召喚バトル世界

  • 1神◆Au4RfYo7N224/10/08(火) 22:55:48

    神の恩恵により一人一人が霊的な存在である召喚獣を呼び出すことができ、コミュニケーションから決闘、喧嘩に至るまで召喚獣を使ったバトルに代用された世界


    召喚獣は召喚主の魔力量によっては複数体の召喚も可能となる


    【禁止事項】



    ・召喚獣を使わない高い戦闘能力、召喚獣を無視して本体を攻撃する武器を作ることは神によって禁ずる



    ・他キャラへの確定ロール、過度なエログロ



    ・過度なチート能力



    【注意事項】



    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること



    次スレは>>190かスレ主が立てます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:57:00

    タテオツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:58:56

    神に感謝。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:59:26

    バーストってみんなどんなもの使ってる?召喚獣との相性もあるし結構悩むよね

  • 52124/10/08(火) 23:00:39

    たておつだぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:03:01

    >>4

    なぁにそれぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:05:26

    【募集】
    バトルショップ「ファイト」開店につきオープニングスタッフ募集!
    種族関係なし!バイト未経験大歓迎!
    条件は「召喚獣を使役していること」
    店長による面接が行われます。

    主な仕事内容
    ・バトルグッズの販売と買取
    ・備え付きバトルフィールドの管理、貸し出し

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:06:28

    >>6

    えっ一般的じゃないの?!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:06:37

    >>前スレ199

    「われ もとめに こたえたり」

    【ぎゅーんと接近してキャッチ、そのまま崖上に引っ張る】

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:07:11

    最終奥義!召喚獣合体じゃあ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:07:32

    >>7


    アラサーのミミックオクトパスの召喚獣を使役しているギリ30代後半です。通してください

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:08:13

    >>195

    おっとモードチェンジ持ちかい!こりゃ一本取られたね

    しつこく足止めしにいくけどね!マンドラマタンゴ君!ルート・ザ・ルート(根っこの道)だ!

    【しゅうしゅうと煙を上げる酸の泥沼から何本もの根っこが飛び出し、燃え落ちていくのも構わず枝分かれして絡みつき動きを止めようとする】

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:09:17

    >>8

    そんな

    ものは

    しらん

  • 14バトルショップ【ファイト】店長24/10/08(火) 23:09:18

    >>11

    面白いから合格!明日から来てね!

    さて、あと2人くらい欲しいな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:10:13

    >>11

    なんかいきなり強召喚獣持ちの人面接に来てるな

  • 16石騎士の召喚士24/10/08(火) 23:11:34

    >>12

    ルビーナイト!紅玉の力で突き進め!「ヒートチャージ」!

    【石の騎士は全身から拘束対策に炎を放ち本体に向かって突進していく】

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:12:10

    >>9

    >>12

    なかなか実力が拮抗してて面白いバトルですねェ!いいですよいいですよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:12:59

    >>14


    わーい



    >>15


    三十路終盤で職歴が無いとね…後が無くなるんだよ…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:14:18

    後が無いだろもう既にそれは20代のころ何してたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:15:28

    >>19

    きっとドラゴン娘と愛を育んでいたんだよ

    結局ミミックだったけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:16:05

    >>19

    召喚できるものによってそこらへんも変わってくるのがな

    バトルに負け続きなら就活にも不利なのよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:16:59

    ぶひひ……今度こそ……ぶひ……

  • 23ずんぐりドラゴン召喚士24/10/08(火) 23:17:25

    >>7

    …バトル方面は難しいし、こういうところ就職しようかしら

    …でもなぁ、せっかくドラゴンに適性があるんだしもうちょっと…


    『…』


    前スレ>198

    あれ、どうしたの ドラちゃん…何それ、動画?

    ドラちゃんに似たのが写ってるけど…


    『縺シ縺上? 縺ォ繝シ縺輔s 縺九↑

    縺ァ繧ゅさ繧、繝?▲縺ヲ縺セ縺 縺励e縺倥s縺ョ縺九◾️縺阪□縺ュ

    縺九◾️縺阪□縺?″繧峨>』


    えっ、な…何!? 何を言ってるのドラちゃん…?


    『…エビチリ』


    …よ、良かった いつものドラちゃんに戻った…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:17:48

    >>22

    土に還ってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:18:49

    やっぱバトルは最高だよな
    勝っても負けても自分の成長に繋がるし何よりくっそ楽しい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:19:28

    ハッピーハッピーハッピー

  • 27ずんぐりドラゴン召喚士24/10/08(火) 23:19:37

    >>22

    って、キャア!

    またいるの!?


    な、なんとかしてよドラちゃん!


    『アマズノアンガカカッテルヤツ』


    だから、そうじゃなくって!! …どうすればいいのよ、これ…

  • 28バトルショップ【ファイト】店長24/10/08(火) 23:19:45

    >>23

    アルバイトでいいなら雇いますし、開店してから遊びに来て頂けたら嬉しいです。

    たまたま強くて……召喚獣も珍しい方が新しく入ってくださったのでいいアドバイスがもらえるかも知れませんし。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:20:29

    >>25

    なんか主人公いる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:20:30

    >>25

    少年漫画みたいなこと言うな君

    サモナーの未来は君が変える………!かも

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:20:41

    >>19


    なにって…声優目指してアニメ見て勉強したり…漫画家目指してジャンプで勉強したり…ゲームクリエイターになるためにマリメしたりとか…お嫁さ…じゃない、召喚獣のタコちゃんと一緒に


    >>20

    >>21


    そうそうそんな感じで俺はギリギリセカンドチャンスに賭けてるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:20:46

    >>16

    チャージに入った!次で決める気だ!

    焼け木杭の悪あがきとくと見ろ

    シバリングノイズ!

    【思わず震えてしまうような寒気がするほどのゾッとするような叫び(全体微ダメージ+恐怖、混乱 抵抗可能)がステージ全体を揺らす!】

    (※次でダイス振って大きいほうが勝ちでいかがでしょう)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:21:20

    前スレ16と24のライバル関係がまた見たい……!

  • 34ずんぐりドラゴン召喚士24/10/08(火) 23:22:00

    >>28

    そうね、流石に少しは戦えるようになってくれないと…

    護身ができるぐらいにはなってほしいわ…


    『メンチカツ』


    …ご飯作ってるだけじゃ、バトルには役に立たないもの

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:22:35

    >>23

    バグった…!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:22:43

    >>25


    あぁ!俺なんか身長20センチぐらい伸びたしガイガーカウンターぶっ壊すぐらいハスキーボイスになったぜ


    召喚獣と心を一つにしてバトルって最高だよな!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:23:15

    >>33

    楽しいバトルだったよね

    やっぱああいうのを見るとバトル専門じゃなくても熱くなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:23:49

    >>28


    ところで店長…瀬戸の花よm…ミミックオクトパスの召喚獣の為にバイト代を前借りって…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:23:50

    >>27

    ぶひ……今手持ちいないから今度で……

  • 40石騎士の召喚士24/10/08(火) 23:23:52

    >>32

    (※了解です)

    火絆びの力は勇気の力!ルビーナイト!「ヒートザッパー」!

    【燃え上がる勇気の心で恐怖と混乱に抵抗し炎の剣の一閃を放つ】

    (dice1d100=41 (41) )

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:24:16

    >>36

    融合しちゃった系の方??

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:24:41

    >>41

    文字通り身も体も…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:24:53

    ドラゴン娘って戦闘向きなのかな
    どうなんですドラ子さん
    「おくちファイヤー」
    【ブレスが吐けるよ】

  • 44バトルショップ【ファイト】店長24/10/08(火) 23:26:05

    >>38

    駄目ですよ☆

    ……でも今日から働いてくれたら、少しお手伝い代をあげてもいいかも……なんてね。

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:26:47

    >>40

    さあ来た!耐えきってくれよ!

    【対するマンドラドレイクは自身を根で幾重にも巻き、防御の姿勢だ!まるで殴らせようとするかのように――】

    dice1d100=71 (71)

    (※負けたら耐えきれなかった感じ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:27:01

    >>40

    見栄えが最高ですね!

  • 47ずんぐりドラゴン召喚士24/10/08(火) 23:27:07

    >>35

    …あの大きなドラちゃんそっくりなドラゴンの動画を見せたら…急にああなっちゃって…


    昔ニュースになった人食いドラゴンらしいけど…もしかして、同族なのかしら…



    『… … …』

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:27:22

    >>42

    あるある

    同一化ね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:27:44

    >>40

    >>45

    決まったァァァァァ!!

    【声を張り上げる】

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:27:54

    >>41

    >>42


    いや多分それは俺じゃないかも…?俺の相棒はパック○ンみたいなシルバーカラーの召喚獣なんだけどコイツと一緒に生活したりバトルしたりしてるとなんか身体から力が湧くような感覚になるんだよ、ほら手に汗を握るみたいな?アイツの青い光に一目惚れしてからバトル三昧でアドレナリンがなんかアレなのかな?

  • 51石騎士の召喚士24/10/08(火) 23:28:28

    >>45

    なんだと!?ルビーナイトの攻撃力で突破できない!?ロックナイトの変身形態では最高峰の火力を持っているのに!

    【ルビーナイトは攻撃に集中しており防御面がガラ空きだ】

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:29:10

    >>47

    ははは、そんな事あるわけないじゃん

    こんな小学生男子が好きそうな食べ物しか言わないドラゴンが

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:29:49

    >>44


    働きます!!コイツ(召喚獣)が!!


    ミミック蛸「えっ主殿嘘じゃろ?…ラーメン屋以外で堂々と替え玉することあるかの?」


    じゃぁコイツと一緒に働きます!!

  • 54バトルショップ【ファイト】店長24/10/08(火) 23:32:40

    >>53

    そうか、ありがとう。

    それじゃあ……とりあえず、人手が足りないしアルバイトしてくれそうな人を連れてきてくれるかな?

    もしくはバトルフィールドの掃除と設定だけど……これ、精密機械だから慣れない人が触ると……故障しちゃうし……弁償してもらわないといけないから……

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:32:44

    >>51

    いいや、耐えきれなかったさ……いたのがど真ん中だったらね!!

    【ルビーナイトの炎の刃は見事に断ち切っていた。

    ただマンドラドレイクが自分の位置を、巻きつけた根の玉の中心からほんの少しずらしそれが紙一重で生き残らせたのだ!

    そして炎は一瞬で燃え広がり、地面に張り巡らされていたマンドラドレイクの根をほとんど焼き尽くして――】


    【支えを失った地面が崩れて深い穴が顔を覗かせる!】

    攻撃力じゃ敵わない!落ちて砕けてもらうぜルビーの騎士!!


    (※いわゆる落下ダメージ狙い)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:33:22

    >>55

    うーん、ちゃんと頭脳戦

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:08

    >>54


    わかりました!人手を探しています


    ミミック蛸「主殿が妾に変身させて『あたらしいひとよんできましたー』とか絶対させぬので安心してくれ」


    えっ……困る…


    ミミック蛸「えっ…そんなズルしようと…?」


    ………んじゃ人手を探してきまーす!!

  • 58ずんぐりドラゴン召喚士24/10/08(火) 23:35:16

    >>52

    そうよね…もし、そんな恐ろしいドラゴンなら…

    もっと強そうな暴れ方とかするもの


    ……でも、ちょっとだけ安心したわ 危険な子じゃないみたいで


    『カラアゲ』


    …でも、流石に脂っこい物ばっかり渡してくるのは勘弁ね


    >>54

    ええっと…あたしとこの子を働かせてもらってもいいかしら

    …意思疎通できるかはわからないけど…人を思う心はあるみたいだし


    『ヨウカン ロールパン シュウマイ クロワッサン』


    …えっ、何これ パン二つあるしもはや惣菜じゃないし…何か伝えたい事があるのかしら

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:36:07

    >>47


    大丈夫だよ、スライムっぽいやつだけでも百種類ぐらい似ている別種がいる界隈だから


    別ドラよ別ドラ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:36:42

    >>57

    ミミック優秀すぎる

  • 61子供ドラ使い24/10/08(火) 23:36:49

    >>55

    ウヲォォォォ!!!!

    アッつい!ここまで読んでいたっていうのか!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:37:07

    >>58

    頭文字とって



    だよ

  • 63石騎士の召喚士24/10/08(火) 23:37:21

    >>55

    ルビーナイトッ!

    【地面に落ちたロックナイトは粉々に砕けて炎を散らせながら石騎士の召喚士が保有する魔法陣に還っていった】

    僕の負けだ…だが!僕が得られる物も多かったぜ!ありがとうな!

  • 64ドラ子・可愛がるフォイ24/10/08(火) 23:37:23

    >>54

    食費が二人分必要になったので働かせてください

    「すまんな」

  • 65バトルショップ【ファイト】店長24/10/08(火) 23:39:09

    >>64

    来てくれてありがとう!歓迎するよ!

  • 66ずんぐりドラゴン召喚士24/10/08(火) 23:40:52

    >>62

    確かに言われてみれば…

    …って、あんたそれができるって事は普通に喋れるんじゃないの!?

    何でそんなわざわざややこしい…


    『ゴマダンゴ メンチカツ ン… ン… ンン…』


    んで詰まってるじゃない…

  • 67ドラ子・可愛がるフォイ24/10/08(火) 23:40:57

    >>65

    ありがとうございます

    給料分はしっかり働きます

    「こんごとも よろしく」

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:41:12

    >>63

    自分で相手を弱点属性にしちゃった時は焦ったけど紙一重で勝利の女神はマンドラドレイク君に微笑んだみたいだな!

    対戦ありがとうだぜ!かっこよかったぜルビーナイト!

    【喜びの奇妙な踊りを踊るマンドラドレイク】

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:42:06

    >>60


    ミミック蛸「主殿と出会って20年……二人揃って三十路職なしはヤバいと気づいた結果じゃよ」


    >>58

    >>67


    ミミック蛸「そして爆速で若い人材が入って来おった…!!クビが危ないかもしれぬ…っ」

  • 70ドラ子・可愛がるフォイ24/10/08(火) 23:43:40

    >>69

    「たこやき」

    よろしくお願いします先輩

    たこやきとはドラ子語で「よろしくお願いします」と言う意味です

    【あいさつしつつ誤魔化す】

  • 71子供ドラ使い24/10/08(火) 23:43:59

    く~熱いバトルを見てたらこっちもバトルしたくなってきた
    誰かやってくれる人はいませんか?

  • 72石騎士の召喚士24/10/08(火) 23:44:58

    >>68

    対戦ありがとうな!お前達の戦法もカッコよかったぜ!マンドラマタンゴとその召喚士!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:46:14

    >>71


    やりたいけど召喚獣をお店に置いてきちゃったんだ…

    そこらのバッタか……ギリでカブトムシなら用意できそうなんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:47:22

    (※うっかり最後で名前間違えちゃったテヘ)


    >>72

    それじゃあまた機会があったらよろしくう〜

    戦法的には嫌われ者だけどネ、マンドラマタンゴ君

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:48:05

    >>70


    ミミック蛸「うむ、よろしゅう頼むぞえ…まぁ先輩というより同期なんじゃが……まぁ…主殿…妾の召喚者がバックレてなければの話じゃが」

  • 76子供ドラ使い24/10/08(火) 23:48:39

    >>73

    くっ、流石にそこに合わせられる召喚獣はもってないな

    ごめん…

  • 77石騎士の召喚士24/10/08(火) 23:49:25

    >>74

    ああ!またな!

    【少年は新たな石系の召喚獣と絆を結ぶ為に鉱山に向かって駆け出して行く】

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:50:41

    >>76


    そっか……あ、そうだった適当に召喚したのでいいなら即興でできるんだけど。どうかな?

  • 79ずんぐりドラゴン召喚士24/10/08(火) 23:51:38

    >>75

    あなたのところも大変ね…

    逃げられないように見張っておかなきゃね

    それに…


    『トンカツ』


    この子のおかげでまかないは豪華だからね…

    逃げない方が得だと思うわ


    『ダイズミートカツ』


    …あ、少し身体は気遣ってくれるんだこの子

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:52:40

    召喚獣が蒸気機関車の怪物みたいな見た目してるからって理由で車庫証明と自動車税で金取られるの納得できない…しかもうちの県だけって…この街の人達は『え?召喚獣は自動車じゃないでしょ?』って言ってたし……ここに引っ越そうかな…

  • 81子供ドラ使い24/10/08(火) 23:53:48

    >>78

    だったらそれで頼む!

    来てくれ、ビリー!

    【召喚陣から電気を纏った少し大きなひよこを呼び出す】

    うちの新入りだ、よろしく

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:53:58

    >>80

    それはそれでありだと思うで

    厳しいとこもその分トラブルが抑えられてて悪カアないんだがな

    窮屈さはいかんとも

  • 83バトルショップ【ファイト】店長24/10/08(火) 23:54:17

    >>66

    ごめん!見逃してた!よろしくね!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:58:14

    >>79


    ミミック蛸「おお!それはありがたい…!じゃが蛸って揚げ物はセーフなんかの?まぁええか召喚獣はセーフじゃろ多分」




    >>81

    (別所にいる召喚主)

               でて

    それじゃぁ……トモダチ釈放こい!!


    dise1d3=

    1.氷と雪でできたクモ

    2.サメ戦車

    3.粘土と泥の亀

  • 85バトルショップ【ファイト】店長24/10/08(火) 23:59:25

    そろそろ開店しますか。
    じゃあドラ子さん達は店の前で客引きをお願いするよ。
    アラフォーさんはレジ係。…ミミック蛸さん、見張りお願いします。
    ずんぐりドラゴン召喚士さん達は僕と一緒に商品棚の整理と接客だ。
    じゃあよろしくお願いしまっす!

  • 86ドラ子・可愛がるフォイ24/10/09(水) 00:00:55

    >>79

    >>84

    「とんかつはしょうゆ」

    >>85

    承知しましたーよろしくお願いしまーす

    「りょ」

    【店の前に移動する】

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:02:25

    うーん、バトルショップ【ファイト】……
    ドラ子とアラフォー男、ミミック蛸とフォイとずんぐりドラゴン召喚士がそれぞれ仲良くなりそう
    そんでずんぐり食べ物ドラゴンを見てほっこり。

    なんだこの店行きたい

  • 88子供ドラ使い24/10/09(水) 00:03:01

    >>84

    【召喚した雛鳥と共にワクワクしながら待っている】

  • 89ずんぐりドラゴン召喚士24/10/09(水) 00:03:49

    >>83

    はい! あたしも召喚師として色々学びたいし…何よりこの子が戦えるように色々と特訓していきたいの!


    『ヨウカン ロールパン…』


    …もう、大丈夫よドラちゃん …とにかく、よろしくお願いします!


    >>85

    商品棚の整理ね… 召喚獣用の強化アイテムに特訓アイテム…色々なものがあるのね…

    ドラちゃんは何か気になるのある?


    『フライヤー』


    いや、ないから…ここ調理器具店じゃないし…って、あんた調理器具も喋れるの?


    『フレンチフライ ヤーコンノイタメモノ』


    …あっ、そういう…



    (メタ:今日は落ちます お疲れ様でした)

  • 90ドラ子・可愛がるフォイ24/10/09(水) 00:06:25

    らっしゃーせーいい設備そろってるよー(多分)
    グッズやすいよー(きっと)
    「うーい おらいっおらいっ」
    【気の抜けた客引きをしている】

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:11:05

    >>90

    触媒を買いに来たんだ、精霊用のものはあるかい?

  • 92ドラ子・可愛がるフォイ24/10/09(水) 00:15:46

    >>91

    いらっしゃいませー

    精霊用の触媒?アー、ここに無ければ無いっスね!(適当)

    触媒用コーナーにあると思うんで詳しいことは店内の店員に伺ってみてくださーい

    「まるなげでーす おねしゃーす」

    【初日なのでなんも知らんのだった】

  • 93店長24/10/09(水) 00:18:30

    >>91

    いらっしゃいませ。当然ありますよ、お任せください。

    精霊用の物ですと……こちらですね。どんな精霊を呼び出すかにもよりますが……この世界樹の葉なんておすすめですよ?枝では多少値が張るんですが、葉ならば安くはありませんが、比較的手に入りやすいんです。初めてのお客様ですし、安くしておきますよ


    >>89

    召喚獣もそれぞれだからねぇ……最近見つけた面白いのだと、スケルトン用の塗るカルシウムかな?

    (メタ:ありがとうございました。次のシフトでまたお会いしましょう)

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:19:06

    >>92

    うーん好き

  • 95店長24/10/09(水) 00:20:07

    >>88

    うちの店にある最新鋭のバトルフィールドお使いになられますか?

    【商魂たくましい】

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:20:42

    >>92

    あーここのバイト初めての子?お疲れ様

    【少し苦笑をこぼしながらも朗らかに返す】

    んじゃこっちで適当に探しとくよ

    【棚を回って買い物を行う】

    >>93

    と、店長さんですか、それの一番いいのいただけませんか?ノームの召喚に使いたくて

  • 97子供ドラ使い24/10/09(水) 00:22:40

    >>95

    良いんですか!お願いします!

    とと、使用料金っていくらになりますかね?

  • 98ドラ子・可愛がるフォイ24/10/09(水) 00:25:23

    >>96

    ありがとうございまーす

    いいお客様だ

    「おかいあげ ありがとございまーす」


    (メタ:そろそろ寝ます。お休みなさい)

  • 99子供ドラ使い24/10/09(水) 00:26:39

    >>97

    (メタ:すいません寝ますね)

  • 10024/10/09(水) 00:27:13

    バトルショップ【ファイト】
    バトル関係にとどまらず、召喚獣の遊具や食べ物なども売っている召喚士御用達の店。

    設備
    ・最新鋭のバトルフィールド×1
    ・現在配信中のバトルが見れる大きなテレビ
    ・少し古くて小さなバトルフィールド×1

    出来ること
    ・バトルフィールドの利用
    ・大会のライブ視聴
    ・店員さんとのバトル

    (って感じのイメージです。使ってください。ずんぐりドラゴンへの餌やりが加わるかも)

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:29:06

    >>98

    ありがとう、良い買い物が出来た

    また来させてもらうね

  • 102店長24/10/09(水) 00:29:49

    >>96

    ノームでしたか……では根っこの触媒がよろしいかと。

    葉っぱ2枚程の価格で……60000円ほどですが、ご予算足りますか?

  • 103店長24/10/09(水) 00:33:44

    とりあえず一人客をさばけた……

    まぁ初日だしこんなもんでしょう。


    >>99

    またのお越しをお待ちしてます


    (メタ:私も落ちます。お付き合いいただきありがとうございました。また明日……?)

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:35:59

    召喚獣がロボットで意思疎通が取れないんだけど、他にもロボット型の召喚獣の人いる?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:41:33

    うちもロボ系
    機種変後のいらなくなったスマホあげてチャットで通話してる

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:45:51

    >>104

    うちもロボ系だけど、何か科学と魔法の融合...みたいなファンタジーというかオカルトというかそんなロボだから念話っぽい感じで意志疎通出来てるわ

スレッドは10/12 00:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。