なんでこの世には「何でも出来るやつ」がいるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:30:59

    そんで周りのこと見下してるんだと思うと腹たってくる
    事故にあって失明して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:31:42

    なおオイラーは失明した後の方が筆がのった模様

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:32:09

    大丈夫だそういう奴に限っていい奴だから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:32:13

    耳が聞こえなくなってからも作曲続けたベートーベンの話する?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:32:30

    何でもできるわけじゃないぞ
    できない事をできるやつに丸投げできるやつが成功するだけなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:33:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:33:14

    何でもできるやつには上位互換がいるように、下位互換もいるんだ
    それがお前や

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:34:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:34:09

    何でもできるやつは大体人格者だから周りを見下したりしないぞ
    むしろ周りを尊敬してるまである

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:34:45

    競うな、寄生しろ
    できないならできる奴の成果をすするんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:35:03

    何でも出来て周り見下してるやつと、何にも出来なくて周り見下してるやつ
    俺は前者のほうが好感持てるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:35:21

    まぁぶっちゃけ内心見下してるかもしれんがしてたとしても許されるくらいの能力あるしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:35:29

    中途半端になんでもできる奴は周りを見下すぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:37:14

    見下してるよなっていうことにより見下す側に回るんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:43:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:46:47

    他人の目を閉じさせることは出来ないが
    自分の目を閉ざすことは出来るぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:52:20

    被害妄想激し過ぎて怖…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:53:05

    お前病院行った方がいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:54:12

    大谷翔平がお前の事を見下したか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:04:32

    世の中には自分より優れた人を見るだけで自分が蔑まれていると思い込む人がいる
    被害妄想

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:08:46

    ルックバックみたいなやつ本当にいるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています