【リバxリバ】リバースブルーxリバースエンド スレ13

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:47:33

    リバースブルーxリバースエンドについて語るスレです

    他アプリ、過度なアンチレスはお控えください


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3968417/?res=193

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:53:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:54:03

    レス番は消しとかないとリンク貼りの邪魔になるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:54:50

    初動消してもアタッカーとヒーラー入ればそれで持ってしまうくらいにアタッカーとブレイカーのステータスの差があるねんな…

    まぁ推しだしせっかく深層でランク9出たからシオン外さないんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:55:56

    平均的なスレ立て

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:57:36

    >>4

    実際尖兵としてはブレイカーはいた方がいいんだよね、オーバーフロー居ないとマジで回復おっつかずにアタッカーでさえすぐ死ぬから

    でも火力足りないから一体でいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:58:10

    ブレイカーが不要だなんて、穏やかじゃないわね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:59:45

    ブレイカーが弱いのは同意だけどそれ現状最強ブレイカーのアンサースレ画で話すのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:02:43

    >>6

    ひょっとして編成にブレイカーが要らないんじゃなくて要らなくなるくらいオフロが強いだけなのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:04:07

    チャーやP-19の前に触手の説明が一番必要では!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:04:34

    アンサーが強すぎるのとオフロが強すぎる
    リバリバに来て旗を振れテンニンカ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:05:20

    リバリバに欲しいのはバグパイプ(敵を倒すたびにコスト+1(強化で2))のほうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:05:39

    >>11

    コスト駄々余り問題がブレイカーいらない問題だからこっち来て石10万配布してから真銀斬しろテンニンカ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:06:37

    ふぇぇ~別ゲーなのにパワハラ受けてるよォ~

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:07:49


    ラーメンに触手入れて金稼ぎに走る奴の愛情なんてこそんなもんよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:11:17

    愛情は金にならないから仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:16:26

    なんてギルティな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:16:58

    このゲーム結局時間制限あるせいで以下に火力出すかが第一だからやっぱり水着はシオン1強って感じなんかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:17:02

    騎士ガチャ全然出なくて意気消沈して気分転換にスプリクトガチャやったら一発でこれとか偏り過ぎじゃない?全部これに持ってかれてんじゃねぇか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:17:22

    ブレイカー微妙問題は運命くんがタンク並にカチカチなのも影響してる気がする
    しばらく盾にして初手アタッカーシューターとか出来るもんな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:21:38

    主力200なったし経験値周回やめてブレイドとかスキルのレベル上げ素材集めるかあって思ったけど次イベとか封印戦で刺さる奴速攻で育成出来るように結局経験値回ってるわ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:23:18

    久理ちゃん使ってる人いる?
    敵の攻撃力よくわかんないから悪霊の場持ちそれなりにいいなら使ってみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:26:15

    >>22

    久理ちゃんの悪霊わりと耐えるのとちまちま削ってくれるからステさえ確保できるなら結構強いよ

    封印戦だと弾除け&連続攻撃になるから明らかに倒すスピードも上がったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:26:21

    ぶっちゃけ素材だけなら1キャラ育てる分位ではあるけどダンボールやママとの裏取引で事足りるからひたすら演習戦回った方が良いんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:28:36

    今更知ったけど運命くんハイタッチ苦手なのか……マジでラーメン作った時テンション上がってるのね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:28:48

    >>23

    よかった

    思ったよりも可愛かったから使ってみるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:32:04

    >>26

    くくく…貴様も冥王の力を借り庭園の守り人となるか


    だが冥王の回復はBLADE発動の時だけなので過信するとどえらい目に遭う事は教えておいてやろう……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:32:49

    ブレイカーは初手で出撃して前線維持するロールだと思ってるから耐久性の高さを求めたい
    その際アンサーは自己バリアはもちろん、通常攻撃の射程の長さ、間隔の短さ、ノックバック強度の全てが超優秀で攻撃を受けにくくてマジで理想的なブレイカーだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:34:16

    久理ちゃんはその服の下半身の食い込みはなんなのすけべなの

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:36:49

    >>29

    水着でしょ(盲目)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:37:48

    >>27

    学園ククリちゃんはスキルでも回復しない?

