【閲覧・CP注意】寄ってらっしゃい見てらっしゃ~い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:28:26

    マスター唯一の浮気相手である私が調査した「マスターはこの言葉に弱い!背徳SEX中のブーストワードTOP3」を発表しまーす

    3位:赤ちゃん出来ちゃうかも…♡

    2位:これで最後だから好きにして…♡

    1位:もっと欲しい…♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:29:32

    つまりその言葉を言いながら何度も致したと言う解釈で、良いのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:32:52

    >>2

    silence~

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:37:20

    逆にぐだが知ってるモレーが弱い言葉は

    「俺の子を孕んで」
    「離さないよ」
    「愛してる」

    かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:41:36

    かーっ!見んねマシュ!卑しか浮気相手ばい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:54:26

    >>4

    +ちょっと乱暴に言われるのが好きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:25:35

    モレーちゃん浮気相手を気取って余裕ぶってるけど
    ぐだから本命として好意を伝えられたらチョロザコになりそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:05:00

    >>1

    発表してどうするつもりだったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:15:28

    浮気相手?
    本命の間違いだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:03:54

    >>7

    一瞬フリーズしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:35:30

    浮気してても浮気プレイでも興奮する

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:13:59

    モレーちゃんって浮気浮気言いながら「子供の名前どうする?」とかサラッと聞いてきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:59

    >>10

    フリーズした後は早口で誤魔化しながら逃げてほしい

    逃げて逃げて逃げまくって「だって私、こんなグチャグチャに無辜っちゃってるんだよ!?条件が整えば神の召喚を試みちゃうフォーリナーなんだよ!?」みたいな感じで弱音吐いてほしい

    そして『年上ノ彼女』のあの名ページみたいな応酬をマスターとしてほしい

    「かっ……かっこつけてェッ!!年下のくせにお姉さんに説教してッ!!」がカルデア鯖内で似合う上位

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:31:09

    >>8

    そらもうお仕置きよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:29:14

    >>7

    >>10

    >>13

    なんだかんだ言って逃げようとするモレーは

    本命わからセッセでわからせられて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:32:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:33:34

    ぐだ「本命だぞ。かもじゃなくてちゃんと孕めよ」ガシッ
    モレー「!?//」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:27:48

    >>17

    そのままいけるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:30:23

    モレーちゃん可愛いね〜わからせがいがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:32:32

    バスルームで

    ぐだ「本当にお風呂でも眼鏡を外さないんだね」
    モレー「この方がちゃんと見えるから・・・・マスターの顔も、カラダも、ココも」
    ぐだ「うあっ!」
    モレー「Coucou、どうして欲しい?このまま手で?それともお口で?もしかして胸?」
    ぐだ「胸と・・・・口で」
    モレー「欲張りさんだねー」
    むにゅっむにゅっ、れろっ
    モレー「ちゅぱっ・・・・Voila!本命のコはこんなことしてくれないでしょー」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:33:32

    >>20

    モレーはお風呂でも眼鏡を外さないのと「本命のコは」と言わせたかっただけなんだ・・・・

スレッドは10/11 10:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。