好きなウマ娘4人挙げると自分の性癖がわかると聞いて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:55:05

    よろしくお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:34:23

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:19:55

    >>1

    諦めが悪くて癖のある性格が好きなロリコン


    >>2

    見た目お淑やかだけど不屈で押しが強い娘が好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:33:06

    お願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:05:26

    >>4

    どこか癖のある女の子に振り回されたい音楽好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:15:16

    🤔規則性がわからん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:18:33

    >>6

    天然寄りの明るい女の子に癒されたい願望

    あと青系統の色が割と好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:22:46

    よろしくお願いしまーーす!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:26:49

    >>8

    割とメンタル強めで芯のある子が好きな面食い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:28:24

    正直知ってる子が少なすぎるしバラバラだけど、試しに 共通点とかある?
    各々は他の漫画の推しと似てて自分では納得してる
    ちなみに会長は持ってないから本当は樫本理子を入れたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:29:18

    >>10

    あっ…画像貼れてない そしてよろしくお願いしますを言ってない なんで?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:37:09

    >>11

    理子ちゃんもいれて

    普段はクールだけどユーモアや前向きな明るさを持ったドジっ子好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:38:43

    未実装の中で最近気になってるウマ娘たち

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:40:04

    >>12

    ありがとう!合ってる!

    マチタンカワカミはクール系じゃないのに

    これ一回やってみたかったから当てられて嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:41:24

    よろしゅうおたのもうします

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:42:11

    >>5

    すげえ!

    よもや音楽好きまでも当ててこようとは思わんかった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:48:32

    >>13

    未実装は流石に………

    努力家で重そうな子が好き


    >>15

    母性と重めの感情を向けられたい願望

    依存系とかヤンデレ化とか好き?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:54:56

    よろしくお願いします!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:00:44

    >>18

    優秀で普段はカラッとした性格だけど実はメンタル不安定な子が好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:12:03

    >>19

    追記

    家族親戚関係とかになんか問題抱えてない?大丈夫?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:27:48

    よろしくお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:32:36

    >>21

    目標に向かって真っ直ぐなストイックな子が好き。

    もしかしてM寄りだったりします?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:34:33

    >>20

    あ…抱えてますわ… 

    でもまだビワハヤヒデとミホノブルボンはよく知らないから合ってるかわかんないよ

    でもありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:37:32

    >>23

    キング=母親に期待されない(愛情と心配の裏返し)

    ハヤヒデ=超優秀な弟妹がいる

    ブルボン=父親の期待に応えたい

    パーマー=優秀な親戚がいてあんまり期待されていない

    という共通点からの予想ができてしまったので……

  • 25癖のある諦めの悪いロリ系が好き24/10/09(水) 04:04:07

    寝る前にネタバラシ的なナニカ
    自分の性癖を教えてもらいたくてスレ立てたのに、なぜか教える側に回ってしまったイッチでした。
    まあ、見た印象とかをそのまま書いただけですが……

    スレ落ちるまで続けようかなと思うのでドンドン好きなウマ娘ちゃん達を貼ってください。
    では、一旦おやすみなさい。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:06:38

    >>22

    合ってるすごい >目標に向かって真っ直ぐなストイックな子が好き。


    そうかな…… そうかも?

    ※4人だと足りないので迷って外したのはシリウスとローレル >もしかしてM寄りだったりします?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:09:38

    >>26

    シリウスは攻められたいお姫様願望的な印象

    ローレルは不屈の精神でむしろ彼女自身がM寄り


    総合評価 それならお前はMだ!(VC.杉田智和)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:13:32

    >>24

    なるほど!

    ブルボンは他の子のシナリオでいっぱい見た子だったからそれは初めて知ったよ

    ハヤヒデはそういえば聞いたことあったな 確かに気になるきっかけの一つだったのかも…一番はふわふわクール知的眼鏡さんだからよ

    キングとパマちんは正直育成しててしんどかったな、キングは一位取れんかったし、パマちんの自虐癖も

    でも推しは他にもいっぱいいるぜ 心配してくれてありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:31:13

    浮上

スレッドは10/9 20:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。