ああ 焼きそばの紅生姜か

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:56:01

    あんた邪魔だからもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:56:35

    うまっ
    うまっ
    うまっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:57:24

    お言葉ですが焼きそばにはガリの方がベストマッチですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:57:47

    チャーハンの紅生姜か…
    そんなものガルシアは欲しがらない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:59:12

    牛丼の紅しょうがか…ガルシアはそんなもの欲しがらない
    だから俺がもらう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:59:32

    やきそばを食べるということは大げさな言い方をすれば紅しょうがを食べるために食っているということ
    おまえは何がしたいのだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:00:25

    お言葉ですがチャーハンも牛丼もガリでいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:01:54

    一遍調子な飯のアクセントとして先人からお墨付きを受けているんや
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:05:06

    キー坊っていつも紅ショウガポイ捨てなぁ!
    僕なんか最初に乗ってる分じゃ足りないから毎回追い紅ショウガやで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:05:28

    紅生姜のない焼きそばってのはつまんねぇな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:07:18

    吉野家の牛丼に毎回いれてたけど昔前で食べてる客が
    丁寧に紅生姜詰めて水平になるように表面均して食べていた姿忘れられないんだよね
    すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:08:20

    紅生姜がないと油と濃い味できっついきつすぎるーよだから絶対に必要
    むしろ焼きそばが紅生姜を引き立てるためにあるとすら言える

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:09:26

    お言葉ですが焼きそばに1番合う紅生姜は食紅バリバリの真っ赤でしょっぱいだけの紅生姜が1番ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:00:11

    豚肉と玉ねぎと人参とキャベツがあれば良いッ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:02:25

    焼きそばに紅生姜を入れてやねぇ・・・牛丼にも入れてやねぇ・・・ラーメンにも入れてやねぇ・・・お好み焼きに入れるのも旨いでっ!
    歳取ったからなのか知らないけど紅生姜が凄い好きになったのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:03:37

    >>14

    そいつらが認識できない程少ないから紅生姜がいるんだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:13:15

    ククク…紅ショウガはショウガの血行促進と免疫回復、酢の殺菌と脂肪燃焼、疲労回復の効用が含まれる完全食だァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:15:39

    紅生姜抜きでも焼きそば食えるんだけど一度紅生姜乗せるともうそれなしでは食べすすめられなくなるんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:23:56

    ワシ新潟県民なんスけどイタリアンに乗ってる生姜もめちゃくちゃスキなんだよね
    うまっ うめーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:24:49

    紅ショウガ必要ッ!って言ってるのは全員ジジイってことでいいっすか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:18:53

    >>20

    いいやお前がただの馬鹿舌ということになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:19:49

    紅生姜キライ(ポポイっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:21:06

    じゃあこの1番マズい漬け物から…?

スレッドは10/10 07:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。