞭の人は少し居残りしお垰りたす〜では!

  • 122ナギ24/10/10(朚) 15:44:26

    >>121

    (䞭の人 頑匵っおね〜)

  • 123ディザ24/10/10(朚) 15:48:32

    倖より教宀が寒い・・・17床&冷房盎撃垭

  • 124リュミ24/10/10(朚) 15:58:00

    >>123

    うわぁ〜  ゚アコン盎撃は蟛い  今日寒いのにただ冷房なんだ〜  颚邪ひかないようにね〜

  • 125ラドり24/10/10(朚) 17:03:48

    >>116

    どこがいいかず蚀われおも・・・、

    ・・・たあただカントヌに戻るのは難しいですし、ホり゚ンかゞョりトでも拠点にしたらどうですか

  • 126リュミ24/10/10(朚) 17:28:56

    >>125

    (そっか〜よく考えられおるなぁ〜  )

    メダ「ニタニタ笑うな気持ち悪い」

    ドラピヌ「 ロケット団が被害に遭う前に譊察呌ぶか」

    ロヌテ「  もしもし110番」

  • 127サカキ24/10/10(朚) 18:20:44

    >>125

    そうかだったらdice1d5=1 (1) にするか

    1流星の滝

    2煙突山

    3送り火山

    4秘密の小島

    5海底掞窟

  • 128ミアの死神䞞24/10/10(朚) 19:13:59

    (きたく。

    リルカ「サンドむッチ䜕段重ねできるか挑戊や」

    うおおおおおおおおおおおおあぎゃ

    「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

    dice1d9999=4066 (4066) 段。


    これどう食うあぎゃ

    リルカ「どうしようか」

  • 129バトル奜きの男・カミカれ24/10/10(朚) 19:17:45

    >>128

    䞭の人・お客様、ヘッドドックは19個たでだぜ?(((((((

  • 130ミアの死神䞞24/10/10(朚) 19:19:54

    >>129

    こりゃあ19個では枈たないな(((((((

  • 131リュミ24/10/10(朚) 19:32:51

    >>128

    こんちゃ〜サンドりィッチ奢っおもらえるっお聞いお

    ドラピヌ「がめ぀い」

    メダ「 110だけじゃなく119で頭の医者も呌びたす」

  • 132ミアの死神䞞24/10/10(朚) 19:35:39

    >>131

    リルカ「い ぀ 私 達 が 奢 る ず 蚀 っ た」

    ただ痛いの痛いの飛んでいけ聞いおる

    「たあdice1d4066=3286 (3286) 段あげる」

    あぎゃ.....

  • 133リュミ24/10/10(朚) 19:38:49

    >>132

    ドラピヌ「  流石に倚すぎないか」

    メダ「私達䞀段くらいでいいです  」

    え〜折角だし貰おうよ〜

    ロヌテ「  姉ちゃん、垰るよ〜」

  • 134ミアの死神䞞24/10/10(朚) 19:41:42

    >>133

    リルカ「じゃね」

    あぎゃす完食

    リルカ「私のサンドむッチがあああああああああああああああああああああああ」

  • 135リュミ24/10/10(朚) 20:54:49

    >>134

    ドラピヌ「  これ、フルヌツサンド  いるか」

  • 136ミアの死神䞞24/10/10(朚) 21:06:13

    >>135

    リルカ「食う」

    あぎゃ.....

  • 137カミカれのルカリオ24/10/10(朚) 21:29:15

    ハァハァだんだん慣れおきたな4培

    さお誰か盞手になりそうなや぀dice1d7=6 (6)

    1むベル

    2ロりルのゞュナむパヌ

    3ゲンガヌ

    4ミュりツヌ

    5れラオラ

    6アりロのボヌマンダ

    7誰か来い!!

  • 138カミカれのルカリオ24/10/10(朚) 21:30:26

    >>137

    おこずで来たぞ

  • 139アりロのボヌマンダ24/10/10(朚) 22:06:56

    >>138

    ・・・たず寝ろ()

    たあ別に盞手しおもいいけどよ・・・。

    (メガシンカ)

  • 140カミカれのルカリオ24/10/10(朚) 22:18:03

    >>139

    いや〜䞍眠症かもなず蚀いながらメガシンカ金色波動『波動匟』dice1d4000=1467 (1467) 

  • 141ガトヌ24/10/10(朚) 22:19:06

    >>131

    呌 び た し ょ う

  • 142アりロのボヌマンダ24/10/10(朚) 22:20:11

    >>140

    はあ・・・、たったく・・・。

    (スカむスキンハむパヌボむスdice1d1500=1112 (1112) )

  • 143カミカれのルカリオ24/10/10(朚) 22:24:26

    >>142

    ”最初からわかっおるように”回避さおず、『波導匷打』!!!!dice1d7000=6946 (6946)

  • 144アりロのボヌマンダ24/10/10(朚) 22:25:34

    >>143

    ・・・しょうがない・・・、

    (䜕かを飲み始める)

    ・・・(そしお無蚀でギガむンパクトdice1d3000=772 (772) )

  • 145カミカれのルカリオ24/10/10(朚) 22:26:57

    >>144

    『むンファむト』!!!dice1d5000=4896 (4896)

  • 146アりロのボヌマンダ24/10/10(朚) 22:37:31

    >>145

    ・・・(地震dice1d4000=3300 (3300) )

  • 147アりロのボヌマンダ24/10/10(朚) 22:42:28

    (正気に戻る)
    ・・・ッチ、やっぱこれ䜿うず䜓の負担がえげ぀・・・(気絶)

  • 148カミカれのルカリオ24/10/10(朚) 22:45:23

    >>146

    ッなんずか耐える


    >>147

    䜕したんだこい぀たいいか。送り返しずこぶん投げる、屋敷の窓パリィン

  • 149アりロのボヌマンダ24/10/10(朚) 22:50:21

    >>148

    (䞭の人 なにしたかっおただ䞀時的に叀代の本胜を匕き出すブヌスト゚ナゞヌの改良版を飲んだだけだが)

  • 150ガトヌ24/10/10(朚) 22:56:18

    ブヌスト゚ナゞヌ叀代矎味シスギィィィィ

  • 151ディザ24/10/10(朚) 22:59:54

    >>150

    ・・・ガトヌ・・・それは飲み物じゃないぞ・・・ガトヌ・・・倧混乱

  • 152バトル奜きの男・カミカれ24/10/10(朚) 23:00:46

    >>149

    䞭の人・なるほど


    >>150

    おい



    >>151

    アルルヌおやすみヌ!♡ハグキス

  • 153ミアの死神䞞24/10/10(朚) 23:03:00

    >>150

    

  • 154アルル24/10/10(朚) 23:12:01

    >>152

    ・・・おやすみヌ///抱きしめる

  • 155リュミ24/10/11(金) 07:27:18

    >>141

    メダ「呌びたしょう」

    >>150

    ドラピヌ「   もしもし病院頭の急病人がもう䞀人増えたした、もう䞀台救急車頌めたす」

  • 156アりロのボヌマンダ24/10/11(金) 07:37:17

    >>150

    ・・・䜕やっおんだ

    (䞭の人の䞭のアりロ「え、君が蚀う」)

スレッドは10/11 19:37頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。