学マスのPの見た目の想像が夏油なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:40:43

    結構合ってないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:41:55

    それだけじゃダメだ
    眼鏡もかけてクイってしろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:42:18

    手毬から前髪愚弄されそうっすね
    忌憚のない意見って奴っす

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:43:42

    アイマスシリーズのPのイメージが茶目っ気ありの高身長イケメンだから解釈違いではないっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:43:56

    格闘を嗜む真央パイが逆にマウントを取られるんだ
    これはもうメスを感じさせる快感だっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:44:15

    >>3

    おいっ別カテでも良いからクロススレ立てろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:44:47

    >>5

    格闘技の話で意気投合しそうですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:45:55

    メガネだったりとか目つき鋭そうだとかは割とみんな想像してそうなんですねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:46:33

    >>2

    >>8

    メガネ絶対似合うんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:46:40

    ほう…千奈との身長差が大変なことになってますね…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:47:04

    テニプリの誰か…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:48:02

    こんなガタイのいい男を弟扱いしなきゃいけない莉波に悲しい過去…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:48:09

    マメそうだし女の子の欲しい言葉が分かってそうだし気が効くしでどっかの凡夫よりあってるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:49:23

    >>13

    夏油はですねぇ…公式で五条よりモテる男なんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:49:24

    >>12

    うーっ 誰か描いてくれ

    タフカテ絵師描いてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:49:26

    >>10

    爺達を陰で猿と罵ってそうですね…マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:49:56

    >>14

    夏油<まっなるわな…

    三輪<まっなるわな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:50:10

    過去編の時点でボンタン履いてたり高羽から面白いって言われてたところ縫い目以外自前だったりで元々変な格好してるんスよね夏油ボー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:50:31

    ガタイは流石にもっと細いと思うっス
    この体格なら絶対言及されてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:50:50

    呪霊の味を耐えられるってことはSSDも問題なく飲めるってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:50:59

    >>19

    待てよ ボンタンか五条袈裟で体格誤魔化してる可能性があるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:51:10

    アイドル操術…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:51:34

    怒らないでくださいね
    ただでさえ体格と身長で目立つのに
    常に袈裟着てるPとかアイドルより目立つじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:51:53

    不良っぽい見た目なのに優男なの=神
    アイドルプロデュース術極ノ番なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:52:00

    >>1

    いいや、学Pは見た目スネイルだとお墨付きをいただいている

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:52:38

    >>22

    ノートに格アイドルを味でレビューしてるのを見られたら

    手毬より炎上しそうだって思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:52:43

    えっ しかも声帯が櫻井孝宏なんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:53:05

    >>23

    高専時代なら制服だし学マスの制服着ても良いですね🍞

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:53:57

    >>27

    なんだかんだで声の質としては当たりなのはルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:56:14

    >>29

    あたぬかっ

    どんだけ燃えてもスレ画も降板しなかったってことは

    演技は評価されてるってことやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:57:33

    >>24

    ふぅんメスブタ版がオタクに優しいギャルというワケか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:57:44

    まずいよ…
    このままだと学マスPの印象が高身長マッチョ塩顔イケボイケメンになっちゃうよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:00:44

    >>32

    しかも実写になっても顔がいい…!(超人先生書き文字

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:02:52

    >>27

    はい!夜な夜な町のチンピラを黒尽くめコスプレでボコってます!(ニコニコ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:15:31

    もしかして侑芽の身体能力とも普通にやりあえるんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:49:38

    やらせろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:52:20

    >>14

    今見ると夜蛾先生のバツイチが重過ぎるんだよね、凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:52:33

    AC6のスネイルみたいな見た目してると思うのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:56:13

    >>38

    あわわお前は陰険メガネ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:56:57

    >>38

    >>39

    再手術の時間だぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:57:15

    >>38

    あわわお前は篠澤から2位の人って言われてバチギレしてそうなV.II

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:59:10

    >>38

    >>39

    常人には見えないものが見え聞こえないものが聞こえるのかもしれません

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:10:11

    >>33

    これでも私は慎重派でね CM夏油役の人のアカウントを調べさせてもらったよ

    その結果メガネはかなりアリだということが分かった

    www.instagram.com
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:15:08

    >>43

    あなたセクシーすぎる

    男だけど本気で惚れちゃうかも

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:25:42

    フンッ 同級生からクズ呼ばわりされる程度には性格終わってる上にガキッを甘やかすだけ甘やかしてろくに教育しなかったヤツなんかにプロデューサーなど務まるわけ無いだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:28:26

    夏油の最適職はおそらく呪詛師でも教祖でもなくホストと思われるが…

スレッドは10/9 12:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。