最近トレーナー殿がそっけないわ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:32:21

    「好きです♡」って言っても有耶無耶にされるし
    目の前で着替え始めたら目をそらされるし
    抱きついたら距離取られるし
    耳元で囁いたら逃げて行ってしまうし
    なんなのよ…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:33:45

    デュラトレ(あれはわんこあれはわんこあれはわんこあれはわんこあれはry)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:34:24

    やれーっ!
    刺し斬れーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:34:53

    「臨兵闘者皆陣烈在前……観自在菩薩…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:35:04

    >>3

    刺すな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:35:37

    >>4

    これは……お兄ちゃん直伝の!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:37:56

    トレーナーの股間にある剣を握れば解決するぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:38:14

    最近変わったのは貴方のアプローチの方じゃないですかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:38:57

    ライトオのアドバイスでも聞いたのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:39:22

    >>7

    逃げられたわよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:40:21
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:41:09

    >>11

    サンキュー太陽の神

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:42:42

    痴女か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:46:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:47:14

    >>13

    トレーナー殿専用に決まってるでしょ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:47:58

    最終的にこうなっちゃいそうだからやめなさい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:48:43

    >>16

    お兄ちゃんもしくはウィブトレじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:50:18

    デュランダルのトレーナー。デュランダルが「好きです」と言っているのに有耶無耶にされて困ると言っていたからハッキリした方がいいです

    では

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:52:21

    逃げられないようにしっかりとトレーナーに抱きついてキスをする、次に目を合わせたうえで「好きです」って言うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:54:11

    一世一代の告白をはぐらかされたからプツンときてガン攻めするようになったとしたら可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:55:55

    担当の同室がライトオなせいで逃がしてもらえないデュラトレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:57:52

    >>18

    神アシスト

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:01:55

    まあ直接伝えてるのに有耶無耶にしてる場合は突っ切るしかねえよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:06:46

    デュランダル
    君の年齢だとトレーナーが逮捕されてしまうんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:15:04

    ただの痴女じゃなくてデュラトレへの全力アプローチだとわかった途端全力で加勢に回るライトオは解釈通り

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:26:14

    >>3

    斬るな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:31:16

    断るのではなく有耶無耶にする時点で察してやれと言いたいがそれはトレーナー側の都合か…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:41:14

    「嬉しいよ」とは言うけどそれ以上は言わないデュラトレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:18:53

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:23:08

    まあデュラトレもデュランダルが隣にいないと生きていけない(飛躍)し卒業まで待てば自動的に…えっ今からなんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:23:10

    わんこだと思ってた娘が急に女になったらそりゃビビるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:43:49

    「この『聖剣』♡いつでも抜いていいんですよ♡」とか耳元で囁かれたのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:19:48

    一度抜いたらただじゃ済まなくなりそうだから軽々しく抜けないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:21:47

    私の意志はご理解されてるはずですから今更躊躇うことも無いでしょう!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:39:31

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:47:48

    毎日同じベッドで過ごす仲になったらこの娘みたいなのはもうアウトや…言葉にするだけでも恐ろしい…

スレッドは10/10 07:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。