なんだかんだエロい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:29:49

    それがアクアハーレムの女子達です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:30:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:31:42

    >>1

    確かにエロい…でもこれ絵がエロいだけじゃないか?

    …あれ?これメンゴ先生だけでいいんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:32:56
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:33:45

    >>3

    おいおいメンゴ先生のデザインしたキャラの魅力を更に引き立たせてくれる石見舞菜香さんと潘めぐみさんも大事でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:34:44

    横槍メンゴ…神
    流石エロ漫画家と言わざるを得ない絵のエロさなんや
    しゃあけど…"近親相姦モノ"を描いた者であるメンゴが描くとスレ画にいないルビーが圧倒的にげきえろやわっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:35:12

    >>2

    200万年もの間付き合いがある人類の友を冒涜するのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:36:29

    あれっ 残りのハーレムメンバーのルビーとみやえもんとメルトは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:36:30

    推しの子最エロは黒川あかねであるとワシがお墨付きを与えたい
    おっぱいも性格も声も激エロヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:37:47

    >>2

    アニキはなんでゴキブリサムネのスレを覗きに来たんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:38:52

    なんじゃあこのダイナマイトボディは

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:39:02

    >>10

    正直スレ画だとあんま重曹ってわからないからヤンケというかなんのキャラすらわからなかったのが俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:39:56

    重曹の名前真面目に忘れちゃったのが俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:40:17

    >>9

    ルビーですねパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:41:39

    >>12

    じゃあ無言でバックすればええやん…

    態々ゴキブリ呼ばわりするのもコイツ性格悪いなとしか思えないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:43:42

    >>15

    アニキはどうしてそんなのばっかなスレで1人だけグチグチ文句言ってるのん?ブラウザバックすればいいと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:43:46

    >>15

    部屋でゴキブリ見ても放置するタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:45:20

    >>15

    まずページトップのタフカテって言葉を見てこいつ性格悪いなって思えないのは病気だからお前死ぬよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:49:11

    重曹抜きにしても後ろ姿だからあんまエロくないよねパパ
    うなじも隠れてるしケツも小さい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:00:54

    ルビーとあかねと重曹とMEMちょとミヤコさんしかいませんね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:06:46

    ピンク髪の子…神
    普通にええ子なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:17:09

    >>16

    >>17

    >>18

    ウム…お前達の性格が悪いという否定になってないしキャラをゴキブリ呼びする規約違反のキャラヘイト蛆虫なんだなァ(ニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:21:05
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:22:19

    >>22

    ぶ…無様…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:23:37

    あかね儲…こえぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:24:03

    >>24

    ウム…規約違反と性格の悪さを反論できないから愚弄することしか出来ないんだなァ(ニコニコ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:25:44

    おいコラッ気を付けろよ
    推しの子スレは重曹憎しでどんな話題からも叩きにくるんだからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:26:26

    結局アンチも儲もブラバできないのはマネモブの愚かさを感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:26:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:27:07

    あかね儲の民度の悪さがこれでもかってくらいに分かる
    それがこのスレです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:27:34

    >>29

    もしかしてお前の推しはあのシーンでちゃんと死んでおくべきだったんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:27:46

    重曹叩きを初っ端からしてるのがキモすぎると言ったんですよアンチ先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:28:48

    >>28

    うむ、「争いは同じレベルでしか起きない」を体現してるんだぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:29:22

    規約違反ならスレ画の著作権は大丈夫なのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:29:32

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:32:34

    重曹に関してはジャンプカテよりまともに語れる
    それがタフカテです

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:32:37

    黒川あかね
    聞いたことあります
    コラボでも激エロな乳を搭載していると

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:35:10

    なんでもかんでもあかねと重曹のせいにして思考停止するアンチは醜い!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:36:23

    あかね儲愚弄してる人たちはどうして>>2の蛆虫とあかね褒めてる人が別人かも知れない当たり前の可能性を考えられないのん?

    ただの対立煽りなタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:39:45

    はいはいもうええやろ おちんぽさんシコシコするで

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:40:13

    お言葉ですが誰もあかねのせいにしてないですね🍞

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:41:25

    重曹は無理だが別にあかねも好きじゃない それが僕です
    真面目になんで重曹アンチ=あかね儲みたいになってるのか謎なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:41:29

    >>39

    単純にあかねはチー.牛がファン層に多いからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:43:15
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:45:47

    タフカテはルール無用だろ
    なに性格云々語っとるんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:46:25

    >>44

    そっちの方が妥当だからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:46:27

    レッテル貼りカルドさん分かってますか?
    それって自分がレッテル貼りされても文句は言えないってことですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:46:59

    >>39

    >>42

    この主張には致命的な欠点がある

    それはあにまんの推しの子スレを覗いてしまうような奴こそよく自覚しとるはずや

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:47:01

    あかね好きな奴ってメスブタしか出てこないソシャゲとかやってそうなのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:48:40

    もしかして推しの子ファンの民度って終わってるんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:50:20

    >>44

    怒らないでくださいね?

    自分からあかね儲と白状するのはある意味感動したよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:50:26

    >>50

    いやっ聞いてほしいんだ

    あかねファン以外はまともでね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:50:36

    出ましたね重曹儲さん
    御本尊をゴキブリ扱いされて怒り狂っていますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:51:12

    >>53

    🤓「出ましたね重曹儲さん御本尊をゴキブリ扱いされて怒り狂っていますね」

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:51:48

    >>54

    負けたんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:52:15

    >>52

    嘘つけ毎回推しの子スレそのものが大荒れしとるやんけっ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:52:48

    >>52

    このスレ見ただけでもそれは無いなとわかるッス

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:53:32

    >>56

    >>57

    えっ

    またDD論にもっていって重曹を叩けるだけ叩きたいタイプ?

    い、陰湿なメスブタを推してるだけはあるんだな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:53:50

    荒らしに重曹愚弄してあかね儲クソと言うだけで荒らせるチョロい作品だと思われている
    それが推しの子です

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:54:02

    しょうもな(語録無視)
    どうして互いに譲歩ってのが出来ないのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:55:44

    もしかしてここのスレモブはアカ先生が創造主たる世界で生まれた奴らなんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:56:08

    どうして兄貴たちはこのスレタイからシコスレにならずに愚弄滑りするんだ…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:58:20

    >>62

    在れスレは麻薬ですね

    対立煽りにしか見えない露骨な態度があまりにも無様すぎて…もう呼吸のように愚弄が出てくる状態です

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:59:51

    まじで荒らしやすすぎるんだよね
    匿名掲示板をやめたほうがいいと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:00:48

    赤坂って巨乳嫌いなんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:01:31

    >>65

    グロ画像貼るな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:01:42

    >>62

    本当にシコれるなら荒れてないんだよね

    愚弄スレになるってことはそういうことやん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:01:56

    >>65

    ソシャゲのメスブタしか知らない童貞チギュあかね儲に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    それでも普通に巨乳なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:02:43

    >>62

    シコれないからやん…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:03:58

    >>64

    流れ自体の愚弄フェーズに入ったらピタリと止まるのとか露骨すぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

    一人でやってたにしても複数人が一斉に効いてたとしてもどちらでもクソデカため息しか出ないんだ呆れが深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:05:11

    >>67

    >>69

    どうしてエロいと思ってないのにこのスレタイを読んでスレに突撃したのか教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:05:29

    重曹儲もあかね儲あかね儲言うだけで重曹の魅力を語らないのは悲哀を感じますね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:05:48

    >>71

    事実誤認してるスレ主を説得しにきた

    それがボクです

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:05:50

    エロくないって結論出たしそろそろ落とそうね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:05:52

    >>62

    この男はこんな時間からシコるつもりか…?

    シコスレは夜に立てろ…鬼龍のように

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:06:11

    >>71

    荒れるのを見て楽しむためやん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:07:25

    >>71

    怖いもの見たさ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:08:46

    そもそもアニメに発情してる時点でやばいんだよね
    JKのセフレ抱けばええやん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:08:47

    >>74

    おいこらっどさくさに紛れて語録を無視するなよ

    場合によってはこれを材料に荒らされる可能性もあるんだから

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:09:20

    DD論は糞とは思っているけどねっ

    >>67

    >>69

    >>75

    >>76

    >>77

    こいつらを見る限りマジで推しの子周りは全体的に糞という印象しか湧いてこないのが…オレなんだ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:09:55

    >>71

    話題に対して反論なんてあって然りですよね

    肯定されるものとしか思ってなかったタイプ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:11:05

    あかねはともかく重曹にエロさは感じないっス

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:11:32

    >>81

    “エロいという感想”に“反論”?!

    他人の感性を否定するのはやめて方がいいと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:11:33

    >>80

    だからそいつら全部あかね儲ですよニコニコ

    社会のごみが全員消えれば平和になるんだよね

    弱者.男性に媚びたキャラの悲哀を感じますね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:12:14

    >>80

    基本的に結局片方を貶める為のジャブに使われるDD論も今回に限ってはそうとしか言えないからね

    馬鹿馬鹿しすぎる…くだらなさの次元が違う

    確かにこいつらが同じ人間とは思えない…正に蛆虫だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:12:56

    おもんな(語録無視)

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:14:15

    >>86

    ほーら荒らしさんが叩かれて涙目になった

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:14:21

    >>80

    ヒャハハハこいつまだ愚弄しようとしてるでェ

    ここまで荒れてるスレとかレスバ目当てのマネモブ以外ブラバするんだよね当たり前じゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:15:52

    ネカピンのアホ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:21:09

    はぁ?それおかしいだろ>>2ップ

    枕営業するアイドルキャラはキャラ崩壊してて違和感で抜けない事が多いのん

    その点コイツは枕やってても原作通りでハッピーハッピーヤンケ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:23:38

    >>90

    ゴキブリだと思ってる奴に違和感ないから抜けると言われてもしょうがないと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:25:11

    正直重曹は抜ける部類に入る
    多少蛆虫な方が罪悪感感じなくていいよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:26:52

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:27:01

    まあ実際見た目だけならその通りだと思うのオレなんッスよね

    致命的にシナリオ展開に色々引っ張られてると言うか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:27:21

    どうして誰も推しの子でいちばん大事なルビーを話題にしないのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:29:43

    荒らせないからじゃないスかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:29:44

    >>94

    考えてみると皆んなアイドルだから見た目の良さは保証されてるのかもしれないね

    ちなみにわしはおっぱいが好きらしいよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:31:25

    >>95

    こんなスレでルビーの話題上げたら荒れネタにされるかも知れないからやん…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:39:10

    >>95

    ルビーで抜くのはなんか罪悪感があるからやん

    何も知らないメスブタか見た目だけの性格蛆虫が抜くには最適だと思ってるのが俺なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:42:46

    ムフフ全員オカズにしてやろうね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:50:44
  • 102二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:55:12

    >>101

    えっ アニメファンって原作見てないんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:57:49

    このメスブタ性格とか原作での扱いとか諸々無視するとエロいよねパパって話題でこの有様とかいよいよ終わりかもしれないね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:58:56

    マネモブッ 推しの子というコンテンツはもうダメや見捨てよう

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:00:18

    平日の昼間っからこんなことやってんのホント糞っスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:20:17

    >>102

    当たり前の事を抜かすな!

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:21:40

    シコ系スレでレスバ始まってるの見るとタフカテにもメスブタ増えたなって実感するよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:15:48

    保守           

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:02:43

    ほしゅ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:02:50

    なぜ消えない…?

スレッドは10/10 05:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。