    それはそれとして壁性能の話してるからデフォククリちゃんの話

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:38:23

    流石の久理ちゃんも運命くんちゃんにだけは「その衣装きわどくない?」って言われたくないと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:39:28

    >>31

    そうだった…通常攻撃も回復なのがオーバーフローってだけでスキル回復ももってたわ冥王…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:40:27

    アンサーさんがあそこまで優秀だとシオンちゃんの優れてる点ってなんだろうとなってくる


    素ステータス…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:40:53

    >>32

    男性になるSOLもオルソラもカッコいいのに、なんで女性になるLUNAとJETはあれだからなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:42:25

    >>34

    スキルやBLADE等の攻撃力が高い、ほんとにライト版アタッカー

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:42:38

    >>34

    火力とデフォKING固有のバフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:42:47

    >>34

    生き残れば安定したコスト供給してくれるよ!

    生き残れば!


    後、可愛い!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:44:41

    久理ちゃんは水着も際どい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:44:46

    実際うちのシオンちゃんはしっかり生き残って終盤戦に入ってもアタッカーに加わってボスをボコスカ殴ってる


    コストはめちゃめちゃ溢れる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:49:50

    シオンは火力出るって言ってもアンサーが即供給してくれるコストでアタッカー呼んだ方が全体としては稼げそうなのがね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:49:50

    king特有バフ対象少ないとなんか勿体なく感じてしまう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:53:32

    >>42

    そこは未来に期待って事で、現状メイン3騎士団くらいしかまともに発揮できないし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:55:47

    またこんくらいの引きしてえなぁ…(リセマラ時の思い出)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:57:31

    >>39

    えっ誰…?

    こんな男居たっけ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:58:32

    >>45

    嘘みたいだけど左目の下のバーコードから鉉覇だと思われ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:01:53

    >>45

    答え合わせの時間だ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:03:26

    起動するとローディング画面で固まることあるんだけどおま環?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:04:33

    >>48

    こっちもたまにある、再起動したら解決するけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:07:41

    鉉覇が魔術連盟なのはわかるけど図書委員はちょっと意外だった
    くま部はなんだよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:10:07

    >>50

    目のくまに関する部活とか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:10:08

    >>46

    >>47

    ほんまや…よく見たら同じネックレスもしてる…

    第四軌道人類史時代の鉉覇って事なんかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:13:13

    >>50

    >>51

    鉉覇の肩に引っ付いてる黒マスコットの名前が確かくまだからそれ関連だと思ってる

    ちなみに腹パンされて結構痣があるらしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:51:04

    明日始めようか悩んでるけど背中押してくれませんか?
    あと可愛いロリがいるなら教えてほしいです
    お願いします

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:56:02

    >>54

    リバリバはいいぞ、ロリが多い

    相棒ロリ、ママロリ、ドジっ子ロリ、刀ロリと豊富


    そしておススメはドットロリのオモイカネちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:01:37

    今後も生意気敬語ロリみたいに順次追加されていくだろうから楽しみだな

    あと敵方にもこんな感じの邪悪なロリ達がいます

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:04:09

    なんならチュートリアルからロリな魔術師に敵意MAXで殺されかけるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:18:33

    大丈夫、合法ロリですから

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:39:53

    ビットインコなんか既視感あるなーと思ってたんだよね

    これだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:16:40

    盛大に画面バグってて草
    しかもここからラーメン経営も任務にも基地にもいける(困惑)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:17:14

    >>60

    貼り忘れ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:07:39

    >>61

    自室がラーメン屋になっちまったよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:58:14

    全商品購入後の画面のちびりすのギャン泣き謝罪ボイス、目覚ましに登録したい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:06:02

    贅沢言わないからビットインコのことまとめて殴らせてくれないかな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:13:21

    >>63

    因みにちびりすが泣き土下座してる様子はサブチャンネルでご覧ください…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:20:18

    >>64

    わかる…フレームやヘッダーのために百回くらい叩いてたけどすごい面倒だったわ…

    アンケートあったら十回まとめて叩かせてくださいって書くわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:21:30

    ビットインコインショップのアイテムはプレイヤーごとに違うからこまめに確認するんだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:22:32

    >>39

    水着ロンド楽しみすぎる…こういうウザ絡みしてくる後輩キャラに弱いんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:40:09

    >>54

    刀ロリこと叢裂ちゃんは良いぞ、なんなら名前の当て字すらカッコいい

    ナチュラルに乱れた和服を正装にしてきて、自身を「陛下(主人公)の刀」と言って憚らないキャラ。まだ焦点を当てられたストーリーはないのでこれからメインに登場するだろうし、ボイスまわりがみんなキャラ設定しっかりしているのでキャラクターもそこから色々想起させてくれて楽しいよ。まだ見ぬロリもいっぱい!


    やろう!リバリバ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:53:22

    陛下がロリコンだからいっぱいロリいるのいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:57:31

    いっぱいって程いっぱいって数では無い気がするが…
    とりまアンクちゃんを早く実装してもらおうかぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:01:35

    マイナスちゃんとメイズママも実装待ち遠しいねぇ
    まあキャラ紹介動画もあるしマイナスちゃんは結構早そう(願望)

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:20:56

    >>39

    この久理とロンドで水着ガチャ第2弾説ある?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:36:44

    >>72

    次のメインストーリー、オッター来そうではある

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:42:35

    おかしいロリの水着がないぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:47:50

    またAppleの審査に通らなくなってしまう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:50:09

    構わん、リリィさんのスク水衣装を出しなさい

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:51:40

    性別が可変なんだから年齢も可変やろ!
    つまりロリゼロちゃんをですねぇ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:52:48

    orangeの前進時代のスケスケ制服きて陛下を悩殺するアンサーはいつきますか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:55:40

    バニーメイドロンドを何卒…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:01:08

    バトルパスのスクリプトが爆発アタッカー適性
    これは配布水着カノンが爆発アタッカーとして来ると見ても?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:05:09

    >>78

    でも永続年齢だぜ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:20:46

    >>64

    自分の利便性のために動物虐待を促進するなんて魔王の風上にも置けないンコねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:21:21

    この子はいつ実装しますか……

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:37:07

    キョーカンはカハルが実装されたときに召喚物として出てきそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:52:34

    カハルと同じ実験ジャンキーにも関わらずアズライトにはちゃんと風呂入ってます感が有るのはなぜなのか

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:14:15

    >>62

    陛下ならそれぐらいはやる(確信)

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:28:52

    とりあえずストーリーは全部読み終わったけど
    これやっといた方が良いよとかある?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:29:00

    >>86

    風呂というとブルーちゃんもあんまり入ってない疑惑が

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:31:24

    >>85

    関係的にはラビリスのお供じゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:31:55

    今強いキャラって誰?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:33:12

    >>88

    最優先でラーメン屋のレベル上げ

    ただ5まで上げるのはかなり割に合わないので4まででいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:33:34

    >>88

    とりあえずラーメン作ろうぜ

    オッターペイがラーメンでしか稼げないからマジで店が生命線

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:33:37

    個人的には総合的にカノン

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:34:06

    >>91

    学園オーバーフロー

    デフォルトプロブレム

    デフォカノン



    低レア枠ならデフォルトアンサーとか学園モノとか

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:34:44

    >>95

    ありがとう

    ちょっと育てる

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:35:39

    あんまり話題にされないがイヅルハとかゼロとか紫裂も普通に強いからね!!

    とくに紫裂は範囲BLADEがありがてえ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:37:14

    ロール優先はアタッカー優先って感じで合ってるっけ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:39:05

    >>98

    最優先はヒーラー、その次にアタッカーかシューターの火力枠かな

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:42:24

    現状コスト余るからブレイカー一人か無しで良さげな感じするね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:44:25

    タンクが欲しいならデフォソナタかアナザーゼロが硬め
    学モノは硬いんだけど中衛よりなんだよなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:44:47

    現状の水着シオンの評価がBLADE押さない方が強いっぽいなの笑う

    ランクランカみたいにボス1人見たいな時が長いなら投げやすいのかな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:00:08

    ようやくこのゲームのチュートリアルクリアしたわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:07:19

    俺は闇の皇帝
    各キャラのサポ変ボイスを聞いてニヤニヤするのを抑えられない…
    水着ブレムの小声で「めっちゃ楽しそうにしてたじゃん…」からの無理して明るい調子で接してくるのすごくゾクゾクするね!

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:14:29

    そんな脚丸出しスタイルだから寒いに決まってるのにそんなことにも気がつかない久理ちゃん好き

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:18:11

    >>104

    オラスとか結構な割合で弱々しくなるからいいぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:27:33

    >>104

    その系統だと制服キューリちゃんの「…次の人、良いなぁ……」とかも良いよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:28:44

    美少女はいくら曇らせもいい
    古事記にも書いてある

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:32:03

    業裂とか他のお着物もあるよ……とか捨てられた子犬見たいに縋ってくるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:32:20

    ゼロ社長もいつかサポ変ボイスで曇ってほしい気持ちといつまでも凛として曇らないで欲しい気持ちがある
    心がふたつある〜

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:32:51

    現状プログレムが堕ちやすい位でその他皆決まってるからあんま曇らせ感が無い

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:38:30

    >>110

    やはり緊張させてしまったか…とか言って気にしてるのいいよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:45:31

    そんなサポーターって人気職なんだな
    社長秘書みたいな感じなんかなラーメン屋の手伝いで賄いあるから?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:48:28

    別れ話告げられたみたいな反応するじゃんって思ったけど「サポートから外される」ってつまりそういう?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:57:56

    カノンサポートに置くと謎にキャバクラっぽく感じるんだけど私の心が汚れてるだけかな
    それとも和氣さんのせいかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:05:57

    そういえばガチャでn連で一回でも星3かPickUpが出る確率を計算してみたんだけど
    このガチャは甘い方なのかな?
    確率アップがあるからこれよりは高い確率になると思うけど…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:08:42

    俺は100連して一回も星3出なかったから厳しいって評価つけてやるゾ

    エルちゃん毎回爆発してくれない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:08:46

    これが確率UP時のやつ(1.5倍だったような…)
    確率UP時に引いたら100連まわしたら出てくれる確率の方が多いから意外と緩いかもね
    あとマイレージ引継ぎが予想以上にえらいけど限定ガチャだとマイレージは別とかだと
    ガチャ方面に関してそこまで緩いゲームじゃないかもね
    グリモアの前作のブレブレに慣れてる人からするとなおさら

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:09:48


    間違えた、100連→70連だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:10:17

    >>104

    水着シオンだと「来てこいって言ったのそっちなのに」とか言って完全に拗ねるからな

    お怒りはごもっともです

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:18:48

    推しだからと水着シオン引いて良かった
    心の底から思うよ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:21:10

    シオンは曇らせよりと言うか曇らせた上でブチギレてる顔が一番似合うと思うんですよ(唐突)

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:51:50

    この流れだと運命殺られちゃってるじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:55:47

    >>122

    お前とは良いラーメンが飲めそうだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:03:00

    >>124

    ラーメンを飲むな(ヴェ並感)

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:15:14

    ねえねえ
    もしかしてブレイドラインってブルーちゃん以外皆卑しいの…?
    ギアシドウひいたらなんかシットリしてるこの人…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:31:37

    今受け取って…今がすごいお姉ちゃんしてていいと思います(批評)

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:41:55

    ブルーちゃんはベルトが閉まらなくなるまでラーメンを食い漁る卑しい女
    ブレイドラインは全員もれなく卑しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:46:45

    PUの2枚抜きなんてここ最近で初めて起きたわ!とても嬉しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:08:35

    リバリバ攻略wikiの管理人Twitterアカ必要なくない?
    BLADEだけ見た感想とか言って実質的に誤情報ばら撒くし自我を否定するわけじゃないけどやけに子供っぽい
    まあこんくらいやってた方がwiki見られて金稼げるのかもね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:13:57

