クローザーノーリーズン雑談スレ20.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:41:46

    いつもの人じゃないよ 必要なかったら消します

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:42:11

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:42:35

    ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:42:56

    たすかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:43:53

    (洗濯物の干す方角で運気を導けないだろうか)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:44:13

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:45:15
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:46:05

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:46:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:47:18

    今日もトレセンらしい試合をみせてもらった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:47:51

    お姉ちゃんとかいう敬遠されてると思われる強打者(投手)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:49:09

    今スレ外に変なのがいて向こうが爆破されたら来るかもしれないんで管理気をつけてください

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:49:18

    今日は負けわしたが後一点差まで詰めよ寄ったの面白かったな
    ダイス繋がる時は面白いように繋がるよな敵も味方も

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:51:18

    >>11

    ダイスなのに出塁率10割を誇っているヴェルシーナは何処かおかしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:57:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:58:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:59:30

    まあ、言い方よねー
    「人気順」で表示させて乱立してる!はねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:00:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:01:04

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:01:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:01:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:01:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:02:28

    強い言葉つかって言い合いしてるレスは削除しときますね ここで語るもんでもないと思うので

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:02:42

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:04:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:04:20

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:04:30

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:04:45

    どうでもいいならなぜ話すのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:05:05

    またか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:06:55

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:07:19

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:07:32

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:07:33

    >>31

    また消されるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:07:49

    >>31

    スレ主ピリピリしてるからね

    仕方ないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:09:15

    スレ立ての手間考えるとって思って提案したつもりだが何か不味かったか、いや最初の文章がまずかったかなこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:09:22

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:10:02

    >>36

    なにが見えてるん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:10:05

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:10:19

    >>36

    透視できるとか凄いやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:10:53

    >>36

    は提案でもない明らかな嫌がらせな訳だけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:11:17

    管理しない感じ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:11:53

    そもそも提案も何も本スレでダイス降ってるスレ主と感想スレ主はもともと別人なので…ここで提案されてもね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:12:50

    あ、このスレの流れもうダメな感じだな、うん
    元に戻る未来が見えない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:12:51

    >>35

    スレ主がイライラしてるだけやろ

    普通にあの速度でレスが進むなら実況のほうが手間少ないのには完全同意や

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:12:56

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:13:32

    しかも このスレ立てたやつはさらに関係ないやつだからさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:13:51

    >>42

    スレ主いるならなんで管理しないの

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:13:59

    >>42

    でも見には来てるんだから提案とかそういう話くらいはあってもいい気はしないでもないけどね

    余計なお世話といえば余計なお世話かもだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:14:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:14:26

    実況カテよりか安価カテのがよくね?
    1000までいけるしダイススレもあるみたいだから問題なさそうだが

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:14:49

    ダイス使うのって実況スレでいいのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:14:55

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:14:59

    >>42

    本スレ主もちょくちょく感想スレに来てるし無意味ってことはなさそうだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:15:49

    今日は変な荒らしに絡まれてるけど普段そんなに荒れてるっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:16:53

    というか 実況スレ行くかどうかを雑談スレでやる必要ある?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:17:25

    雑談なんだから何話してもいいだろ
    ピリピリすんなよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:17:35

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:17:59

    >>54

    こんな事初めてじゃないっけ?

    何がどういうきっかけでスレ憎しでここまで暴れてるのか知らんけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:18:45

    >>57

    ??? 逆じゃね?感想じゃなくて雑談ならいいってことかい?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:18:45

    >>52

    荒らしが来なきゃ平和なのは無視?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:18:51

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:19:03

    >>55

    スレ主が消さないなら何話してもいいんやで

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:19:11

    この手の人間は盛り上がってるスレに嫉妬してちょっかい出してるだけだから無視して通報に限る

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:19:30

    いや普段はほぼほぼ荒れてないはずだけどね、ここまで燃え広がることは特に
    行くかどうかを決めるのは本スレのスレ主だけど意見を出すというのはまぁ見に来る可能性があるのなら出してもいいとは思う
    個人的なもんだけど
    長くなる場合や何度も立てなきゃならないメリットや荒らしに理由を与えないというメリットはある
    注目されにくくなって新規を呼び込みにくいというデメリットもある
    まあ一長一短かな・・・どっちをとってもいいとは思うけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:19:33

