ここだけヒーロー訓練校の掲示板634

  • 1狐火24/10/08(火) 22:59:28

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力


    ・人への確定ロール、過度なエログロ


    ・二つ以上の能力を持つキャラクター


    【注意事項】


    ・武器は極力、携帯可能武器まで


    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない


    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする


    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること


    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること


    ・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること


    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3971539/?res=180

  • 2狐火24/10/08(火) 23:00:06
  • 3狐火24/10/08(火) 23:00:26
  • 4ケイ24/10/08(火) 23:00:34

    立て乙

  • 5源咲明羅24/10/08(火) 23:02:03

    立て乙

  • 6散音銃24/10/08(火) 23:03:26

    立て乙です

  • 7ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/08(火) 23:12:30

    立て乙

  • 8ケイ24/10/08(火) 23:13:43

    前スレ200
    …なんかのアビリティか?いやだとしてもな……

  • 9セーラー服サムライ24/10/08(火) 23:14:44

    前スレ199
    ありがとうございます。…次は獲りますよ。
    【そうして何度か卓球を行った後時計を見て】
    …おぉ…中々な時間居ましたね。

  • 10源咲明羅24/10/08(火) 23:14:52

    >>前スレ196

    >>前スレ198

    ……面倒見るのは俺でも良いけど…とりあえず一旦は動物病院案件で飼い主云々はその後にだ…


    >>前スレ200

    …奥が見えねえ、これは……傷には、見えないかもな…?

  • 11ケイ24/10/08(火) 23:16:00

    >>10

    一度動物病院に送ったほうが良いだろうが、そのあとだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:17:50

    ミャ……
    【猫が鳴く毎に穴から風を切る音が聞こえる】

  • 13保健室の行き遅れ先生24/10/08(火) 23:18:31

    立て乙
    まさかとは思うが…イグナイト持ちの可能性もある…?
    【底無しの穴を見てふと呟く】
    取り敢えず保健室に一晩置いとくか…?

  • 14朱桜裳々24/10/08(火) 23:18:38

    >>9

    ほんとだ!店で食事してついでに印材買ったら帰ろう!

    【そういえば夕食を食べていなかったと思い】

  • 15ケイ24/10/08(火) 23:19:35

    >>12

    ん…この子が鳴くたび穴からなんか聞こえる…?

    【ふと耳を澄ませて】

    >>13

    あそこならある程度処置は出来るな、そうしておくか。

  • 16源咲明羅24/10/08(火) 23:19:58

    >>11

    >>12

    >>13

    ……とりあえず一旦は先生方に任せる、ああくそこういう時の知識不足に腹が立つぜ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:24:04

    >>15

    ミャアン………

    【鳴く度、鳴く度に穴から空気と何らかの赤い液体が垂れる】

  • 18セーラー服サムライ24/10/08(火) 23:24:24

    >>14

    ですね、急ぎましょうか?

    【手を繋ぎ引くようにして】

  • 19保健室の行き遅れ先生24/10/08(火) 23:25:38

    >>15

    >>16

    よし、決まりだな

    チューブの用意をしてくるか……

    >>17

    …血か?

  • 20ケイ24/10/08(火) 23:26:03

    >>17

    空気と…なんだこの液体?

    【赤い液体が垂れている下に指を近づけて採取しようと】

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:27:59

    >>20

    【赤い液体を手に取ると生暖かい感触を知るだろう】

  • 22ケイ24/10/08(火) 23:28:53

    >>21

    …血液?とりあえず保健室でこの穴も調べるか。

    >>19

    あぁ、頼んだ。

  • 23朱桜裳々24/10/08(火) 23:30:17

    >>18

    そうしよ!

    【そのまま手を引かれて店に入り】

    特に食べたいものはないんだよなー!昨日は教えてもらったチキン南蛮、今日食べたからー

    【どうしようかなーと悩みつつマックでいいかー!と軽口で決めたようだ】

  • 24セーラー服サムライ24/10/08(火) 23:32:48

    >>23

    行動食として丸な選択ですね。私は…ナゲットにしましょうか。

    あそうだ、スタンプラリーって裳々個人での発案なんですか?

  • 25朱桜裳々24/10/08(火) 23:36:08

    >>24

    そう!まだリム部長から承認もらってないのー!最終的な場所は安眠部にしてーそこで全部回った人には葬儀屋特製安眠グッズプレゼントーwithお菓子!

    【ハンバーガーセットを注文して受け取れば席につく。ポテトを1個ずつ掴んでコーラを一飲み】

  • 26セーラー服サムライ24/10/08(火) 23:39:41

    >>25

    成る程、なんやかんやで部としての活動にするんですね。まぁしかしなんとも安眠、葬儀と単語が続くと縁起が悪く思えてしまいますね。

    【くすり苦笑を浮かべながらシェイク片手にナゲットをつまみ】

  • 27ケイ24/10/08(火) 23:42:47

    (あの猫大丈夫かね…いや、今俺が出来ることはした。あとは天命に任せるだけ)
    【そう思いながら学校の外でタバコを吸っている】

  • 28朱桜裳々24/10/08(火) 23:43:30

    >>26

    ま、僕だけだと色々とあるから!そんなところだよ!ふふふー、一つ眠れば快眠そのまま安らかに…

    【あの世行き!だなんてことはない、短い時間でもスッキリ快適起床だ】

    【ハンバーガーをがぶりと食べ、コーラで流していく。炭酸がしゅわしゅわとして夜の目を覚ましてくれる】

  • 29セーラー服サムライ24/10/08(火) 23:47:45

    >>28

    中々に洒落にならない事をと。

    【肘をついて目を細めくすりと笑い】

    …それで、まだ買い物の予定はありますが。それでも先に。今回のそれはどうでした?楽しかったですか?

  • 30源咲明羅24/10/08(火) 23:50:46

    ネコチャン…
    【心配で心配でいつものベンチで体育座り中】

  • 31ケイ24/10/08(火) 23:52:33

    >>30

    そこまで不安なんだな、それほど猫好k…

    【ノワパルドを思い出し】

    猫好きだったな。

  • 32朱桜裳々24/10/08(火) 23:53:04

    >>29

    楽しかったよ!!ほんと!花丸💮を押すぐらい!うーんとね!

    【もぐもぐと最後の一口を食べて完食をし】

  • 33セーラー服サムライ24/10/08(火) 23:56:27

    >>32

    それは何よりであります。

    【くつくつと控えめに笑い微笑み】

    とと、それじゃあ買って帰ってとしましょうか。

  • 34朱桜裳々24/10/09(水) 00:01:07

    >>33

    うん!買っていこう!

    【印材が売っている場所へ移動し、丸の形ではなく横に少し長い四角のものを探す】

  • 35セーラー服サムライ24/10/09(水) 00:04:02

    >>34

    …ふむ、これとかどうでしょう?

    【欲しい形のそれを聞き、幾つか種類を見つけて】

  • 36朱桜裳々24/10/09(水) 00:08:45

    >>35

    あー!その種類いいねー!色も、うんうん!可愛い!

    【朱色がよく映える印材だったろう、とのことで購入!葬儀屋の金をしばいて袋を受け取った】

  • 37セーラー服サムライ24/10/09(水) 00:11:46

    >>36

    おや即決。まぁ時間が時間ですし良い事なのではありますがね?

  • 38朱桜裳々24/10/09(水) 00:13:10

    >>37

    ビビッときたから!僕も僕で探したからね!じゃあ帰ろ!

    【袋を持ってない片手を出して手を繋ごうと】

  • 39ケイ24/10/09(水) 00:15:03

    もう帰るとするか…
    【ペットのことを考えながら帰っていった】

  • 40セーラー服サムライ24/10/09(水) 00:16:36

    >>38

    成る程。そしてえぇ、帰りましょうか。

    【手を握り返して】

    …しかしまたバスを待つとなると本格的に夜更けになってしまいますね…。

  • 41朱桜裳々24/10/09(水) 00:19:23

    >>40

    確かに!夜走るバスは少ないし!えーーっと!葬儀屋は近くにあったからそこに泊まれないかなー?

    【暗闇を微かに照らす街灯の下でキョロキョロ道を確認しながら】

  • 42セーラー服サムライ24/10/09(水) 00:21:44

    >>41

    抱えて走ろうかと考えておりましたが、成る程お泊まり。と言うよりその度々出てくる葬儀屋ってご実家の事なので?

  • 43朱桜裳々24/10/09(水) 00:25:25

    >>42

    うん!僕の実家だよー!中々広いしー、とっても線香の香りがする!

    【あった!と屋敷を指差して】

  • 44朱桜裳々24/10/09(水) 00:26:38

    >>43

    【屋敷と言っても一軒家程の大きさに手入れされた庭がある、その程度だ】

  • 45眠戸24/10/09(水) 00:29:25

    【ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…………という音がしそうな勢いでそこら辺を転がっている。恐らくこのまま家に帰るのだろう】

  • 46セーラー服サムライ24/10/09(水) 00:30:11

    >>43

    あぁ…色々と腑に落ちました。…というより、連絡せずに勝手に行っちゃって大丈夫なんですか…?

  • 47朱桜裳々24/10/09(水) 00:32:43

    >>46

    大丈夫大丈夫!今は僕一人しかいないからー!

    【隣の家から漏れ出る窓の光に手を振って】

  • 48セーラー服サムライ24/10/09(水) 00:34:39

    >>47

    それはそれで…まぁ状況的には都合が良いのではありますが。…それではお邪魔させてもらっても構いませんか?

  • 49朱桜裳々24/10/09(水) 00:39:41

    >>48

    いいよー!

    >>45

    【もし家ぐらしで見かけたなら手を振ってる】

  • 50セーラー服サムライ24/10/09(水) 00:42:13

    >>49

    そわ感謝とです。

    【ふにゃりと微笑み】

  • 51朱桜裳々24/10/09(水) 00:45:31

    【散歩でも帰宅でもゴロゴロ転がる部長には手だけ振って】

    >>50

    じゃー!入って入ってー!

    【玄関で靴を脱いでたったと廊下を歩く。客室に移動すれば布団を敷き始めてる】

  • 52セーラー服サムライ24/10/09(水) 00:49:29

    >>51

    お邪魔します…ってお早いですね…。

    【鍵を確認次いで靴を脱ぎ後を追い】

    あぁこれは、ありがとうございます。

  • 53朱桜裳々24/10/09(水) 00:54:52

    >>52

    このおふとんは棺桶に敷かれる布の素材と一緒でねー!入ると一瞬で寝れるよ!

    【二人分の布団を敷き終わり、布団に下半身を入れてる状態】

  • 54セーラー服サムライ24/10/09(水) 01:01:08

    >>53

    今のそれに=性ありましたかね?まぁ初めての経験ではあるが為に、かなりわくわくした感じで…失礼しますよ、と。

    【寝る前に手を洗いたいとか色々考えていたがまぁいいやと思考を巡らし隣の布団に入り】

  • 55朱桜裳々24/10/09(水) 01:04:52

    >>54

    特製だからほん…すぐ眠く……

    【寝転がって天井を見ていたらうつろに目を閉じて寝息を立てる。ツインテールは解かれてて幼い表情のまま寝始めた】

  • 56セーラー服サムライ24/10/09(水) 01:08:11

    >>55

    …お休みなさい、良い夢を。

    【それを見届けて自身も意識も夢幻にと落とす】

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:23:27

    ムニャ………
    【寝息を立てている】

スレッドは10/12 03:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。