    >>82

    待て、しかして希望せよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:15:59

    よく考えたらこれもイベント記念特別版なので、リリース記念特別版から引き継いで通常版の内容を知らねえな……

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:18:10

    >>131

    みんな正史年齢がそのまま反映されてるっぽいから俺は年齢まで変えてほしくはないかな


    ロリゼロより水着ゼロが見たいです

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:20:16

    >>130

    ぶっちゃけるとwikiアカウントとはいえ一つのアカウントの発言なんて鵜呑みにする方が危険やし

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:26:01

    新しくソシャゲ始めた際のあるある
    情報を出してるwikiやYouTubeが色々居る中で信頼出来る人を選別するやつ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:29:40

    よく考えたら不老不死なのに現時点の年齢って表記するのなんかおかしくね?
    人間辞めた時の年齢なんかね

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:31:55

    >>136

    正史年齢と同じって事は自分の世界に居た(+軌道修正を斃した)時の年齢のまま止まってるんじゃね

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:32:03

    そのビジュアルの肉体年齢ってくらいの意味かな

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:32:12

    陛下の前の部屋、みんなのボイス聞いてるとあまりにも評判が悪くて笑ってしまう

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:32:45

    >>139

    陛下には悪いけど確かにコレは息苦しいわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:33:39

    魔術教会組は好きそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:34:03

    まあ陛下本人が「息苦しい」って言って部屋変えてるからな……

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:34:31

    やったーオモイカネちゃん来たーって思ったら金率アップで騙された…
    返せ1200石…

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:36:55

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:37:14

    ちなみにソナタは前の部屋も嫌いじゃないらしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:46:20

    >>39

    バニーモノ……なんかオラスちゃんのアイデンティティが脅かされている気がする……!?(一応リリース前の8/2に着てたけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:50:55

    久理ちゃんは雰囲気は出てるけどもっと明るい部屋がいいなぁとかちゃんと正直に言いそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:21:05

    明日のイベント情報来てもいいんだが来ないな...
    今回のガチャもそうだったが情報公開がかなり小出しなのは気になるな...

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:24:52

    久理ちゃんのバトルパス台詞全部濁点ついててかわいいね!
    役に立てないことを気に病むのすごい良い子でほっこりする

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:26:01

    気が早いが次の封印戦の情報(敵の弱点属性)教えて欲しいぜ
    流石に爆発かなとは思うけど衝撃とかで来たら困るからまだ育成リソース貯めてんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:27:59

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:32:54

    >>149

    サポーター変更のやつどっちも好き

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:33:05

    回復キャラがトロイさんしかいないからアナザーとリビルドの攻略が全く進まない
    まあリバースバベルの方も35層で詰まってるんですけどね初見さん

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:33:09

    とりあえずどこでも通用する学フロとボスダメ増加の学リザスは育ててもいいと思う
    お兄ちゃんはボス相手に落ちない程度の耐久があればいいのでレベルはそこそこでいいのも楽
    (ランクランカLv7でもLv100あれば落ちなかった)

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:35:02

    くっくっく…
    冥王クウリアンセムの魅力に気付きし者が増えてきたか

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:35:28

    リバースバベル35階で詰まってるんだけどこれmissって完全な運?

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:37:29

    >>156

    近距離、遠距離、あるいはジョブか属性、何かしらのスキル起点で透かされてるはず

    記憶が正しければ多分遠距離だと思うのだけれど

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:38:00

    純粋な回復力だったら久理ちゃんよりトロイさんの方がいいかなやっぱり?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:38:24

    フォロー機能解放できたのでよろければ
    438-925-607

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:39:08

    >>146

    モノはヒーラーとかうさぎ属性だからな

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:50:46

    >>157

    物理攻撃だと気づいたワイ プロブレムがいないので学園カノンの育成を決意する

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:15:14

    便乗してお願いします
    597-262-784

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:30:41

    エルちゃんブーストは完全ランダムなのかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:48:18

    >>163

    だと思う、とりあえずランク上げてくしかねえわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:24:51

    我慢出来る人はブースト待ってからガチャ回した方がいいね
    水着シオン欲しさに機能入れる様になってすぐさま限界まで回しまくったけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:59:55

    2章終わらせたー
    シオン好きになるやんこんなの
    母さんは潰す

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:31

    明日ついに水着イベントだな…石貰えるイベントだといいな

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:32

    もう次のストーリー更新が待ちきれない
    次は何処の話かな

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:25:35

    オッター貿易会社か第6魔術協会じゃないかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:28:49

    次はアリスの出番だから千紫のターン説が有力でしょ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:36:11

    SNSで1回シェアするって何も選んでなくてもミッション達成になるんだけど仕様?

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:11

    >>171

    このゲームに限らずシェア要求系にありがちだけどシェアボタン押しただけでやった扱いになるのは多い

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:21:51

    >>172よくあることなのねサンクス

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:22:15

    すれ違いとメンタル限界でそれでも自己を取り繕うために激情のまま暴れるシストくんは章ボス中一番琴線に来た。オルソラァ!の叫びいいね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:26:43

    シオンちゃんなんか粘着されてる率高くない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:50:12

    >>175

    猫はいつだって意思関係なく構われるものだからな……

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:33:38

    カノンシオンプロブレムが同年代っぽい雰囲気出してるけど、改めて実年齢(仮)で考えると4〜5桁レベルでカノンの方が年上なんだよな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:42:07

    水着シオンの「また見えなくなって…」ってセリフどういう意味だ
    あれ比喩表現じゃなくマジで消えかけてたのか

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:07:31

    とりあえず現実解放できるコンテンツとストーリー開け切ったけどどの陣営も何考えてるかわかんないし誰一人として信頼できる人がいないよぉ…
    心から信頼できる味方が欲しい…

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:30:49

    >>179

    我が読者…我が読者!?

    君の可愛い脳内司書の存在を忘れてはいないか!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:45:18

    >>180

    なんかほぼ説明無しに脳内に住み着いてて人の金で本買ってる時点で不審人物Aでしょリリィさんや

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:46:09

    >>178

    学生シオンも私が見えてる?とか言ってるしなんかちょこちょこ不穏な雰囲気ばら撒いてるよなと思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:54:07

    >>180

    いや正直何で住み着いてるかわかんなくて味方なのはわかるけど得体が知れないんだよ…

    そもそも主人公が一番底知れないからもう何も考えずに楽しむのが一番かもしれん

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:58:55

    オモイカネちゃんしか勝たん

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:28:45

    ガチャの指スライドするとこ矢印に逆らって回してたら星3結構出てきてちょっと笑っちゃった(画像以外にゼロと久理と鉉覇)

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:06:06

    なんかXとか見てると同じ条件でブラックセール出てるのに人によって金額がマチマチなんだけど条件なんなんだろう?
    総課金額?ブラックセールの累計購入数?

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:27:21

    >>186

    連続して購入してるかとか?

    ブラックセール買い続けてたら15000円のが4連続で来て買わなくなったら昨日1500円のセールが来た俺の場合

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:40:55

    >>185

    そのプロブレムワシのじゃないか…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:44:59

    >>188

    ダメでしょゼロさん

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:32:07

    >>187

    なるほど…

    今まで160円とかシケてんなってスルーしてきたけど買ってみます

    ただ初期と比べてブラックセールが発生する機会が減ってるからどうなることやら

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:35:06

    そういやこんな時期に水着イベやったらハロウィンイベの方はなさそうって思ってるんだけどどう?
    真面目そうな顔でとんでもないコスプレしてるモノさんやゼロさんが見たいよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:45:32

    10/25までだからワンチャンあると思う

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:54:16

    >>181


    >>183

    でもセクハラ許容してくれてるし…

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:36:28

    イベント連打して欲しいしメインも更新して欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:37:41

    マイレージ貯めておけばPUされてる騎士は好きに獲得できるって認識だけど合ってるだろうか
    あとサマーシオンとサマープロブレムって強い?

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:40:48

    >>195

    ガチャ更新前から溜まってたマイレージでサマブレム交換できたしその認識で合ってるよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:51:17

    >>195

    素の二人よりちょっと癖強いけど、普通に強いし、役立つ感じ。あと個人的にはバトルのモーションが可愛くて好き。

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:07:05

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:07:15

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:07:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています