そう言えば

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:30:13

    終章まで会えないかと思えば本編で出て来れたし夏休みのレイシフト先に水着でいたみたいな実装もかなりしやすくはなったのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:35:10

    まあ二度と召喚出来ないとかじゃないから会えるっちゃ会えるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:38:03

    会えると言っていいのかどうか(スレ画もカルデアの記録引き継ぎとかしてない別鯖なので)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:39:08

    新規召喚されて曹操水着になるダヴィンチちゃん!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:39:18

    >>3

    と言っても本人に変わりはないし水着として1から交流してカルデアに来た時に前任者の情報を読んで言及するだけでも泣くよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:39:26

    召喚自体はできる
    同じ個体は無理

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:48:35

    >>4

    やだよ、曹操を水着代わりにするダヴィンチちゃん(大)なんて・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:49:34

    >>2

    データロストとか座から消滅してるわけでもないからね

    ただ1部の頃のダヴィンチちゃんにはもう会えないはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:50:13

    ってかダヴィンチちゃんってもともとのマスターだれなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:51:22

    >>9

    カルデア

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:51:30

    マスター人形を自分で作ったんじゃなかった?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:51:46

    >>9

    カルデアのダヴィンチちゃんは人形作って「この人がマスターです!」って言い張ってたんじゃなかったか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:52:04

    こういうのはほんの一瞬の再会だからこそだし今回出てきたから次もまたとはならないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:52:34

    確かにカルデアで時間を共有したダ・ヴィンチちゃんではないけどダ・ヴィンチちゃんを水着霊基で実装すること自体は可能なのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:54:31

    >>6

    霊基グラフのデータがないと再召喚しても同じじゃないしな

    LB7でグラフ全損して退去したカルデアのニトクリスと再召喚されてイドで退去したカルデアのニトクリスは別人だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:57:09

    あくまで聖域と化してて水着も絶望的だったのがカルデアにいた本人ではないけど本人を本編でお出しされたことでダ・ヴィンチの水着を期待出来るようにはなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:03:22

    >>12

    そういえばあの人形どうなったんですかねえ

    たぶんまだ南極のカルデアにある筈なんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:05:18

    可能ではあるだろうけどわざわざ出すかと言われたら疑問
    ロリンチいるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:09:32

    >>18

    言うてチヴィンチちゃん白紙化解決するまでの期限付きの命なのは当初から示唆されてるようなもんやし……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:50:25

    ダヴィンチちゃんの自分が倒れた時の保険がちびダヴィンチちゃんじゃなきゃいけない理由とかあったんだろうか ダヴィンチちゃんならORTみたいに自分で自分を再召喚みたいな事も出来そうなのに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:53:48

    ダヴィンチちゃんの趣味とか子供にする=成長できる余地を作りたかったとかなんかあるんじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:55:58

    今回出てきたことで二度と会えない死者みたいな雰囲気出てたのがあくまでダヴィンチという別個体のサーヴァントとしてなら出れるって雰囲気になったのはデカいと思う
    これでイベント出演や水着霊基も期待できるようになった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:47:55

    それはそれとして本来の姿で来ることはないんだな
    TSしてるのは特例だと思ってたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:51:19

    >>15

    こうして見るとニトちゃん退去しまくってるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:20:35

    なんつーかスワンプマン問題つーか
    再召喚時に霊基グラフと同期させてるからといってもそれは記録持ってるだけのクローンみたいなもんだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:22:16

    >>25

    いやカルデアのは記憶がちゃんと連続してるんだが

    どうしようもないダメージ負ったら記憶ロストってだけで

スレッドは10/10 08:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。