    >>61

    そうなのか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:19:35

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:20:27

    >>58

    無駄に語気が強いのがまあまあ筋の通ってる提案をしたから揉めてるって感じかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:20:40

    2つのスレで並走していて草

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:21:17

    向こうのスレ消えたな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:21:26

    誰も問題提起しないところに初めて問題提起されたらそら改めて賛同する人もでてくるでしょ
    急にどうしたじゃなくて今まで燻ってたのが広がっただけだろう

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:21:26

    >>52

    >>66

    消されてて草

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:21:41

    >>66

    ゾーニング出来ないような奴は無視でよかろう。そいつのためにあにまんがある訳では無いし

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:22:06

    このスレ以外殆ど見てないんだけど実況カテだと絶対荒らしこないもん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:23:21

    そういえば12球団をマックイーンはじめとするウマ娘が実況するシリーズもあっちにあるんだっけか

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:23:22

    テイオーがかっ飛ばした時は行けると思ったんだがなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:23:46

    >>73

    実況のほうあんまいかないからわかんないのよねー、まぁそういう感じに実況の方、というより興味が向かないほうにわざわざ足って伸ばそうとしないのよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:24:16

    今から話題戻すのキツくないか

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:25:04

    実況ってダイススレとかはカテ違いじゃないのって思ってるけどどうなの

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:26:13

    実況じゃなくて安価の方だよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:26:16

    最近のウマカテ変なの湧いてるし
    そんな状況で話し合うのは無謀だと思うよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:26:21

    >>78

    前に三冠取るまでダイスを振るスレが実況に移動したことがあったから多分大丈夫

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:26:39

    ダイススレはどれかでいえばぎりぎり安価に入るのかなーとは思ってる
    実況とは違う気がするのよね、ウマ娘の野球スレがあるからそこにしろくらいの認識だったんじゃないかとは思ってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:26:43

    安価カテのがまだマシじゃねえの?
    実況ではないだろダイスは
    安価カテも1000までいけるしな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:26:59

    せめてID出たらなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:28:49

    >>73

    今年のセレクトセールスレは単細胞生物のおかげでひどいことになった

    >>78

    ダイスしだいで長いときは実況カテだと1つにできるけど、早く終わると200コメでもいいのでほんとにダイスがどうなるかがすべt(大事なことなので2回ry)

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:28:57

    過疎ってる方に送り込んで過疎でつぶしてざまあみろしたかった・・・ってのはちょっと悪い方に考え過ぎか
    まぁ安価=ダイスも違うしカテゴリー的にはここ、ウマ娘、競馬がベストなのかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:29:51

    安価系カテなんてあるの初めて知った
    たしかにダイス振って話進めてるスレも結構あるね
    絶対移動する必要があるとは思わんけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:29:53

    >>80

    寄っといでシリーズも同じ感じで乱立じゃん→カテ移れって主張されてたからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:29:58

    >>86

    普通にコレか単に過疎スレ主かと思った

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:30:34

    >>86

    いや、長期スレを他カテに追放しようとする勢力は確かに定期的に出てくるよ

    もちろん実際そっちのほうがいいと考えるスレ民もいるだろうけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:32:36

    本来の雑談スレ主です
    取り敢えず…この代理スレ埋まるまではお休み貰って良いですかね?

    ホスト規制あるのを加味すると、スレが落ちるまでのタイムリミットは13時間欲しいところ
    誰か書き込みしない場合、今日みたいに職場からの帰宅が間に合わずにスレが落ちる模様

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:33:13

    >>87

    だから新規を呼び込みにくい、話題にならないって結構なデメリットなのよね

    カテゴリーに対して初めて知ったという言葉が出るってことは注目されるのとされないのの差が激しい証拠だと思う、いやこれ証拠というにはちょっと言い過ぎかな・・・

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:34:23

    まあどこでやろうと見れる書き込めるところなら付いていくわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:05

    実況への移動の是非について全く理が無いわけではないけど
    今の荒れた状況でハイそうですかと移せば「文句つければ追い出せる」って成功体験を与えるし
    ともすれば間接的に他のスレに多大な迷惑かけてしまう可能性もあるから賛同はできないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:09

    >>91

    そうね、今建ててもまた荒れる可能性があるから落ち着いた状態で、1日経ってから建てるという点でもいいかもしれない

    ちょっとは沈静化するかもだしねー

    12時間は短いというのは同意、規制の点もあってね

    安価だかなんかは確か12時間じゃないって話聞いたことあるけど雑談スレをそこにするってのも違う気がするな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:19

    >>91

    そういうことなら爆破せずに埋まるまでは残しておきますわ スレの管理って大変なんですねえ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:36:25

    最終的にはスレ主が決めればいい事である点と
    「出ていかなければならない」理由は少なくとも現状ではないだろ、って点だけは言っておきたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:37:00

    >>95

    その他話題のところは3日ぐらい持つぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:38:20

    >>94

    これはあるね

    他のスレも危うい所あって気になる

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:38:31

    作品別カテも3日位いけるけど個別カテない作品の総合スレみたいなところだしなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:39:37

    言っちゃあなんだがウマカテの平均スレ数なんてTOUGHカテ以下なんだからノーリーズンスレで6枠ぐらい使ったところで何の影響もないだろ
    シリーズ物なんだから気にする必要性すらない

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:39:58

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:40:29

    >>102

    荒らしが規制されたんやろ

  • 1048724/10/08(火) 23:40:31

    >>92

    そうですねぇ、実際このスレ群が初めから向こうでやってたとしたら私なんかは絶対たどり着いてないもん

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:40:46

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:41:13

    このスレ見てても思うんだけど荒らしを管理するのはありがたいけど荒らしを煽るようなレスもやめて欲しい
    荒らしが1人で暴れてるだけなら規制されたら終わりだからいいんだけど、そこでこっちが躍起になって反応すると思う壷だと思うのよ

    それも荒らしの自演ならどうしようもないが

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:41:46

    新規なんてどこでやっても今さら大して増えんやろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:42:49

    >>106

    ちゃんと管理すればええんやで

    管理できないなら消されても文句は言えない

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:43:12

    1日1〜2時間で駆け抜けてすぐに新着から消えていくシリーズってそんなに邪魔に見えるのかね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:43:32

    >>109

    タイミングによってはまあ邪魔かもな

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:44:20

    >>109

    俺は気にしてないけどまぁそういう人もいるんじゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:44:27

    消えたスレの速度的に荒らし1人の自演じゃなさそうなペースだったからまあムキになって反応した人は多かっただろうね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:44:54

    >>109

    ゴールデンタイムに見にきたらいつも視界に入って嫌やろね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:50:03

    >>106

    自演じゃないのかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:53:02

    >>114

    そう思いたけどレスの感覚が早すぎるし♡の増え方も早すぎるしでなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:53:04

    >>109

    別シリーズが盛況だった頃同じサムネをよく見かけたけどなんとも思わなかったがな

    単に長期シリーズ化したんだなあ位の感想

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:53:19

    あまりこういう言葉使いたくないんだけど自演じゃなかったら相当頭悪いと思うし自演だと思う
    延焼させるために自分で自分に燃料入れてるみたいなそんな感じ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:54:02

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:54:40

    自演もあるだろうがムキになってた奴もいるだろうね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:55:12

    >>31

    今見たら消されてた

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:55:25

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:57:09

    >>121

    そんなに嫌なの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:57:12

    >>94

    現実のクレーマー対応思い出すわ

    要求飲まれなかったら口コミ爆撃で有る事無い事言うわ

    本部に問い合わせて都合のいい話してこっち悪者にするわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:57:44

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:17:12

    ほっしゅ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:01:41

    捕手

スレッドは10/9 18:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。