成人してなお高確率で修学旅行の夢を見るんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:25:28

    未練でもあるんかしら
    そういう奴他にいる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:33:34

    アラサーだけど余裕で学校関連の夢見るしみんなそんなもんじゃない?
    修学旅行のバスに自分だけ乗り遅れる夢は何回か見たかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:34:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:35:16

    早い早い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:35:27

    試験前とか面接前なのに何もしてない夢いちばん見るわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:35:53

    別に落単一度もしなかった人が留年する夢見たりするし未練とかは関係なさそうな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:37:01

    そのうち「修学旅行のバスに乗り遅れそうになってその事を慌てて会社の上司に連絡・謝罪する夢」とかを見るようになるぞ
    寝起きに一瞬抱く混乱に震えて眠れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:37:47

    なにかに追っかけられる夢を見る時は何故か高確率で中学の頃の体育館なんだよな
    未練とかそういうのがあるわけでもないはずなんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:52:09

    何故か着る物がなくて全裸に近い格好で学校徘徊する夢を何度も見る
    露出趣味とかないのになぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:59:16

    留年したことない人でも大学を留年する夢を見たりするらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:31:55

    >>3

    八幡の年齢が少なくとも22歳以上なのかなりキツいな…

    友達いない中学生とかがやってるんだと思ってたのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:53:16

    中退したの大学なのに高校の授業サボる夢よく見る

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:01:48

    何人かと付き合ってきたのに高校時代の初めての彼女の夢ばかり見る
    既婚者で未練なんてないのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:03:07

    >>13

    初彼女の印象がよほどでかいと思われる

    知り合いにも初カノのことはずっと特別って言ってる人いる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:45:05

    中学3年間ずっと好きだった男子と偶然会って話す夢を10何年経っても見るよ
    さすがに怖くなってくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:46:33

    30も手前なのにやばい1限!!!!!!って起きることある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:54:58

    中学の修学旅行なのに高校の友達がいる夢とかも見るなあとは全然練習してないのに本番直前でやばい!ってなる夢が一番焦る(オケ部)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:31:31

    30過ぎなのにがっつり部活してる夢みる
    しかも試合とかじゃなくて練習

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:57:49

    ある時から一切見なくなった、自分をおじさんだと心から認めた日から

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:27:08

    映画とかテレビとか何かの映像媒体を見るのが多いな自分
    今さっき昼寝してたばっかけどドラえもんをひたすら見る夢を見た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています